スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暑いけど・・・かばたへ part 1♪ 

2014, 06. 16 (Mon) 15:40

ず~~っとグズついた変なお天気だったのですが

(まぁ、梅雨ですから仕方ないんですけど)

梅雨の中休みだった 6月15日の日曜日、暑かったんですけど

またまた滋賀県の「かばた」へ行って来ました

先代きなこの時からのお友達、プー母さんとチョッパーくんと

以前から「かばたで一緒に遊びましょう」と言っていて

やっとその約束を実現できました~~v(*'-^*)bぶいっ♪

先にかばたに到着していたチョッパーくんは、ずっと車の中だったので

そのストレスを発散するように、フリスビーを追いかけて爆走中

カバタ 8

カバタ 6

とわちんは、まず給水タイム

カバタ 3

「ざぶざぶざぶざぶ・・・・・」

この日は暑かったので、氷を沢山持って行って お水にin

冷たくて美味しかったようで、とわちんのお水は

他のワンちゃんにも好評で、みんな飲みに来てました(笑)

最初は、ハイネママさんにプレゼントしていただいたレースのお洋服を

着ていたのですが、あまりに暑いので背中に保冷剤を入れた

クールタンクに着替えました(*^^)v

カバタ 9

とわちんもフリスビーを

カバタ 15

弾むとわっちり~~(笑)

カバタ 2

カバタ 20

カバタ 10

カバタ 11

あっちこっちフリスビーが入り乱れて~~

カバタ 22

「チョッパーくん、それとわちんのフリスビーでしゅよ

チョッパーくん、張り切って 投げられたフリスビー

ぜぇ~~~んぶ取りに行ってました(爆爆爆)

暑かったので、こまめに給水&休憩タイム

カバタ 12

カバタ 17

「ざぶざぶざぶざぶ・・・」

カバタ 18

「今日はとっても暑いでしゅ~~

カバタ 19

「ここが1番 涼しいでしゅ

さすが、ワンコはどこが1番涼しいか?良く知っています(*^^)v

チョッパーくんもベンチの下で、休憩してました

まだ写真の整理が出来てませんので(^_^;)、続く・・・にさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 16 Comments

ひめまま  

毎度のことなんですが・・・

どうしてとわちんって、こんなに元気なの???
フリスビーもボールも大興奮だし、
いつも走りまわっているお写真ばっかりだし!!!

良いよね~、楽しそうで。
きっと、思いっきり走れることが大好きなのね。
お顔も良い表情してますよね~。
お友達と混ざってのフリスビーなんて、
暑くったって楽しいもんね!
毎週のようにランしているとわちん。
元気の塊ですね~♪

・・・それに引き換え・・・
ひめこ、暑くて歩きたがらないんですが・・・
公園に連れて行くのも大変!
おやつでちょっとずつ、釣りながらですよ!!
公園に行けば、お友達がいて楽しいけれど、
基本は、飼い主さんのオヤツ狙い!

ちょっと遊ぶと、もうアキラメ・・・

今度、河口湖で遊べるんだか・・・(^_^.)

2014/06/17 (Tue) 14:50 | REPLY |   

ハイネママ  

わっちょん!お似合い!!お上品なレディ~ですよ♪めんこいわ~\(^o^)/
太陽に映える色ですぅ~反射してますぅ~♪
暑いから大変!!
背中に保冷剤がいいねェ~(^_-)-☆
しかし、暑いのに元気いっぱいだねェ~♪
楽しい~嬉しい~♪が伝わりますよねェ
お友達と一緒だと楽しいもんね♪

ふふっ(*^^*)
ベンチの下で何ともめんこい表情してますねェ!

き~ちゃん、みっけ!!
カレンダーに載っていましたぁ~(*^^)vぶいっ

2014/06/17 (Tue) 16:06 | REPLY |   

プー母  

早ッ!!

さすがきなははさん、アップ早いわ~(^^♪
…え? 我が家??? …まだです…

琵琶湖の近くとはいえ、結構暑かったですねーーー
風があったし芝生だったから良かったものの、もうコギの足の長さでは照り返しの暑さも辛いですね
でも楽しかったです
小柄で美人さんなのに、外見とは違うパワフルとわちゃんには今回も圧倒されました
でも、意外とチョッパーも走れるでしょ?^m^

帰宅してからは爆睡のチョッパーでした
とわちゃんはどうでした?

またご一緒できるの楽しみにしています(*^^)v

2014/06/17 (Tue) 21:23 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

とわちん、楽しそうね~
下から2枚目、筋目になってるぅ♪

365カレンダーの載ってたね(^O^)

2014/06/18 (Wed) 06:16 | REPLY |   

ユズ母  

とわちんもチョッパー君もフリスビー大好きで気が合うね♪
仲良く遊べて楽しそう(^^)
もう暑いよね~
それでも元気に走り回るとわちんは
やっぱ若いわ(^^)

2014/06/18 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん楽しそう!!
お友達と一緒だと楽しさ倍増だよね(^_-)-☆
いつもニカニカ笑顔で走り回っているお写真がたくさんで、
こっちまで楽しくなっちゃうよ!

たくさん走って、冷た~~いお水をゴキュ!ゴキュ!
日陰でクールダウンもしなくちゃね

 暑くなったら水遊びだよ!
 とわちんも水遊びする?  byらん丸

2014/06/18 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

アンディ  

とわちゃんが~(>_<)

僕が出かけられなかった日に と、とわちゃんが
ほかの子とデートしてる。

しかもイケメン君だ。
ふたりともフリスビーして楽しそうだな~、
僕だと一緒に走れって吠えちゃんもんな。
。。。僕にもまだチャンスあるかな。。。

*お兄ちゃん、頑張るでちゅよ!(byミミ)

2014/06/19 (Thu) 17:33 | REPLY |   

らりまま  

らりまま

とわちゃんもチョッパーくんも元気まるだしだ~♪
天気にも恵まれすぎて~
デート日和でしたね^^;
暑さが写真でもわかりますYO

ラリー地方曇りばっかで、スッキリしない日ばかりなので
そろそろピーカン恋しいです><

2014/06/19 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

う~~ん、ホントになんで
こんなに元気なんでしょうね??(笑)
一緒に遊んだお友達ママさんみんなから
「とわちん、元気ねぇ~」とか
「とわちん、パワフルねぇ~」とか
「とわちん、タフねぇ~」とか言われます(爆)

まぁ・・・その通りです(^_^;)
おうちに帰るまで
ほぼ 動きっぱなしですから(笑)

動くこと、走ることが好きなんでしょうね(^v^)
もちろん、食べることも♪

今度のモンターニャも(ビビリのくせに)
興奮して はしゃぎっぱなしかも??
ひめこちゃん、とわちんの暴れっぷりに
ドン引きかも??(^_^;)

2014/06/26 (Thu) 11:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この日は思っていた以上に暑くて・・・
あまりレースのお洋服の写真 撮れませんでした(T_T)

とても暑かったんですけどね
休憩しながら、チョッパーくんもとわちんも
楽しく遊べましたv(*'-^*)bぶいっ♪
チョッパーくんもとわちんも
ベンチの下は涼しくて
ベスポジだったようです(笑)

365カレンダー
ネオンちゃん見っけ♪
お友達もたくさん見っけ♪♪

2014/06/26 (Thu) 11:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: 早ッ!!

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

アップは頑張ったけど、コメ返しが全然(+o+)
まぁ~~~こんなもんです(笑)

いや~暑かったけど、楽しかったよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ランも広々と使えたし♪
チョッパーくんの爆走姿も見れたし(^v^)

心残りは、びみょ~なツーショットかな?(笑)
もっとたくさん、一緒に遊べば
ピッタリツーショットも夢じゃないかも?(笑)
なので、また是非!一緒に遊んで下さいね~~(^O^)/

とわちん、帰ってからシャンプーしたので
もちろん、爆睡でしたよ~~^m^

2014/06/26 (Thu) 11:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

暑かったので、もっとヘロヘロになるかなぁ~?
と思ったのですが・・・
さすが、若い!!ってことで
楽しそうでした(^v^)

眩しかったのでね、結構
筋目してました(笑)

365カレンダー
Laniちゃん、見っけ♪

2014/06/26 (Thu) 11:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうそう、チョッパーくんもフリスビー
大好きだからね(*^^)v
あっちこっち走り回って
フリスビー飛びまくってました(笑)

この日は、陽射しもとわちんの若さも
私には 眩しかったわ・・・(爆爆爆)

2014/06/26 (Thu) 11:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、走るの大好きだからね
少しくらい遠くても、暑くても
お出かけして、思い切り走らせて
あげたいと思ってしまいます(*^^)v
お友達と一緒だとより一層
楽しいもんね(^v^)

この日は、氷をたくさん持って行って正解!!
美味しそうに飲んでましたよ♪

「とわちん、お水・・・へ、平気でしゅから(^_^;)」 by とわちん

とわちん、ビビリだからねぇ~~
水泳部 強化合宿しないとね(笑)

2014/06/26 (Thu) 11:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: とわちゃんが~(>_<)

アンディくんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

アンディくん、大丈夫!大丈夫!!
一緒に出かけられなかったのは残念だったけど
いつか、一緒にかばたで走ろうね♪

「アンディくん、
 とわちん、駆けっこも大好きでしゅから
 また一緒に走るでしゅよ♪♪」 by とわちん

み~ちゃんも一緒に走ろうねぇ~~(^O^)/

2014/06/26 (Thu) 11:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: らりまま

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

関西、まだ梅雨明けしておりません(>_<)
梅雨の中休みのピーカン日でした・・・あっつぅ~~(+o+)

そうそう、この日はもう
元気丸出し!!楽しい~~!!しか
なかったと思いますよ(笑)

ラリー地方・・・
ピーカンになったら
うっちゃんのお昼寝・・・
クーラーonですね(笑)

2014/06/26 (Thu) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment

