スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


京都 菩提寺 ♪ 

2014, 06. 26 (Thu) 16:01

え~~と、またまた時系列が前後しますけれど(^_^;)

チョッパーくんと「かばた」で遊ぶ前に、京都にお住まいの

コギちゃんのブログで見かけた菩提寺・・・

とてもステキな所だなぁ~と思い、行ってみました(^v^)

お出かけした後でわかったのですが、

この日は、京都36℃あったらしく

めちゃくちゃ暑かったデス

菩提寺


菩提寺 5

菩提寺 3

菩提寺 6

菩提寺 2

P1060939.jpg

ここまで お写真見ていただいただけでも

とても静かで、落ち着いた風情がある境内だと言うことが

わかっていただけるかと思います(^v^)

P1060947.jpg

ここでもやっぱり・・・とわちんは走るのね(-_-;)

菩提寺 18

菩提寺 9

写真を撮りながら、きなちちと

ここは紅葉の季節に来たら

もの凄く綺麗だろうなと話してました

秋になったら、もう1度来てみよう

でも・・・きっと・・・もの凄い人だろうな

菩提寺 12

菩提寺 11

菩提寺 19

菩提寺 18

菩提寺 16

「暑いでしゅね

菩提寺 10

菩提寺 20

「とわちん、ちょっと休憩するでしゅよ

菩提寺 21

「あっあれはなんでしゅか

菩提寺 17

修学旅行生が「千手観音」の真似をして

記念撮影してました

とっても暑かったので、ぐる~~っと一回りお散歩して

帰りました(^v^)

せっかくなので・・・とわちんと記念撮影

P1060964.jpg

P1060967.jpg

そろそろ お出かけどころか、お散歩も厳しくなってきましたね

みなさん、飼い主もワンコも熱中症に気を付けて下さいね(*^^)v

しっかり食べて、水分取って、睡眠時間はたっぷり取って

暑い夏を乗り切りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

タメハハ  

きなははさ~ん♪今日は、ゴハンゴテンにプレゼント♪私達にまで♪
ありがとうございましたm(__)m
と~~っても、嬉しかったです><
まずは、タメにお供えしてからです^^v

ほんと素敵な所ですよね!
静かで・・うん!あっとわちんの、走ってる足音が響いてる(笑)
色んなところに、お出かけして嬉しいね♪とわちん♪
↓とわちん♪ドックランでも、楽しく遊んでましたね^^
あはっスプリンクラーでは、楽しんでたのに、
琵琶湖では・・これは嫌なのですね(笑)
笑ってしまったですよ^^

そうそう!熱中症に気をつけないとね!
夏を乗り切ろうね^^

2014/06/27 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

あら~♪素敵なところですね♪
36℃の気温はビックリだけど(^-^;
木陰がたくさんあって休憩しやすいですね!
ホント!紅葉の時期に来たら綺麗なんだろうな^^
京都って素敵なところがたくさんあって羨ましい!!
でも…修学旅行生が面白い(笑)

とわちゃんは走るのね( *´艸`)
元気でいいことだ♪♪
パワフルなとわちゃんも大好きですっ!
でもこれからまだまだ暑くなるから熱中症対策は万全にね(^_-)-☆

2014/06/30 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お誕生日は、特別な日ですもんね(#^.^#)
ゴハンくん、ゴテンくんが
いくつになっても
タメくんは1番上のお兄ちゃんですもんね(#^.^#)
タメお兄ちゃんに「ちょうだい」してから
ウマウマもらってくださいね(*^^)v

そうそう、とわちんはどこに行っても
走り回ってますよ(笑)
元気いっぱいなとわちんですけど
ビビリですからね(笑)
琵琶湖には入れませんでした(爆爆爆)

これからまだまだ暑くなりますから
お散歩の時間や給水に気を付けて
ワンコと元気に夏を乗り切りましょうね(^v^)

2014/07/07 (Mon) 15:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とっても暑かったんですけど
静かで風情のあるお寺でした
紅葉の時期は、綺麗だろうな♪と
思いました(#^.^#)

とわちんは、お寺だろうと神社だろうと
お構いなしに走ります(^_^;)
いつでもどこでも
パワフルとわちんデス(笑)

ぶん太くんも暑い昼間は
ママさんにクーラーonをお願いして
たぁ~~ぷりお昼寝して
涼しくなってからお散歩してね(^_-)-☆

2014/07/07 (Mon) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment

