スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 3♪ 

2014, 07. 14 (Mon) 16:13

らん丸くん・菜々子ちゃんと楽しいお散歩をした後

いよいよ憧れのモンターニャに向かいます

この日のモンターニャさんは、コギコギわらわらと伺っていたので

とわちん、みんなと仲良く遊べるかなぁ~??と心配しつつも

ブログで拝見していたあの子やあの子に会える

と 私のテンションは

モンターニャさんに到着して、すぐにランを見ると・・・

既にコギちゃんたちが遊んでる

車から荷物も下ろさずにランをガン見していると・・・

「とわちゃんですか??」と声をかけていただき感激

(さすが!!某マダムのお力は偉大デス(笑)

お部屋を案内していただき、ポイポイと荷物を放り込んで

早速、とわちんもランへ

モンターニャ 1

ココロくん

モンターニャ 3

こじろうくん

モンターニャ 2

平吉くんとねねちゃん

DSC02315.jpg

咲くちゃん

DSC02304.jpg

DSC02313.jpg

DSC02308.jpg

モンターニャ 5

「お友達、たくさんでしゅね

でもこの日は お天気が悪くて・・・

お写真もあまり撮れず・・・

本当にご挨拶した程度で 撤収~~となりました(T_T)

DSC02317.jpg

みんなリード装着でお部屋へ・・・

モンターニャ 7

あっ!ココロくんはドライヤーで乾かされていました^m^

お部屋でまったりしたあとは・・・

お待ちかねの夕食タ~~イム 前菜からデザートまで

どれもすべて美味しくいただきました

ディナー 1

ディナー 2

夕食のお写真はみなさん たくさんアップされているので

アップの遅い私は・・・これくらいで(^人^)

ディナー 6

あれあれ??ココロくんはオネムかな??

もうすぐ お待ちかねのワンコケーキの登場だよ(*^^)v

とっても楽しみにしていたワンコケーキ

ジャ~~ン

P1070249.jpg

とわちんデス

ワンコケーキ 2

後ろ姿も

ワンコケーキ 1

クリクリお目目に色白なお顔(笑) まさにとわちんデス

たくさん写真を撮って

P1070260.jpg

「早く食べるでしゅ~~~

「ヨシ!」と言われて、迷わず頭からガブリと

ワンコケーキ 3

「美味しいでしゅ

長くなりましたので(^_^;)続くにさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 16 Comments

ハイネママ  

うわぁ~すごい!ワンちゃんのケーキ?
わっちょん、美味しかったかなぁ?
お天気があまりよくなくて、ワンちゃん達には過ごしやすいかな?
みんな、いい表情してますよ♪
みんなめんこいね♪
雨に当たらなかったかなぁ?
各地、大雨でしたからね。

わっちょんも楽しそうな姿です♪
よかったね♪わっちょん(^_-)-☆
たくさん、ダッシュ~ダッシュ~出来たねェ
お友達もたくさん、出来ましたね(^_-)-☆

2014/07/14 (Mon) 17:22 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

ここは、行ったワンコケーキを作ってもらえるんですよね~
モンターニャのブログで見てましたもん

とわちんのケーキ、似てる似てる♪
食べるの勿体ないくらいデスね(笑)


お友達も出来てヨカッタね

続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2014/07/14 (Mon) 22:11 | REPLY |   

ひめまま  

おお~!
いよいよモンターニャに到着ですね~!

とわちん、ほかのコギさんたちと仲良く出来て偉かった!
コギさんだけでの貸切、なんて・・・
偶然とは言え、嬉しいですよね。
それも、ブログでよく拝見するアノコギさんだったりしたら。

わんこケーキも、とわちんにそっくり!
色白さんのところなんか、雰囲気出てるわ~。
黒目がちな感じもね。
頭からいっちゃうところが、イイな~♪

2014/07/14 (Mon) 23:08 | REPLY |   

おかあ(コウ&ココロママ)  

モンターニャ到着を心待ちにしておりました。
お会いできてうれしかったです。
某マダムの情報がなかったら、ガチガチに緊張していたでしょう。
そしてしっかりとネタ(あの写真です)も仕込んでくれて・・・(笑)
とわちゃんケーキ、そっくりでしたね。可憐な感じとか。
食べ方はダイナミックですが。

2014/07/15 (Tue) 23:03 | REPLY |   

ぶん太ママ  

ママさん、とわちゃんお久しぶりです!
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい!!

久しぶりにとわちゃんブログを拝見したら…
な、なんて!楽しい旅行なんでしょう!!
お友達にも会えて♪
憧れのモンターニャさんに宿泊ーーーー!!
羨ましいですっ!!
わんこケーキもかわいいですね♪
とわちゃんそっくりだ!!
頭からガブリと食べちゃう とわちゃんの食べっぷりが素敵( *´艸`)
続きも楽しみにしています!

2014/07/16 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

憧れのモンターニャさん
足腰に良さそうなウッドチップのドッグランがいいね
とわちん満喫したでしょ
blogで拝見するコギちゃんがいっぱいで、
とわちんも楽しかったね

わんこケーキ、とわちんにそっくり!
色白のお顔といい、今にも走りだしそうなおちりといい
すご~~い!
頭からガブリ!と、美味しかったね
人用のご飯も美味しそうだわ

続き楽しみにしてますよ~

2014/07/16 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

写真写りの良いさのあママです。。フッ

天気はイマイチでもみんなと遊べてよかったですゆ~
コギケーキ 圧巻ですねえ
とわちん みんなと仲良く遊べた?
よかったねえ
きなちちさん 運転本当にお疲れさまでした!
続き待ってるね(圧力

2014/07/19 (Sat) 22:55 | REPLY |   

むぅ  

わっちょん モンターニャさん満喫しているのがよーーく分かります
(@´゚艸`)ウフウフ
憧れの モンターニャさんのケーキ。。味わって食べ。。たのよね?

とわちんの シャー顔。。貴重なお写真だわね。
続き。。楽しみに待ってますね♪

おっと。。。圧力じゃないですよ。
いつも、読み逃げごめんなさいm(_ _)m

2014/07/20 (Sun) 15:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ワンコケーキ、凄いでしょ!!
みんな、とってもよく似てるんですよ♪
もちろん、美味しいと思いますよ(*^^)v
みんな瞬殺でしたからね(笑)

お天気は 余り良く無かったけど
気温が低かったので
ワンコも、飼い主も過ごしやすかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

わっちょん、たくさん走って
たくさんディスクもして
とっても楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/07/24 (Thu) 15:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうなんです!
初めてのモンターニャで初めてのワンコケーキ♪
初めてづくしだったけれど
どれもこれもとっても楽しくて
ステキな思い出になりました(^v^)

とわちんもきっとワンコケーキの味は
覚えていると思いますよ(*^^)v

2014/07/24 (Thu) 15:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

楽しい事が多すぎて、なかなか記事が
進みません(^_^;)

ほんとにねぇ~、初めてのモンターニャで
全員コギちゃんなんて・・・
幸せすぎますぅ~~(^v^)
そうそう、コギ界のアイドル
大集合でしたからね! 
とわちん、ラッキー♪でした(#^.^#)

ワンコケーキ そっくりでしょう??
ひめこちゃんも作ってもらったんですよね
飼い主は、食べさせるのが勿体無くて
ケーキ壊したく無くて・・・(笑)
でも、とわちんは「早く!早く!」って・・・
頭からガブリ!!でした(゜o゜)
「食」に関しては、ビビリじゃなくて
大胆なとわちんでした(笑)

2014/07/24 (Thu) 15:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

なかなか記事が進まなくて
すみませんm(__)m
初めてのモンターニャ♪
本当にみなさんのおかげで
楽しい思い出がたくさんたくさん出来ました(^v^)
某マダム、モンターニャには来られませんでしたが
いろんな意味で、「存在感」ハンパ無かったです(笑)

ココロちゃんの「ナマにゃっぺ」最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
座敷童姿も最高に可愛かったデス♪

barでも たくさんお話できて
楽しかったです(^v^)
また、機会があれば
是非 一緒に遊んでくださいね(#^.^#)

2014/07/27 (Sun) 13:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お久しぶり~~(^O^)/
そうなのよ~モンターニャ(山梨)まで
ブィ~~ンと行って来ちゃいました♪
偶然なんだけど、コギちゃんばかりで
本当に楽しい旅行でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ぶん太くんも ステキなところに
お泊りに行かれているけれど
いつか一緒にモンターニャ お泊りしましょうよ(^v^)
とってもステキな所ですよ(*^^)v
ぶん太くんも美味しいワンコケーキ
食べてみたいよねぇ~~(^_-)-☆

2014/07/27 (Sun) 14:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

モンターニャさんは ランもプールも♪
ワンコにとっては楽園♪のような所ですね(#^.^#)
もちろん、ウマウマ ワンコケーキも
美味しくて、コギちゃんみんな瞬殺でしたよ(笑)
だた、飼い主さんみんなは
たくさん写真撮りたいから
なかなか「ヨシッ」って言ってもらえないから
オヨダ だらだらでしたけどね(爆爆爆)

ワンコケーキ、オーナーさんが
いろんな角度から写真を撮って
本当にソックリに作って下さるのです
感激ですぅ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

2014/07/27 (Sun) 14:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

本当に写真写りが良くって(笑)
初めて拝見した写真とは思えませんでしたわぁ~~(爆爆爆)

お天気はイマイチでしたが
(富士山 カケラも見えませんでしたが)
気温が低かったので
ワンコにとっては返って
良かったかも?カモ?鴨?

続き・・・頑張りまっす(^_^;)

2014/07/27 (Sun) 14:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

むぅさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちんも飼い主も
とってもとっても楽しいモンターニャでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコケーキ♪ 
頭からガブリと瞬殺でしたが
とっても美味しかったようで
いつまでもペロペロしてました(笑)

続きは・・・
むぅさんご存じの「Woof」さんでの
ひめこちゃん&とわちん姉妹ご対面でぇ~~す♪
頑張りまっす(^_^;)

2014/07/27 (Sun) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment

