スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大阪コギコギズ part 3♪ 

2014, 05. 26 (Mon) 15:30

大阪コギコギズ、part1、part2はほとんど

コギちゃんの紹介だったので

とわちんが楽しかった様子を少しだけ

コギコギズ 32

コギコギズ 33

六甲での「ガウガウ事件」の後だったので

「大丈夫かな?」、「トラウマになってないかな?」なんて

ちょっと心配だったのですが(^_^;)

コギコギズ 36

コギコギズ 35

たくさんワンちゃんはいたけれど、ランではなく(フリーでは無い)

広場だったので、みんなリード装着で飼い主さんと一緒だったせいか

とわちん、いつもと変わりなく ゴロゴロスリスリしたり

ボールやフリスビーで楽しく走ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪

この日は お天気が良くて暑かったので

コギコギズ 7

ハルちゃんは、日影で休憩

「おとうしゃんlove」なハルちゃんは

コギコギズ 8

休憩中も おとうしゃん(ハルパパさん)をジィ~~~

コギコギズ 28

クンクンちゃんにそぉ~~っと挨拶しにいくさくちゃん^m^

コギコギズ 19

コギコギズ 18

これはたぶん、お世話係さんを見つけて

「ママ、僕はこっちこっち!!」って、喜んでるアンディくん

アンディくん、「ママ、大好き」だからね(^v^)

コギコギズの集合写真

DSC02001.jpg

DSC02008.jpg

コギコギズの横断幕の上からピョコンと

お顔をだしているのは・・・

コギコギズ 5

こちらのハルちゃん

終始バンダナを頭巾のように被って

お名前アピール頑張ってました(*^^)v

コギコギズ 37

最後にハッピーちゃんとハルちゃんのオチリを激写(笑)

コギのオチリって、何でこんなに可愛いんでしょうね~~

次回の大阪コギコギズのオフ会は 秋です

それまで、みなさん暑い夏を乗り切って元気に

秋のオフ会に参加しましょうね\(^o^)/

遅くなりましたが、幹事の皆様、お手伝いしてくださった皆様

お疲れ様でしたm(__)m

お世話になり とても楽しい1日を過ごすことができました

ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

- 4 Comments

ハイネママ  

わっちょん、楽しく遊べてよかったね\(^o^)/
お~♪みんなめんこい美男美女ですね♪
たくさんのお友達と過ごすことが出来てよかったね(*^^)vぶいっ!
ホント!コギちゃんのオチリってめんこいよねェ~♪

2014/05/26 (Mon) 16:32 | REPLY |   

ハルママ  

コメント遅くなりましたm(__)m
ハルの写真、たくさん載せていただきありがとうございますっ!!
Part1から全て見させていただきました♪
集合写真、知らぬ間に並んでたんですね〜
なんか嬉しい〜♪
この日は本当に暑かったですね...
首が焼けて、痛痒くて、5日間ほどヒリヒリでした(笑)
焼けたら危険な年齢なのに...(>人<;)

次は秋ですね〜ってこの間北摂でもお会いしましたが...(笑)
北摂の記事も見に伺いま〜す♪

2014/05/28 (Wed) 00:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

本当にどの子もこの子も
みんな可愛い♪♪
見てるだけで、お顔がニヤけてしまいます(笑)
コギのオチリは最高デスv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/06/01 (Sun) 17:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハルママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
集合写真・・・私も家に帰って
写真を見てから気付いたんですよ(笑)
偶然、京都組が並んでました^m^

「北摂~~」も暑かったですねぇ~~(^_^;)
なかなか写真の整理ができず・・・(+o+)
頑張ります(^_^;)

2014/06/01 (Sun) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment

