スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 1♪ 

2014, 05. 27 (Tue) 16:14

またまたオフ会の記事です(#^.^#)

24日(土)も暑いくらいの良いお天気

とわちん、北摂コギ集会に行ってまいりました

今回は、ドッグランなのでちょっぴりドキドキ

とわちん、久しぶりの北摂コギ集会♪

みんなと上手に遊べるかなぁ~?

北摂 2

「こんにちは~とわちんでしゅ

とわちん、この日はおニューのフルーツ柄のお洋服

北摂 1

「たくさん、お友達がいるでしゅね

北摂 6

「こ、こんにちはでしゅ」

とわちん、お耳が・・・(^_^;)

北摂 3

「ちょっと失礼するでしゅよ」

北摂 5

あ、あれ??とわちん、ふくちゃんにご挨拶は??

北摂 10

先週、コギコギズでお会いしたハルちゃんも

北摂 8

休憩中のカンナちゃん

北摂 7

こちらも休憩中のふくちゃん 暑いもんね(^_^;)

北摂 11

クランちゃんは、パピコギちゃんを指導中??

パピコギちゃん、お耳がなくなっちゃってますね(笑)

北摂 9

「クランちゃん、どいてくだしゃい

 とわちん、下りれないでしゅよ


こちらもお耳がなくなっちゃってま~~~す(笑)

北摂 12

コギわらわらわら~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

まだまだお写真ありますので、続きます(^v^)
スポンサーサイト

- 14 Comments

ひめまま  

うひょひょ~!
コギシリーズ、続きますね~。

今頃が一番陽気がいいですもんね。
梅雨が来る前に、いっぱい遊んでおかないとね~。

とわちん、アジ好きなのね~。
ちょっとびびりさんかと思っていたけれど、
こういうものは大丈夫(^_^)なのね。

フルーツ柄のお洋服、ひめこも持ってますよ~。
可愛いので大好きなんですけれど、ちょっと・・・
だってほら、すぐにスリゴロだから。
なので、よそ行き用に、とってあります(^^;)

2014/05/27 (Tue) 23:26 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

いっぱいのお友達で、とわちん楽しそうだね~

洋服、Laniとオソロだよ
いつか並んで撮ってみたいね♪

↓、きみちゃん&のんちゃんは、以前オフ会で会ったコトあるんですよ
あらいぐま、珍しいよね!!

2014/05/28 (Wed) 06:04 | REPLY |   

お世話係  

土曜日が開けられるようになったので、秋ぐらいには
行ってみたいと思います。とわちゃんが行くとき
教えてくださいね。

しかし、タフですね。体力ありますよね、きなちちさんも
きなははさんも。

とわちゃん、フルーツ柄(トロピカル柄?)のお服、
似合ってるよ、惚れ直しちゃうよ (by アンディ)

ふくお姉ちゃんにも また会うでちゅよ(by ミミ)

2014/05/28 (Wed) 21:21 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわちゃんは たくさんコギさんのお友達が居て羨ましいな♪
こちらではなかなか そういう集まりがないので(T_T)
(昔はあったんですけどね…)
コギさんワラワラしているのは見ていて楽しいです。

フルーツのお洋服も可愛いですね♪
とわちゃんカワイイから何を着ても似合うのよね♪

2014/05/29 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

お♪わっちょん大丈夫そうですね(^_-)-☆
よかったね\(^o^)/
もうね、コギちゃんが沢山!!嬉しくなるなァ~♪
きなははさんもきなちちさんもどの子を撮るか迷いますねェ(*^^*)
ふふっ(*^^*)わっちょんはやっぱりアジに向いていますよ♪
高い所も平気なんですね。
下りる姿が最高ですよ!オチリツン!!\(^o^)/

2014/05/29 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

ラジオで言ってたけど、京都は36℃だってね!!
水分補給で体調管理してね。
とわちんも、涼しいトコでマッタリがいいよ(^_^;)

今日はLani地方、ちょっと曇ってます。

2014/06/02 (Mon) 10:01 | REPLY |   

ユズ母  

コギわらわら~~♪ 
良いですね!羨ましい♪
うちも ユズはあかんたれだけど
飼い主がテンション上げ上げで楽しんでみたいです(^^)

とわちん、この前のことは忘れて(?)
楽しく過ごせて良かったね☆

2014/06/02 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう!梅雨に入る前に
暑い夏が来る前に
(この日はすでに 相当暑かったけれども)
みんなと遊べるチャンスがある時は
逃さない!!(笑)

コギコギわらわら・もふもふは
いつ参加しても、何度参加しても
楽~~し~~い(^_-)vブイブイッ

とわちん、トンネルだけは
ど~~しても入れませんが
上ったり、ジャンプは
全然平気!みたいです(^v^)

うちもね、ゴロスリ大好きだから
よそ行き用に、と思うんだけど
結局、どこに行ってもゴロスリするんで
一緒かな??と・・・(笑)

2014/06/03 (Tue) 11:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱりコギちゃんいっぱいだと
(同犬種なので)反応が違いますね
とわちんは、コギちゃんばっかりの方が
楽しいみたいです♪

Laniちゃんととわちん
オソロのお洋服増えましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

アライグマののんちゃん
可愛いですよね
コギコギズのオフ会は、広島から
よく参加されてるみたいです(^v^)
Lani母ちゃんも広島から
遠征してくる??^m^

2014/06/03 (Tue) 11:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もちろんですv(*'-^*)bぶいっ♪
秋にはまた、いくつかオフ会がありますので
一緒に参加しましょうね(^_-)-☆
走るの大好き、お友達大好きな
アンディくんとミミちゃん
きっと喜んでくれるでしょう(^v^)

そうそう、ミミちゃんは
ふくちゃんやシンディさんは
同じ犬舎ですもんね♪
アンディくんととわちん
もっと一緒に走ったら
仲良くなれるかも??^m^

みんなで遊びましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/06/03 (Tue) 11:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらもね、昔は(先代きなこの時は)
京都でもあったんですけど
今は「京都コーギーズ」解散しちゃったので
大阪のコギちゃんのオフ会に参加させて
もらってます♪
とわちんには、いろいろな経験やワンコの社会勉強
してもらいたいのでv(*'-^*)bぶいっ♪

フルーツ柄、似合ってますか?
ありがとうございますm(__)m
でも・・・とわちん、何を着ても
いつもすぐに・・・泥だらけ~~~(T_T)

2014/06/03 (Tue) 11:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日はね、コギちゃんいっぱいだったので
同犬種だとやっぱり違うみたいですね
ガウガウもなく、とわちん とっても
楽しんでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、あっちでもこっちでも
コギわらわら・・・
迷ってる間に シャッターチャンス逃してばかり(笑)
写真は難しいデス(^_^;)

2014/06/03 (Tue) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!!日曜日(1日)36℃(+o+)
一気に気温上がっちゃって、身体がついていかな~~い(>_<)
さすがに、36℃の日は今年初のクーラーonでした
とわちんが お昼寝できないからね(^_^;)

でも、さすがにまだ夜は気温も下がるので
夜散歩は めちゃくちゃ元気なとわちんですv(*'-^*)bぶいっ♪

LaniちゃんもLani母ちゃんも
体調管理、気を付けてね(*^^)v 

2014/06/03 (Tue) 12:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ・・・
六甲のトラウマ 大丈夫かな?って
思ってたんですけど・・・
やっぱり コギちゃんばっかりだと
違うみたいですね・・・
もちろん、コギちゃんだって、
活発な子も大人しい子もいるんだけど
同犬種だと、何かが違うんでしょうね

オフ会は、ワンコよりも
飼い主の方がテンション上がる!!
これは みんなそうみたいですよ(笑)
みなさん、隙あらば あちこちで
コギちゃんナデナデしまくってますから(爆爆爆)

2014/06/03 (Tue) 12:10 | REPLY |   

Leave a comment

