スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暑いけど・・・かばたへ part 2♪ 

2014, 06. 23 (Mon) 16:28

part 1は早くにアップしたのに・・・後が続きませんでした(-_-;)

すっかり時間が経ってしまいましたが(^_^;) part 2へ・・・

この日は暑かったので、あまりワンちゃんは来て無いかな?と

思っていたのですが、駐車場はほぼ満車で

10頭ぐらいは来てましたよ(^v^)

カバタ 30

このブラウンのアイリッシュセターのモカちゃん

既に身体は大きいのですが、まだ10ヶ月なんだそうで

みんなに「遊んで♪ 遊んで~~♪」と元気いっぱいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

カバタ 31

とわちんは・・・モカちゃんと合わなかったみたいで(^_^;)

爆吠えしてました

カバタ 33

パピヨンのりくちゃんは、お隣のランのイタグレさん(ウィペットさんかな?)が

気になるようで、もの凄いジャンプしてました

チョッパーくんととわちんは、マイペースで遊んで、休憩を繰り返して・・・

DSC02248.jpg

DSC02225.jpg

DSC02245.jpg

チョッパーくん、この日は弾丸のように走ってましたよ

DSC02289.jpg

DSC02284.jpg

あっ、もちろん

DSC02242.jpg

休憩も たっぷりと 暑かったもんね

DSC02231.jpg

「チョッパーくん、凄いでしゅよ

カバタ 36

カバタ 35

「とわちんも頑張ったでしゅよ

P1070044.jpg

「暑いでしゅ、眩しいでしゅ(+o+)」

DSC02271.jpg

「楽しいでしゅ~~ルンルン

P1070035.jpg

飼い主が頑張って、何とか撮ったツーショット(笑) 微妙~~(爆)

ツーショット撮るために頑張ったと言う証拠が

カバタ 60

ウマウマ持って頑張るプー父さんときなちち(笑)

カバタ 59

カバタ 61

チョッパーくんの隣にとわちんをと頑張るきなちち

に、対してめっちゃ踏ん張るとわちん(爆爆爆)

チョッパーくんは、ウマウマを目の前にして

終始笑顔でしたけどね(^v^)

この日、新たな発見が

オーナーさんが、暑いのでランのスプリンクラーを回して下さったのですが

ビビリなとわちんは、きっと逃げ回るだろうと思っていたら・・・

カバタ 56

な、なんと

カバタ 57

シュワワワワァ~~と飛び散るお水にビビることなく

カバタ 55

プルプルとお顔を振りながら、遊んでる??

うっそぉ~~

カバタ 58

「とわちん、平気でしゅよ

濡れているのに、笑顔だなんて・・・

カバタ 51

「涼しいでしゅ~~

お顔が濡れて、マズルが黒くなってるでしょ??

頭もビチョビチョだったんですけどね、平気でしたよ(^_^;)

で・も・ね!!

帰りのチッコ休憩で琵琶湖に下りた時・・・

琵琶湖 2

こんなにビビッてたのは、だぁ~~れぇ~~??(笑)

琵琶湖 3

ビビリッちり(爆爆爆)

琵琶湖 1

暑かったけど、とっても楽しい1日でした

チョッパーくん、プ~家のみなさん ありがとうございましたm(__)m

また、一緒に遊んでくださいね~~(^O^)/
スポンサーサイト

- 8 Comments

プー母  

パート2も楽しかった~
きなちちさん、凄いわ~
チョッパーが格好良く見える(*^_^*)あ!親ばか発言!!

それに比べて、私のカメラの腕の無さ…(悲)

今度は必ず2ショット撮りましょうね♪

2014/06/23 (Mon) 23:32 | REPLY |   

ユズ母  

ほんと、きなちちさんすご~い!!
チョッパー君、スピード感が出てて良いわ~
私、デジイチ持ってても無理(^^;)
ブレブレだったり、何処撮ってんの?状態。
うちも優秀なカメラマンが欲しいもんだわ。。。
ダンナ?・・・全然ダメ(>О<;)

とわちんは水遊びしないの?(^^)
ユズは一昨年、琵琶湖で泳いだよ~♪
海には絶対に入らないけど琵琶湖は平気だった。
琵琶湖も波があって海みたいなのにねぇ~もしかして
潮の香りがするかしないかで判別してるんかなぁ~?(^^;)

2014/06/24 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

かばたー!
とわちゃん わんこさんと上手に遊べて羨ましいな♪
ぶん太は 本当に神経質なのでなかなかほかのわんこさんと
相性が合わなくてちょっと困っています(;^ω^)
でも いつかかばたまで行くわよ~!
とわちゃん ぶん太を鍛えてね~(^_-)-☆
お願いしますっ!

とわちゃん スプリンクラー怖くないんだー!
すごいな!
でも 琵琶湖はダメなのね(笑)
ビビリッちりがかわいいかも~♪

2014/06/24 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

まずかばたってどこだろう・・・おうちから近いのでしょうね
暑さにも負けずに走り回ってすごいな~
お顔がね 涼しげだから暑そうに見えないという羨ましさ
とわちん スプリンクラーは平気だったのね
・・暑かったからかも・・うちはホース 後ろに見えるそれがダメです
またげないかもしれません 
雷もサイレンも平気なのにねえ なぜでしょね
琵琶湖だあ 

2014/06/25 (Wed) 23:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱり、連写で撮ると違うよねぇ~
コンデジでは無理!!(イヤ、腕も無いけど)

チョッパーくん、まるで競技してるみたいに
爆走、激走!!カッコイイ♪

ツーショット ちょっとずつ
距離を縮めていかないとね(笑)
また、一緒に遊びましょうね(*^^)v

2014/06/26 (Thu) 11:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

走ってる写真は、本当に難しいよねぇ~(+o+)
連写で撮っても、まともに写ってる写真なんて
数えるほどよ(-_-;)
ましたや、フリスビーキャッチする瞬間なんて・・・
まぐれ以外の何物でも無いもん(笑)

コンデジで撮ろうもんなら
ほぼ地面・・・(-_-;)
まぁ、今はいくらでも消せるからね(笑)

基本、とわちんはビビリだからね
自分から お水には入らない(笑)
今年の夏の水泳部は・・・
どうかなぁ~~??(^_^;)

2014/06/26 (Thu) 12:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いや~、とわちんも合う子と合わない子 いますよ(^_^;)
この日も、10ヶ月のアイリッシュセターちゃんに
爆吠えしてましたから(/_;)

かばたは、また涼しくなったら行きますので
是非是非!ぶん太くん 一緒に遊びましょうね(^v^)

2014/06/26 (Thu) 12:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「かばた」は滋賀県高島市にあります
キョートからは1時間半くらいかかります(^_^;)

ドッグラン以外、な~~~んにも無い所ですが(←失礼)
のどかで、綺麗なランなので
もう とわちんは3回行ってます(^v^)

ぷぷっ^m^ 兄やん お顔が濃いからね・・・
でも、兄やん繊細なのよね
ホースの存在が許せないのよね

とわちん、ビビリだけれど
何がOKで、何がNGなのか??
いまだによくわかりません(^_^;)

2014/06/26 (Thu) 12:31 | REPLY |   

Leave a comment

