スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 6♪ 

2014, 07. 28 (Mon) 10:48

とわっちりを弾ませながら向かった先は、

山中湖にあるひろ~~いドッグラン「Woof」

待ち合わせしていたのは・・・

ご存じ とわちんの姉妹のひめこちゃん

DSC02383.jpg

昨年のBBP以来だから、8ヶ月ぶりのご対面(^v^)

DSC02344.jpg

ひ 「とわちん、久しぶりね~

と 「ひめこちゃん、近いでしゅ

DSC02380.jpg

と 「とわちんもクンクンしていいでしゅか?」

ひ 「ダメよ

なぁ~~んて、会話があったのか?無かったのか?(笑)

ひめこちゃんととわちんの再会は・・・

飼い主ほどテンションも上がらず(^_^;)淡々としたもので

ひめままさんと私は・・・ちょっぴり

ワンコって、こんなものなのかしらね??

ひめこちゃんととわちん、性格はかなり違うようで(^_^;)

こんな岩があれば、ピョ~~ンと飛び乗るとわちん(笑)

ワフ 9

と 「こんな所にも お手紙があるでしゅよ(゜o゜)」

一方、ひめこちゃんは・・・

ワフ 8

ひ 「こんなところに岩が・・・危ないわ~(>_<)」

でもね、そこは姉妹 同じような行動も

ワフ 1

ひ 「誰か、こんなところに穴を掘ってるわ」

ワフ 2

と 「どれどれ、ホントでしゅねぇ~」

ワフ 3

ひ 「とわちん!! ここ、ゴロスリ最高よ~~

ワフ 5

と 「ホントでしゅね とりゃ~~

ひめこちゃんも・・・

ワフ 7

とわちんも・・・

ワフ 6

頭からオチリまで、何かいっぱいついてますけど

ワフ 15

そうそう、この時 とわちんがクンカクンカと散策していると・・・

DSC02395.jpg

爆走してきたひめこちゃんが・・・

DSC02444.jpg

とわちんに・・・

DSC02381.jpg

「どどぉ~~ん」と 体当たりぃ~~吹っ飛んだとわちんは・・・

と 「何するでしゅかぁ~~

とギャウギャウ怒っておりましたが(笑)

ひめこちゃんは・・・キョトォ~~ン(゜o゜)

対照的な2頭が可笑しくて可笑しくて

きなちちと私、大爆笑でした

あまりに突然の出来事だったので、一部始終を

写真に撮れなくて ザンネン(>_<)

DSC02366.jpg

ランで、私が走れば とわちんが追いかける

そのとわちんをひめこちゃんが追いかけて走ってくる

と言うことで、今回 きなちちのカメラで

「ひめこちゃんの飛行犬姿を撮る」ミッションを実行(笑)

果たして、ひめこちゃんの飛行犬姿は撮れたのか??・・・

(勿体ぶって)続く・・・(笑)
スポンサーサイト

- 6 Comments

Lani母ちゃん  

姉妹なんですね!!

とわちんのゴロスリは同じだ(爆)
可愛いね~

大人の方がテンションが上がったんでは・・・

パパさんとママさん、両方がデジイチ持ってるの?

飛行犬、楽しみ~(^O^)

2014/07/28 (Mon) 16:23 | REPLY |   

ひめまま  

おりゃ~~って、
ひめこ、こんなことしてたんですね~!

普段もちょっと年下のパピちゃん見つけると、
走っていって体当たり~!っていうのをやっているからね~。

もしかしたら、とわちんの方が妹なのかな?

姉妹のテンションはまぁ・・・って感じですけれど、
でもそれぞれの個性があって、絡みはしないけれど
でもいつまでも走っている姿(あ、おもにとわちんね)を見ていたり、
甘ったれてくっついてくる(これはひめこか!)様子を眺めながら
まったりしていると、このまま時が止まって欲しい、なんて(^O^)

ひめこ、結構走っていた方なんですよ。あれでも。
ま、最近の暑さになってからは、外に出ても、
早く家の中に戻ることしか考えてないですけれどね。

そんなひめこの飛行犬、どうだったんだろう?

でも、ぴょ~~~んと飛べるほどではないだろうな~。
とわちんのお手本、見せてあげたらできるようになるかな?

2014/07/29 (Tue) 00:13 | REPLY |   

ぶん太ママ  

姉妹で遊んでいる姿はいいな~♪
やっぱり姉妹 個性はあってもよく似ているんですね^^
かわいいな~♪
憧れちゃいます!!
ぶん太もいつか兄弟のみんなと遊べるといいな☆

↓とわちゃん プールには入らなかったのね( *´艸`)
この夏はたくさんスイスイ泳げるといいね~(^_-)-☆

2014/07/29 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです!!
ひめこちゃんととわちんは姉妹なんですよ~♪
普段は東京(ひめこちゃん)と京都(とわちん)なので
滅多に会えないので
今回は待ち合わせしてランで
遊んで来ました(*^^)v

もうね、ひめままさんと私は
テンション↑↑↑(笑)

いえいえ、私はデジカメすら使いこなせない
メカ音痴でございます(^_^;)
ひめこちゃんの飛行犬を撮るために
体を張って?走り回りましたよ(笑)

2014/07/30 (Wed) 23:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、この「体当たりぃ~」
偶然、きなちちも私も一部始終を見ていて
ギャウギャウ怒るとわちんと
キョトォ~ンとしているひめこちゃんが
可笑しくて可笑しくて(#^.^#)
キョーレツに印象に残ってます(笑)

もちろん、仲良く絡んで遊んでくれたら
もっと嬉しいけれど
同じ空間で、ひめこちゃんととわちんが
それぞれが楽しんでくれて
それを見ていられるだけで嬉しいって言うか
癒されるんですよね~♪

とわちん、朝のお散歩(きなちち担当)も
夜のお散歩(2人で)も
めちゃくちゃ元気でズンズン歩くし
(いつもより少ないけど)ダッシュもしてますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ひめこちゃんの飛行犬
アップしますね~~(^v^)

2014/07/30 (Wed) 23:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ひめこ&とわ姉妹♪
ベッタリ仲良く♪ とはいかないんだけど(笑)
つかず、離れずと言うか
見ていて 飽き無いですよ(笑)
いろんな面が見れて、面白い(笑)

「姉妹」って意識してるのは
飼い主だけかもしれませんけどね(爆爆爆)

ぶん太くんもいつか兄弟と遊べるといいですね(^_-)-☆

プール・・・
なかなか自分から進んでは
入らないですね(笑)
暑いから、水の中は気持ちがいいのにね~
プールに関しては、いつも以上に
「ビビリ」です(^_^;)

2014/07/31 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment

