スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドーナツ フリスビー ♪ 

2014, 07. 04 (Fri) 09:05

7月になり、今年も半分過ぎてしまいましたね(^_^;)

つい先日までは、空梅雨で雨はほとんど降らないけど

ジメジメと蒸し暑く・・・

ほとんど お出かけらしいお出かけはしてません

なので、これまた少し前のお話なんですが・・・

5月の「北摂コギ集会」の時にお会いした

ふくちゃんが愛用している「ドーナツ型のフリスビー」♪

今、とわちんが使っているフリスビーより大きいんだけど

厚みが無いので キャッチしやすいかな?と思い

きなちちが トイザ〇スで買って来ました(*^^)v

このフリスビーで ふくちゃんのように

とわちんもキャッチした後、首にかけて テケテケテケと

歩いてくれないかな~~??と、密かに楽しみにしながら

いつもの御所へ フリスビーをしに行って来ました

6月 御所

この日もとっても暑かった

6月 御所 1

できるだけ涼しい木陰を選んで歩き

6月 御所 2

クンカ活動も忘れず

6月 御所 3

ゴロスリも忘れない(笑)

とわちんが普段使っているのは、この柔らかい生地のフリスビー

北摂 18

(再び、スッテンコロリンの写真使い回しデス

ふくちゃんが使っているのは

北摂 16

すこ~~し大きいんだけれど、このドーナツ型

ドーナツ型

とわちんも こんなふうに持って来てくれないかなぁ~?

なぁ~~んて思っていたのですが・・・

6月 御所 6

実際は・・・

6月 御所 5

なかなか難しいらしく・・・(凄い顔だな

6月 御所 8

これは、きなちちが投げたフリスビーが木に当たってしまい

軌道が変わったので とわちん諦め・・・

6月 御所 7

砂埃をあげて、ドーナツフリスビーを追いかけるも・・・

いつもと違うフリスビーは なかなか難しいらしい

6月 御所 9

お口に咥えて持ってくると、大きなフリスビーは

地面にすれたり、前足で踏んだりするので

とわちん苦労してました(^_^;)

なのでやっぱり、ふくちゃんのやり方は

理に適っているなと思いました

さすが!!ふくちゃん

走った後は、給水タイム

ゴクゴク飲んで・・・

6月 御所 10

ウマウマ食べて・・・

6月 御所 11

まったり休憩・・・(^v^)

6月 御所 12

6月 御所 20

あ~~んどゴロスリ(笑)

フリスビーを終了した後は、お散歩タイム

6月 御所 28

歩いて~~

6月 御所 18

ゴロスリ(^_^;)

6月 御所 25

歩いて~~

6月 御所 23

ゴロスリ(^_^;)

6月 御所 17

「おかあしゃん、とわちんについて来てるでしゅか?」

「はいはい、ゴロスリ写真いっぱい撮ってますよ

6月 御所 22

6月 御所 15

暑くても、やっぱりお散歩は楽しいね

6月 御所 27

8月になったら「五山送り火」だねぇ~~

おっとその前に・・・「祇園祭」・・・

またまた京都は観光客でいっぱいです(^_^;)

6月 御所 21

6月 御所 30

6月 御所 19

ベンチに飛び乗った「とわっチリ」をパチリ

6月 御所 26

「暑いでしゅ~~

フリスビーもしたし、お散歩もしたし

そろそろ帰ろうか??

駐車場に向かう道は砂利道なので、石が焼けて

とっても熱いのです

な~~の~~で~~

6月 御所 31

アマアマきなちちの登場デス(笑)

6月 御所 32

「うへへへへ 楽ちんでしゅ~~

この日もいっぱい遊んだとわちん

爆睡


おうちに帰って 爆睡でした

この週末は、とわちん ちょこっと遠出をしてきます

でバビューン

かの有名な「モンターニャ」さんまで行って来ます(#^.^#)

関東在住のお友達コギちゃんとお会いする予定v(*'-^*)bぶいっ♪

雨が降りませんように(^人^)

行ってきまぁ~~~す(^O^)/
スポンサーサイト

- 6 Comments

ハイネママ  

うわぁ~~~素敵ですね♪
こんな所をお散歩出来るわっちょんは幸せですよ~(*^^)vぶいっ
幸せわっちょんの表情もとても素敵ですよ
あはっ( *´艸`)スンゴロも忘れてないですねェ~(^^♪ぶいっ

きはななさん楽しんで来てねっ(^_-)-☆

2014/07/04 (Fri) 23:03 | REPLY |   

さのあママ  

どんなディスクでもキャッチしてくわえちゃうのは
スゴイなと思いました
うちはいつものと違うと変な顔してポトっと落としてました
こだわりがあるようです
シンケーシツだからね ヤダね・・ボソ
週末のお楽しみ、他のかたにきなははさんによろしくお伝えください
とお願いしておきました
雨じゃないといいな 楽しんできてくださいね~

2014/07/05 (Sat) 00:52 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

おはよう(^^)

先犬(沙羅)はドーナツ型のフリスピーを首にかけて持ってきてたんですよ
Laniにも買ったけど、興味無しデス(苦笑

とわちん、新しいフリスピー難しかったかな!
でも、そのうち上手になるよ(^O^)


モンターニャのブログで、とわちんみたよ♪
いつかは行ってみたいなぁ~と思ってるけど・・・実現するかな(笑)

2014/07/07 (Mon) 05:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わっちょんは 御所が大好きですからね(^_-)-☆
たくさん走って、たくさんゴロスリして
おうちに帰って、爆睡でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

旅行、とっても楽しかったですよ(#^.^#)
頑張ってアップしますね~~(^_-)vブイブイッ

2014/07/07 (Mon) 15:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、走るのが大好きなので
ディスクの種類は あまり気にならないみたいです(^_^;)

兄やんは、センサイでシンケーシツですもんね
任侠コギのこだわりはハンパないですね

モンターニャ、とっても
楽しかったですよ♪
頑張ってアップしますね(*^^)v

2014/07/07 (Mon) 16:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

沙羅お姉ちゃんは、フリスビー
得意だったのですね♪
Laniちゃんは、興味無しですか(笑)

うちと逆ですね
うちは、先代きなこはディスクどころか
おもちゃも興味無しでしたから(^_^;)

モンターニャ、楽しかったですよ♪
Lani母ちゃんのところからは
少し距離がありますもんね(^_^;)
ちょっと遠いけど
とってもステキなところですよv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/07/07 (Mon) 16:14 | REPLY |   

Leave a comment

