スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 2♪ 

2014, 06. 02 (Mon) 15:42

アッと言う間に6月ですね(^_^;)

何か、月初めはいつも そんなことを言っているような・・・(笑)

先日から30℃越えが続いている京都です

暑い・・・暑過ぎる・・・昨日なんて36℃

「夏日」も「真夏日」も通り越して「猛暑日」に・・・ひぇ~~~

何度、暑いと言っても、涼しくなるわけでは無いので

北摂~~の続き 行きまぁ~~す(^v^)

これだけたくさんのコギちゃんがいると、みなさん

ついついナデナデしたくなっちゃうと言うものです

北摂 ナデ1

カンナちゃんのママさんのケイコさんに

ナデナデしてもらうとわちん

北摂 ナデ2

Jパパさんにナデナデしてもらうとわちん

北摂 ナデ5

ふく父さんにナデナデしてもらうクランちゃん

北摂 ナデ6

クランママさんにナデナデしてもらうシンディさん

北摂 ナデ3

えっと・・・これはこの日、ラブちゃんを連れてこられていた

(全然知らない)パパさんにナデナデしてもらうとわちん(笑)

北摂 26

これは、ナデナデでは無いんだけれど、

ハルちゃんとハルママさんの2ショット

たぶんハルママさんがハルちゃんに

「ねぇ~ハルちゃんもみんなと遊んでくれば??」

って言われて・・・

「えぇぇぇ~~~」なハルちゃん・・・だったような(笑)

そして、この日ナマでふくちゃんのフリスビー

「取ったど~!」を見せていただきましたので

ふくちゃんのカッコいいフリスビー編(^v^)

北摂 37

この写真、上にフリスビーも写ってたらカッコイイのに・・・

影しか写って無い・・・

北摂 35

この写真、ふくちゃんの顔が写って無いし・・・

北摂 36

この写真は頑張ったと思いませんか?(←自分で言うか?)

北摂 31

せっかく ふくちゃんが頑張っているのに、カメラの腕が・・・(+o+)

北摂 29

てけてけ~って持って帰ってくるふくちゃんは、それなりに?

撮れました(笑)

北摂 55

これなんて、カメラ目線いただきました

北摂 32

もちろん、オチリからも

で、我が家のとわちんも頑張ってみました(*^^)v

北摂 17

これは、キャッチ出来なかった(^_^;)

北摂 19

これはナイスキャッチ

北摂 21

これは行きすぎ~~(笑)

北摂 18

これは、勢い余ってスッテンコロリ~~ン^m^

北摂 22

この日は、とっても暑かったので

ふくちゃんもとわちんも、あまり長い間フリスビーはできませんでした

でも、楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

おっと貴重な1枚

北摂 23

カンナちゃんのフリスビー姿

北摂 28

「とわちん、いっぱい走って

北摂 27

「疲れたでしゅよぉ~~~」

もう少し、お写真あるので・・・(^_^;)  part 3へ・・・
スポンサーサイト

- 12 Comments

ハイネママ  

きゃ~~~ん\(^o^)/きなははさんの画像全てナイスショットですよ♪
うん!きなははさんも一緒になって楽しんでいるから撮れるショットですよね(*^^*)とても素敵なショットですよ~♪
わっちょんは小柄に見えるなぁ~しかし、体重は10キロあるものね~♪
わっちょんも人が大好きなんですよねェ~♪
きなははさん、腕が上がりましたよ!最後のわっちょんの姿~超めんこいわ!
フルーツ柄のお洋服ね、ハイネもゲットしたのよ♪
にひっ(*^^*)

2014/06/02 (Mon) 16:21 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

ママさんが撮影されたの?
いっぱい撮ったね
とわちんのスッテンコロリン・・・可愛いね♪
必死さが伝わるよ(^_^;)

私、18日のオフ会、簡単に済ませちゃった(爆)
だって・・・コレって写真がないんだもの(苦笑)
記録として一応ってな感じよ!!
手抜きもいいとこ(大笑)




2014/06/02 (Mon) 17:07 | REPLY |   

ふく父  

こんちゃ( ゚∀゚)ノ

ふくさんのフリスビー、たくさん撮って頂いてありがとうございます\(^o^)/
上手く撮れてますねぇ。
どれも投げ係には不可能なアングルで素晴らしいです。
特に3、5枚目が羨ましいショットですよ。

とわちんも頑張ってますね
すってんころりんが可愛すぎます( *´艸`)

またよろしくお願いします\(^o^)/

2014/06/02 (Mon) 20:21 | REPLY |   

ひめまま  

こ、この暑いさなかでも、
フリスビーを追いかけてキャッチするなんて・・・凄すぎる!

ひめこなんて、日陰から出てこない・・・

きなははさんが撮ったお写真なんですよね~。
いろいろですが(^_^)、でもよくこんなカットが撮れる!!
すごいですよ~。
なかなか決定的なところって、フレームに入らなかったり、
難しいじゃないですか。

みんな楽しそう!
でもって、きなははさんも、終始笑顔ですよね~!

2014/06/02 (Mon) 23:30 | REPLY |   

さのあママ  

影まで可愛いぞっ とってもよく写ってるますゆ!!!
動き早いから カメラ目線なんてホントに至難の業ですよ~
暑かったのはお顔みてわかるわ
え・・昨日37度?マジで・・・どうやって過ごしてたのですか・・
まだ6月初め・・とわちん暑いね(涙

2014/06/03 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ハルママ  

わぁ♪いつの間にこんなハルとのツーショットお写真を?
これ、コピーしていただいちゃっていいですか?
こんな風な写真ないんで嬉しいですっ!!

とわちんの元気さには、ホントに驚かされます( *´艸`)
でもそれでこそとわちんですね♪
次にお会いする時もまた、あのローリングが見れるの、楽しみです~(*^▽^*)

2014/06/04 (Wed) 01:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、もうねコギちゃんは見てるだけで
楽しい(#^.^#)
あっちもこっちも見てるから
ついついシャッターチャンスが遅くなる
いつも「あ~~、今の瞬間撮ればよかった~~」って
ばっかり言ってます(T_T)

わっちょんはね、たぶんお顔が小さいから
小柄に見えるのかも??
全体を見ると胴がビロロ~~ンと長いので
それなりの大きさに見えますよ(笑)

このフルーツ柄のお洋服
みなさんに可愛い♪って言ってもらえて
嬉しいデス(#^.^#)
ハイネちゃんもゲットしたですかv(*'-^*)bぶいっ♪
Laniちゃんもオソロだったんじゃないかな??^m^

2014/06/04 (Wed) 14:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

今回はほとんど私が撮りました(*^^)v
いつもは きなちちと2人でパシャパシャ撮ってます
で、その中から必死で「マシな写真」を選ぶんです(笑)

やっぱりね、初めの元気なうちに
たくさん撮ると いろんな写真が撮れますね
ワンコも走り疲れてくると
同じような写真ばかりになってしまうので・・・

そう思ってても・・・なかなかいい写真て
撮れないのよねぇ~~~(T_T)

2014/06/04 (Wed) 14:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ふく父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初めてのふくちゃんのナマフリスビーですからね
テンション上がって撮りまくりました(笑)
「さすが!!ふくちゃん」て思いました(#^.^#)
キャッチの瞬間は本当に難しいです(^_^;)

ほとんどが、お顔が見切れたり
アンヨが見切れたり
地面だけ!!とか
走ってきてジャンプすることを考えて
全体を撮るって・・・至難の業デス(+o+)

そうそう、ふくちゃんのドーナツフリスビー
先日、とわちんにも買って来ました♪
暑いので、これからフリスビーする機会は
少ないと思いますが・・・
また 頑張って写真撮りたいと思います(*^^)v

また一緒に遊んでくださいね~(^O^)/

2014/06/04 (Wed) 14:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、飼い主はみんな日影に避難してました(笑)
コギちゃんたちも、走っては木陰で休んで
遊んでは給水して と上手に遊んでいましたよ

カフェもあったので
みなさん交代で休憩もしておられたし・・・

フリスビーの写真は難しいです(^_^;)
100枚ぐらい撮っても
ブログに載せられる写真て 数えるほどですから(笑)

今回、実は私のデジカメが
ランに着いて、5~6枚撮ったらバッテリ切れ・・・
と言う(よくやる)失態をやらかしまして・・・(^_^;)

きなちちのカメラを借りて(きなちち2台持ってるんで)
連写でバシャバシャ撮りました(*^^)v

写真の半分以上が、アンヨだけとか、お顔だけとか
オチリだけとか、地面だけとかでしたよ(笑)

でもね、ワンコも飼い主も楽しければいいんです!!
写真見て笑えればいいんです(←負け惜しみっぽい)
上手な写真撮ることが目的では無いから

ワンコと一緒にお出かけして楽しむことが1番だから
その思い出を写真に残して
その中に1枚でも2枚でもステキな写真があれば
ラッキー♪と思うようにしています(#^.^#)

だって、私の写真の腕なんて
その程度だも~~ん(笑)


2014/06/04 (Wed) 15:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日も暑かったですよ~~
でも、日曜日(36℃)程ではなっかったです(^_^;)

いつもはデジカメなんだけど
この日は きなちちのカメラで
連写で撮りまくったから(笑)

「数打ちゃ当たる」ってことですかね??(笑)

さすがに36℃の日は、クーラーonでした
これから、お留守番の日は
クーラーonですね・・・
電気代・・・コワイけど
とわちんのために頑張って働くわ(*^^)v

2014/06/04 (Wed) 15:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハルママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

どうぞどうぞ♪ 持ってちゃってくださいね(^_-)-☆
愛犬の写真はたくさんあるけど
愛犬と一緒の写真て、あまり撮らないでしょ??

でもね、私はできるだけ一緒の写真
撮るようにしているのです
どこに行っても とわちんを抱っこしてパチリ
だいたい とわちんは「ウザイ」って顔してて
私だけがヘラヘラしてるんですけどね(笑)

そうなんですよねぇ~
とわちんて、本当に元気でタフなんですよ
よく言われます・・・ずっと動いてるよねって(笑)
あの「柔道の受け身」のような
ローリングもよく言われます
「どうやって教えたんですか・」って・・・

イヤイヤ、あんな動き教えられませんから
とわちんの「特技」デス(笑)

2014/06/04 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment

