スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 4♪ 

2014, 07. 22 (Tue) 15:55

しばらく間が空いてしまいましたが・・・(^_^;)

引き続きモンターニャの記事デス

P1070266.jpg

ディナー 7

ディナー 8

ディナー 9

P1070229.jpg

P1070244.jpg

膝の上に乗って、私のウマウマを狙うとわちん(笑)

ディナー 16

ハナちゃん、ココロくんのおもちゃを借りてご機嫌

そして、今回 何と言ってもココロくんの「ナマにゃっぺ」が

見れたのが 凄く嬉しかったです~~

P1070273.jpg

一心不乱に「にゃっぺ」するココロたん 可愛いぃ~~

ディナー 18

飼い主、美味しいディナーを頂き、とわちんもワンコケーキ

瞬殺した後・・・

きなとわ家もbarに行くと、この日宿泊したみなさんが

ワンコと共にbarに来られていて満員御礼状態(^v^)

オーナーやみなさんとお話して ここでもとても楽しい時間を過ごさせて

いただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

barでは 写真を撮っていないのですが、とわちんの名刺をお渡しして

貼っていただきましたので、今度モンターニャに行かれたら

探してみてくださいね

          

            ~~~~~  お・ま・け  ~~~~~

最近、とわちんは お出かけはしていないのですが

きなちちと私は 大好きな「コブクロ」のライブに行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コブクロ

ツアートラック

今回もコブクロは最高でした

とわちんは残念ながら、お留守番・・・(^_^;)

大人しくお留守番・・・なんてするはずもなく

ドヤ顔 1

「おかあしゃん、どこ行ってたんでしゅか~~

お留守番の代償
破壊スリッパ

こうして 我が家のスリッパはどんどん姿を消して行くのでありました・・・

ドヤ顔 2

「退屈でしゅからね スリッパやっつけてやったでしゅ

みなさん、とわちんは暑さに負けず「絶好調」です(笑)

  * コメント返しが遅れております すみませんm(__)m

     必ず、書きますので しばしお待ちを・・・(^人^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

らりまま  

楽しいひと時ふた時を過ごしてきましたね^^
とってもご満悦の一人と一匹?(爆)
ん~とわちゃんの笑顔最高よ(^_-)-☆

2014/07/22 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、曇り空も気にならない
楽しい楽しいモンターニャでした♪
家族旅行も楽しいけれど
お友達と一緒に過ごす旅行も
本当に楽しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ひめこちゃん、とわちん姉妹ご対面も
笑顔いっぱいですよぉ~~(^v^)

2014/07/27 (Sun) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment

