スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 2♪ 

2014, 07. 11 (Fri) 10:55

河口湖でお会いしたのは

らん丸くんと菜々子ちゃん

河口湖 1

らん丸パパさん、ママさんとは昨年 京都でお会いしたんですけど

らん丸くんと菜々子ちゃんとは初対面

いつもブログでお写真拝見していて、会えるのを楽しみにしてました

河口湖 2

お天気が悪かったので、らん丸くんも菜々子ちゃんも

波留ママさんブランドの泥除けエプロンを着けて

色違いで可愛い~~

菜々子ちゃんは、アヒルのガ~コちゃんでした^m^

河口湖にあるイタ飯屋さんでランチしたのですが・・・

喋るのと食べるのに忙しくて(笑) 写真無し

唯一撮ったのが、ワンコたちが食べてる写真(笑)

この日のワンコメニューはシチューでした

P1070102.jpg

「美味しそうでしゅ

河口湖 3

「パクパク モグモグ

河口湖 5

あっという間に完食

河口湖 6

「あれ??もう無いでしゅよ??おかしいでしゅね??」

「イヤイヤ、食べちゃったんだから おかしくは無いでしょ

P1070107.jpg

「菜々子も食べるデシュ ガ~コ取ってほしいデシュ」

河口湖 7

「ウマウマ~~

らん丸くん、菜々子ちゃんも完食~~

この後、河口湖の湖畔をお散歩

P1070126.jpg

P1070121.jpg

おっと、いきなりらん丸お兄ちゃんとガウガウですか??

とわちん、仲良くね な・か・よ・く

河口湖 8

「わかったでしゅ

河口湖 9

ラベンダーがたくさん咲いてました(^v^)

河口湖 10

お天気は・・・どんより

私は富士山がどちらの方向にあるのかすら わかりませんでした(笑)

P1070132.jpg

ら、らん丸くん まさか飛び込むんじゃぁ・・・

イエイエ、らん丸ママさんが「ダメェ~~~」って

お散歩の途中で、アマアマきなちちとアマアマらん丸パパさんが

菜々子ちゃんととわちんのツーショット写真を試みるも・・・

河口湖 11

菜々子ちゃんととわちんは・・・

河口湖 12

菜 「なんデシュか??この子

と 「菜々子お姉ちゃん、怒ってるでしゅよ

河口湖 15

菜 「お写真、いやデシュ

と 「こ、恐いでしゅ

河口湖 16

菜 「ママ、あの子 落ち着きが無いデシュ

   私の方が可愛いデシュ


ら 「女の子って・・・恐いな

 (らん丸くんはきっとそう思ってるでしょうね

P1070135.jpg

菜々子ちゃん、とってもキュートな笑顔です可愛い

P1070158.jpg

元気いっぱいらん丸くん

P1070152.jpg

お散歩中のスリーショット

とわちん、筋目~~(笑)

P1070174.jpg

らん丸くんと菜々子ちゃんの笑顔 1人占め~~~

もちろん、きなちちも

河口湖 17

らん丸くんをわしゃわしゃわしゃ

河口湖 18

菜々子ちゃんを・・・アマアマ抱っこ~~(笑)

そして何とか3ワン揃って・・・

P1070203.jpg

記念撮影

P1070211.jpg

この写真の表情3ワンそれぞれの個性が見られて

いい写真だと思いませんか??

ねっ!らん丸ママさんv(*'-^*)bぶいっ♪

P1070218.jpg

この後、らん丸くん・菜々子ちゃんとお別れして

憧れのモンターニャに向かいます(#^.^#)

らん丸くん・菜々子ちゃん、らん丸家の皆様

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

是非是非、またお会いしましょうね
スポンサーサイト

- 8 Comments

Lani母ちゃん  

おはよう(^O^)

とわちん、ガウガウするの?
そうは見えないけどね・・・いつか会ってみたいなぁ~

3ショット、揃ってないのがいいかも(爆)
個性が出てるもんね♪

次回はモンターニャのレポですね
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2014/07/13 (Sun) 07:47 | REPLY |   

ハイネママ  

あれェ~♪菜々子ちゃんのガーコちゃん!いい!!こんなめんこいのあるんだ!
ふふっ(*^^*)エプロン柄でらん丸くんと菜々子ちゃんが分かるハイネママですぅ(^_-)-☆
ふたりともソックリ!!めんこいね♪
らん丸くんのちゃぷちゃぷ♪期待していたハイネママですぅ~あは。
わっちょんもガォー!するんだねェ!!はじめて見たかも?
楽しんで来てよかったね♪
そりゃあ~一姫二太郎だもの!爆
焼きもち焼くよねェ~♪
らん丸くん、モテモテ~(*^^*)
ふふっ(*^^*)菜々子ちゃんのムッキーなお顔するんだぁ~♪
めんこいね(^_-)-☆
いいなァ~みんなに会いたいな♪

2014/07/14 (Mon) 17:16 | REPLY |   

らん丸ママ  

こんばんは~\(^o^)/

先日はありがとうございました(*^_^*)
あれから10日も経ってしまったのね
お天気がとても心配だったけれど、暑くもなく、
お散歩には良かったかしらね
らん丸達がガウってしまってごめんなさいね
チンピラ兄妹で困ったものです
とわちん呆れただろうな

記念写真のびみょ~な距離感^m^
とわちんの『おと~しゃ~ん♪』のお顔がいいわ❤
らん丸なんて私の方全然見ないのよ
まぁいつものことだけどね^^;

本当に楽しいひと時を過ごすことができて
とても、とてもうれしかったです
これに懲りずに是非また遊んでくださいv-410

 ハイネママさん♪
  らん丸のちゃぷちゃぷ♪♪ご期待に添えず申し訳ありませぬv-410
  次回はハイネママさんもぜひご一緒にv-411



2014/07/15 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

らん丸 & 菜々子  

きなははさん♪ きなちちさん♪
そして、とわちんv-344
先日は僕たちと会ってくださって、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです

とわちんがあまりに可愛くて、どうしたらいいのか分からなくて
ガウっちゃったんだv-409
ごめんなさいm(__)m
次回はちゃんと紳士な振る舞いができるように頑張るから
是非また会ってください

 きなははさん、きなちちさん
  たくさんナデナデして下さって、ありがとうございまちた
  とてもうれしかったデシュ
  ゴロスリをお披露目しなかったので、次回は是非見てくだちゃいね
  とわちん、次回はゴロスリ対決ちまちょうね
  女子力も上げておきましゅからね(^_-)-☆
                       by 菜々子


きなははさん、ボク、女子が怖いんじゃなくて、
菜々子が怖いの...
とわちんはとっても可愛いねv-398
とわちんみたいな可愛い妹がぼくは良かったなぁv-398
一緒にハミハミできるしさv-410
本当にまた遊んでくださいね
ありがとうございましたm(__)m

2014/07/15 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、基本ビビリなんで
積極的に来られるとガウガウ言います(笑)

Laniちゃんは どうかなぁ~?
大人しい子にはガウらないと思います(^_^;)

モンターニャのレポ
頑張ります(*^^)v

2014/07/24 (Thu) 15:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

菜々子ちゃんのガーコ姿、可愛いですね(^_-)-☆
色違いの波留ママさんのエプロン
とっても似合ってましたよ♪

わっちょん、ビビリだからね
積極的に来られるとガウガウ言います(^_^;)
自分から、ご挨拶に行くと
全然平気なんですけどね(笑)

らん丸くんと菜々子ちゃん
とってもとっても可愛かったですぅ~~(^v^)
ハイネちゃんにもネオンちゃんにも
会いたいですぅ~~♪

2014/07/24 (Thu) 15:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、曇っていたけれど
気温が低かったので
ワンコのお散歩には(・ω・)bグッだったと
思います(#^.^#)

初対面のらん丸くんと菜々子ちゃん
お写真で拝見するより
何倍も可愛くて~~♪♪♪

こちらこそ、とわちんヤキモチ焼きで
煩くて すみませんでしたm(__)m
アマアマ過ぎるとダメですね(笑)
すぐにヤキモチ焼いちゃって
他の可愛いコギちゃん、ナデナデ出来なくなっちゃう(-_-;)

今度、お会いする時は
もう少し仲良くなって
みんなニッコリ記念写真
撮れると良いですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

また是非是非、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
京都に来られる日も楽しみにしています(*^^)v

2014/07/27 (Sun) 13:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸くん・菜々子ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

らん丸くん・菜々子ちゃん
楽しい時間をありがとうね(^v^)
とわちん、ビビリだからねぇ~(^_^;)
積極的に来られるとビビッて
ガウッちゃうのよ、ごめんねm(__)m
社長(らん丸くん)から、平社員(とわちん)に
教育的指導をお願いしますね(笑)

「しゃちょ~、今度 効率の良いハミハミの仕方
 教えてほしいでしゅよ♪
 スリッパの3枚おろしは とわちんがコツを教えるでしゅから(*^^)v」 by とわちん

「菜々子おね~しゃん、今度は一緒にゴロスリするでしゅよ
 らん丸ママしゃんとおか~しゃんが キャ~~って言うくらい
 ドロドロになるでしゅよ(*^^)v」 by とわちん

2014/07/27 (Sun) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment

