スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 5♪ 

2014, 07. 24 (Thu) 16:20

モンターニャで迎えた朝

みなさん早くからランに出られていて、コギわらわら

朝ラン 1

朝ラン 5

こじ兄たんとコギプロするココロちゃん

ココロちゃんは本当にこじ兄たんが大好きなんだねぇ~(^v^)

朝ラン 8

ショコラちゃん

朝ラン 11

ハナちゃん

朝ラン 10

こじパパさんに甘えるこじろうくん

朝ラン 7

ココロちゃんちのおとうにナデナデしてもらうとわちん

きなちちが写真を撮っていると、無理やり足元にピットイン

朝ラン 9

「おとうしゃん、誰の写真撮ってるでしゅか

朝ラン 3

とわちん、朝からディスクも頑張ってました

朝ラン 6

「とりゃぁ~~

朝ラン 2

「みんな 楽しそうでしゅね

プール 1

モンターニャに新しくできたプール・・・には興味が無いらしく(-_-;)

プール 2

円形の方のプールに行っても、グルグルと周りを走るばかりで・・・

プール 3

パイプを飛び越して遊んでる??

プール 5

「プールは遠慮しとくでしゅ

この後、みんなで美味しく朝食をいただいて

朝食 2

すべて完食 美味しかったぁ~

朝食 5

「とわちんもウマウマするでしゅよ

朝食 3

ワンコみんな こじママさんに集合

美味しいウマウマもらえて良かったね

モンターニャ 20

憧れのモンターニャを満喫した後は・・・

秘密の広場に行ってはみたのですが・・・

広場 1

あいにくのお天気で この日も富士山は見えず・・・

でも、ゴロスリは忘れないとわちん(笑)

広場 2

次回は 富士山をバックに写真を撮りたいなぁ~~

さてさてこの後はぁ~~可愛いアノ子が待っているぅ~~

広場 3

急げ急げ とわっちり~~(笑)

目指すは山中湖

2日目も盛りだくさん

いざ!!Woofへ・・・
 
スポンサーサイト

- 4 Comments

れいちぇる  

すてきなお宿ですね~
お友達コギさんいっぱいで楽しさ倍増ですね( ^∇^)キャキャキャ
やっぱりコギはプールサイド派が多いですよね。。。
もんじろーもよっぽど暑くない限りプールサイド派ですwww
飛び込む姿を写真で撮りたいけどムリやなぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ってか、秘密の広場すごーい!!
行ってみたいなぁ~♪
続きも楽しみにしてまーす('ω'*)アハ♪

2014/07/24 (Thu) 22:36 | REPLY |   

タメハハ  

モンターニャさんに行ってきたんですね♪
ふふ♪コギさん♪お友達が沢山ですね♪
楽しく見てますよ~^^
とわちん♪泳がなかったんですね!
おっ!秘密の場所!凄いですね!とわちん~走ってるぅって!うん!
ゴロリンしてるんだぁ(笑)
まだまだ!あるんですね♪楽しみにしてます^^v

きなははさ~ん♪ビックリサプライズが!届きましたよ!!
沢山の大好物を ありがとうございますm(__)m
ご飯!沢山、食べてしまうですぅ(笑)
感謝で、いっぱいです(*^-^*)
オリーブ♪楽しんできましたよ^^
沢山、遊んできました^^v

きなこ家のみなさん!ありがとうございましたm(__)m

2014/07/27 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ちょっと距離がありますけど(笑)
以前から憧れていたので
思いきってブィ~~ンと(笑)

想像以上にステキな所でしたよ♪
偶然にもコギちゃんばかりでしたしね(#^.^#)

とわちん プールは、まだまだですね(笑)
泳げるけど、ライフジャケット無いと
不安です(←飼い主が)

秘密の広場 圧巻ですよ!!
お天気良いと 富士山が綺麗に見えるらしく
次回は是非!富士山とのコラボ写真
撮りたいですv(*'-^*)bぶいっ♪

れいちぇるさん、京都に来られてたんですね
川床や舞妓さん、堪能されたようで(^v^)
夏はメチャクチャ暑い京都ですが
また、紅葉の季節にでも是非!!
(観光客多いですけどね(^_^;)

2014/07/27 (Sun) 14:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

モンターニャさん、楽しかったですよ~~♪♪
タメ家のみなさんもオリーブさん
楽しんでこられたみたいですね(*^^)v

秘密の広場・・・
とわちんがゴロスリばっかりするのは
野生のシカの糞がいっぱい
転がっているからでぇ~~す あちゃ~(>_<)

こちらこそ、たくさんの美味しいパン
ありがとうございます<m(__)m>
同じ時期に、お互いに送ったみたいで(笑)
気が合いましたね ^m^

2014/07/27 (Sun) 15:06 | REPLY |   

Leave a comment

