スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 3♪ 

2014, 06. 04 (Wed) 14:35

長々と引っ張ってしまいましたが(^_^;)

今回で「北摂~~」ラストです

北摂 50

フリスビーをした後、フリスビーを首に通したまま休憩するふくちゃん

北摂 30

ハルちゃん、ここで休憩は余計に暑いんじゃないの??(^_^;)

北摂 52

カンナちゃんの背中に乗って喜ぶゆづきちゃん

北摂 51

ゆづきちゃんが乗っかっても、ぜ~~んぜん平気なカンナちゃん

喜ぶゆづきちゃんにクランママさんもニッコニコ

北摂 59

コギちゃん爆走

真ん中のカンナちゃん、バッチリ飛行犬

先頭のシンディさん、お顔が見切れちゃって・・・m(__)m

北摂 61

シンディさん、こんな優しいお顔です

北摂 60

でも、ふくちゃんとの親子コギプロは・・・激しいデス

北摂ボール 2

とわちん、フリスビーだけでなく

北摂ボール 3

ボールでも

北摂ボール 1

いっぱい遊んでました(^v^)

北摂ボール 6

楽しかったね、とわちん

あっ!!もちろん

北摂 56

ゴロスリもた~~~くさんしてましたよ ははっ(^_^;)

集合写真も撮りました

北摂集合 1

北摂集合 2

北摂集合 3

パシャパシャと撮っていたら・・・

北摂集合 6

何やら とわちんに不穏な動き??

とわちんの隣でガウガウが始まっちゃって・・・(+o+)

北摂集合 7

ビビリなとわちんは、リードがピ~~~~ンと

張っちゃうくらい反対側へ(^_^;)

北摂集合 8

思いっきり 腰が引けた集合写真でした(爆爆爆)

北摂 54

とっても暑かったけれど

ワンコも飼い主も とてもとても楽しい北摂コギ集会でした

次回、涼しくなった秋に開催されるようなので

また参加したいと思います(^v^)

一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

楽しい集会も終わったのね!!

Laniもこういう所で走らせてやりたいわ(^_^;)
いつか行ってみたいなぁ~
その時は、とわちん追っかけこしてね♪  
Laniからのお願いデス(笑)

2014/06/05 (Thu) 09:00 | REPLY |   

ケイコ  

先日は本当にありがとうございました~♪
ブログで事件を知っていたので、大丈夫かな~とちょみっと心配してたんですが、元気に走り回ってくれてたんでよかったです♪
あちこちでゴロゴロスリスリしてましたね(笑)楽しそうでした♪
ボールもフリスビーも暑い中張り切ってるとわちゃんキャワイかったっすi-178

カンナの写真もたくさん載せていただいてありがとうございます。
ぎりぎりすれすれの飛行してたんですね(笑)

また、秋に再開予定なんでまた遊んで下さいね♪

2014/06/05 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

暑くなりましたね(^-^;
でもコギさん集合&爆走を見ていたら 暑さなんて吹っ飛びますよね♪

みんなで爆走しているお写真すごく好き~♪
元気いっぱいって感じですね(^_-)-☆
集合写真も可愛くてたまらないっ!
でも…ガウガウに腰が引けちゃったのね(笑)
ビビりなとわちゃんも可愛くて好きです♪♪
楽しい楽しいオフ会でしたね!

2014/06/06 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

あら~めんこいね♪カンナちゃんは優しい子ですねェ♪ゆづきちゃんもめんこいね♪
ハイネが小さい頃にね、小さい子供に触れさせるように!て、言われてハイネは子供が大好きになりましたよ♪
小さい子に触れる事で優しい子になるって言われたよ~懐かしい想い出ですよ
微笑ましい光景ですね♪
しかし・・・コギちゃんがたぁ~~~くさんデス!
みんな、めんこいねェ~♪
わっちょん!上手に遊んでますね(^_-)-☆
マイボールにとわって書いてあるよねェ~めんこいわ♪
わっちょん赤色お似合いだね!元気が一番だよねェ~(^_-)-☆

2014/06/06 (Fri) 22:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

普段のお散歩じゃ、コギちゃんがいっぱい
集まるってことは無いので
オフ会は本当に楽しいデス(#^.^#)

これから暑い夏がやってくるので
当分 オフ会は無いので
今から 秋が楽しみです(笑)

「Laniちゃん、一緒に走るでしゅよ♪」 by とわちん

2014/06/09 (Mon) 11:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ケイコさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ご心配、ありがとうございますm(__)m
やっぱりね、コギちゃんばかりだと
ランでの様子も違いますね(^_^;)

ビビリだけど、走ることも
ボールもフリスビーも
大好きなとわちんデス♪

ランでは思いっきり楽しんでほしいと
思っています(#^.^#)
カンナちゃんも元気いっぱい
走ってましたね
笑顔がいっぱい見れて、嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

また、秋に開催されたら
是非参加しますので よろしく
お願いしますね(*^^)v

2014/06/09 (Mon) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は とっても暑かったんですけどね
コギちゃんみんな、上手に木陰で休みながら
給水しながら、元気に遊んでましたよ♪

爆走してるコギちゃんたち
見てるだけで、ニマニマ(笑)
元気すぎて、カメラのシャッター追いつかず(笑)

集合写真でビビリを披露してしまったとわちん(笑)
でも、とっても楽しかったから全然OK\(^o^)/

2014/06/09 (Mon) 12:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

カンナちゃん、普段は男の子にも負けないくらい
と~~っても元気な女の子なんですよ(笑)
でも、こんな女の子らしい優しいカンナちゃんでもあるんです

ハイネちゃんも子供大好き、お友達大好きの
優しい子ですもんね♪
いつもフセして待っているハイネちゃん
お写真見て、いつも癒されますぅ~~(^v^)

赤いお洋服着て、走り回っていると
より一層 元気に見えますよね(笑)
元気いっぱいのわっちょんデスv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/06/09 (Mon) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment

