スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 1♪ 

2014, 07. 08 (Tue) 15:40

お天気が心配だった週末

憧れのモンターニャさんに行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

1泊2日の強行スケジュールでしたが(笑)

コギちゃんわらわら 盛りだくさん夢のような2日間でした

写真がたくさんあり過ぎて、まだまだ整理が出来てません(←いつもですが)

少しずつアップしていきたいと思います(^_^;)

お天気が心配だなぁ~と思いつつ

夜中の1時に京都を出発 

真っ暗な高速道路をひたすら東へ 

途中、名古屋付近はどしゃ降りでした

できるだけ、とわちんにはこまめに休憩を取っているつもりでも

さすがにずぅ~~~っと車の中は飽きて来るようで(^_^;)

ピスピス文句を言ってました(^_^;)

駿河湾SAに着いたころには、明るくなっていたのですが・・・

新東名 1

このお天気どよよぉ~~ん

新東名 5

まぁ、雨が降っていないのでヨシ!としよう(^_^;)

新東名 3

おっ!とわちん 何かを見つけたのか??

新東名 2

新東名 7

「おとうしゃん、ドッグランあるでしゅよ行くでしゅか

「イヤ、雨でドロドロだから ランはモンターニャに行くまで

 我慢しようね(^_^;)」


新東名 6

「じゃぁ、ここでゴロゴロするでしゅよ

「ぎゃぁぁ~~白のレースのお洋服がぁ~~~

私がから戻ってくると・・・

新東名 8

「シィ~~おとうしゃん、ネンネしてるでしゅよ」

このあと、御殿場で朝ご飯を買って車に戻ると・・・

新東名 9

窓を開けてもらってジィ~~~

新東名 10

「おかあしゃん、とわちんのウマウマでしゅか??」

「残念とわちんはいつものカリカリですよ(笑)」

この後、モンターニャに行く前に

可愛いアノ子たちと会う為に河口湖へ

今回の旅行は、盛りだくさんなのです(^v^)
スポンサーサイト

- 6 Comments

おかあ  

週末はありがとうございました。
朝1時に出発でしたか・・・
長距離運転大変でしたね。
とわちゃんも頑張ってきたんですね。
車の中で待ってる笑顔がかわいい。
続き、楽しみにしております。

2014/07/08 (Tue) 20:40 | REPLY |   

ミミ  

とわお姉ちゃん、ミミが特訓受けてる間に楽しい旅行に
行ったんでちゅね。とても笑顔じゃないでちゅか。
うらやまちいでちゅ。ミミは泣きたかったでちゅ。
(ちょっと気持ちも良かったでちゅが)

旅行の続き おちえてくだちゃいね。

2014/07/08 (Tue) 23:47 | REPLY |   

プー母  

とわちゃん、行きの道中からテンションMAXですね^m^
以前、チョッパーも行ったことあるよ♪
真冬でね、プールが温水だったけど、ビビりのチョッパーは腰が引けて入れませんでした
みなさんリピーターさんで、食事の時にワンコケーキ作ってもらってました
物欲しそうに見ていたので、お隣のダックスちゃんのケーキをおすそ分けしてもらったっけ…
また行きたいな~

2014/07/10 (Thu) 20:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

おかあさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

モンターニャでは大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

初めてのモンターニャが
コギちゃんわらわらで本当に楽しかったです♪
いつもブログで拝見していたココロくん、
本当に可愛くて(#^.^#)
ナマにゃっぺも見せてもらって
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/07/14 (Mon) 16:01 | REPLY |   

とわちん  

Re: タイトルなし

ミミちゃんへ
コメント ありがとうでしゅ<m(__)m>

初めてのモンターニャ
たくさんお友達にも会えて
とっても楽しかったでしゅ♪

み~ちゃん、水泳部頑張ってたでしゅねv(*'-^*)bぶいっ♪
今度、とわちんも水泳部頑張るでしゅよ
アンディお兄ちゃんに教えてもらわないと
ダメでしゅね(^_^;)

2014/07/14 (Mon) 16:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

チョッパーくんもモンターニャさん行かれたこと
あるんですね♪
ステキなところですよね(^v^)
今年は大きなプールも出来ていました
お天気がイマイチだったので
とわちんはプールは入りませんでした 残念(>_<)
次回は、プールも挑戦したいと思います

ワンコケーキは、本当にソックリですよ
今度、チョッパーくんも是非
作ってもらって下さいv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/07/14 (Mon) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment

