スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのモンターニャへ part 7♪ 

2014, 07. 31 (Thu) 09:04

長かったモンターニャ旅行記 最終話でございます(笑)

7月、この記事だけで終わってしまいましたね ははっ(^_^;)

早速、ひめこちゃんの飛行犬ミッションへ

DSC02458.jpg

と 「ひめこちゃん、とわちんに付いて来れるでしゅか

ひ 「大丈夫よ あたちだってコギなんだから

じゃぁ、とわちん 行くよぉ~~

DSC02457.jpg

(これでも)必死に走る私、 簡単に追いつくとわちん

とわっちり、弾んでおります(笑) とわちんは余裕ですな(^_^;)

(この時のとわちん、 飛行犬だったと思います)

ひめこちゃんは・・・

DSC02477.jpg

ひ 「行くわよぉ~~

DSC02422.jpg

バビュ~~ン

ギリギリ??でも 飛行犬 バッチリ じゃないですか?

DSC02435.jpg

ひ 「あたちだって・・・」

DSC02426.jpg

ひ 「やれば・・・」

DSC02388.jpg

ひ 「できるのよぉ~~~

ひめこちゃん、頑張りました

ワフ 27

ひ 「あたち頑張ったから、ウマウマもらえるかちら

とわちんは、大好きなディスクを

ワフ 10

ワフ 19

ワフ 26

隣のランでディスクの教室をしていて

ワフ 22

ブレッブレですが(笑)シェパードさんの

ワフ 23

練習風景をパチリ さすがですね

それから大きなピレネーさんが3頭も

この赤いストライプのお洋服を着たピレネーさん

とわちんのお水が気に入ったようで・・・

ワフ 21

何度も飲みに来ては・・・

ワフ 20

連れ戻されておりました(笑)

ワフ 11

とわちんも

ワフ 25

ひめこちゃんも

たくさん走って遊んで、ウマウマ食べて楽しかったかな~~

次回は是非是非、一緒にモンターニャさんに

お泊りしたいねぇ~~なんて言って

ワフ 30

ワフ29

記念写真を撮って、其々帰路につきました

この写真のひめこちゃんととわちん、姉妹みたいに似てませんか?(爆爆爆)

今回のモンターニャ旅行で、とわちんと仲良くしてくださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

またご一緒出来る機会がありましたら

とわちんのこと よろしくお願いします(^v^)


             ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

先日、娘が「お母さん、コレ知ってるぅ~~??」と言って

買ってきてくれた

イヌパン 3

久々 登場の(きなちち激似の)娘(笑)

娘の親指にぶら下がっているのは・・・

イヌパン 1

ガチャポンのいぬぱんシリーズ 「いぬぱん5」

「HOTDOGコーギー」(←そのまんまやないか~い)です♪

背中がホットドッグになっていて、プリッとしたオチリと

チョコンとでたアンヨが萌え~~ですね

あっ!もちろんガチャポンなので、コーギーだけ取れたわけではなくて

イヌパン 5

「あんパグ」や「チワワッサン」も もれなくGET(笑)

でも娘はこれだけで、コーギー2個もGETできたから凄い

前回の時なんか、私いくら使ったか・・・

コーギーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveのみなさん、

良かったらガチャポン、チャレンジしてみてくださいね~(^v^)
スポンサーサイト

- 8 Comments

らりまま  

どの子もみんなニパニパ顔♪
心が和むわ~~~♪
休憩時間にパワー貰ってますよ('ω')ノ

ガチャポンないのYO(/ω\)
さがしてんのにないの~
ラリー地方僻地すぎ!

2014/07/31 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

きゃ~!!ひめこ、飛んでたのね~♪

きなちちさんの努力の賜物!ですよね。
あんだけ走らない、というか、ダッシュが長続きしない
ひめこですもの。
飛んでる瞬間なんて、ホントーに微妙な所だと。

何度もとわちんには付き合って走ってもらい、
そのとわちんを誘導するために、きなははさんにも走ってもらい・・・
そう、きなちちさんだって走っていた・・・。
ドックランなのに、良く走り回る飼い主チーム、でしたよね(*^^)v

とわちんと、ひめこ。
やっぱり姉妹ですよね~。
強制的にホールドされて、並んで撮った写真が、
唯一の姉妹らしいお顔が表現されてますけれど・・・(^_^;)

いつかは、もっと自然に・・・
姉妹が寄り添って、お互いの再会を愛おしんで、
それぞれがどう暮らしているのかを・・・
  な~~んてことが、あるのかしら???

でもでも、何時までも姉妹の繋がりは切れないものですもの。
モンターニャでの合同バースデー、夢ですよね。
(そんなちっさい夢でいいの~?と、オーナーに笑われましたけれどね)

これからもずっと、ヨロシクです!
とわちんも、仲良く遊んでやってね♪
・・・今度は体当たりしないように、ひめこに言っておくからね~!

2014/08/01 (Fri) 11:16 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわっちり~~( *´艸`)
めちゃくちゃかわいすぎーーー!!
ひめこちゃんの飛行犬もバッチリですね♪
はやり姉妹♪記念撮影で並んでいるふたりよく似ているな~♪
ふたりとも美人さんです(^-^)
いいな~姉妹で遊べるなんて^^
ぶん太もいつか 兄弟や親戚さんに会える日を楽しみにしていよう♪

娘さん かわいいコギさんをgetされましたね!!
しかも2個もー!すごいです!
私もコギさんが出てくるまでムキになってやり続けちゃうかもな(;^ω^)
「5回までよ~!」って決めてやらないとダメかも!(←小学生か!笑)

2014/08/04 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

うわぁ~\(^o^)/そっくりデス!!
仕草までもそっくりです!
きゃぁ~~~めんこ過ぎるぅ~(*^^*)
こんな風に姉妹で会えるって嬉しいですよね♪
めんこいですよ~いい表情ですよ♪
ひめこちゃんも凄い!飛んでますっ!!
とわっちり!にかぶりつきたいハイネママですぅ(爆)
めんこ過ぎるでしょう~♪
ホントにお鼻の形もそっくりですよね♪

お♪お姉ちゃん登場!
ま~そんなめんこいのがあるんですかっ!!

もう少しでお盆ですね
き~ちゃんやお空のみんなが帰って来ますね♪

2014/08/04 (Mon) 20:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

おぉ!!パワーチャージに役立ってますか?
愛犬の笑顔は、飼い主のパワーの源ですからねv(*'-^*)bぶいっ♪

あらまっ!ガチャポン自体が
無いのですか・・・(T_T)
まぁ・・・あっても必ずコギget!!
と言うわけには いきませんけどね(笑)

2014/08/05 (Tue) 12:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ひめこちゃん、頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
たくさん走りましたもんね(笑)
(飼い主も ^m^)

ひめこちゃんの「体当たり」は
きっと愛情表現と言うか、遊びましょうよ~♪
って言うことだと思うんですけどね(笑)
かなり、ウケました(爆)

やっぱりね、会う時間が多くなれば
相性は悪くないんだから
仲良く遊べるようになると思うんですよね
なので、やっぱり
モンターニャでの合同バースディは
重要かと・・・(爆爆爆)

ひめこちゃんもとわちんも
お互いに元気でずっと一緒に
お誕生日のお祝い
できたらいいですね(^v^) 

2014/08/05 (Tue) 12:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわっちりもひめこちゃんも
頑張りましたよぉ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ひめこちゃんとは、ブリーダーのところに
お迎えに行ったときからのご縁なので
これからも大切にしたいと思っています(^v^)

もちろん、ぶん太くんとも
こうしてブログで知り合えたご縁
大切にしたいと思っています♪

ぶん太くんとは、ひめこちゃんよりも
近いですからね^m^
ぶん太っちりととわっちり
並んで走るところ 見たいですよね~(笑)

ガチャポン!!
娘はね、すごくコギ率高いのですよ(+o+)
私は・・・ダメ(T_T)
コギ1個getするのに・・・
10回くらいやらないと・・・(>_<)

2014/08/05 (Tue) 12:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ♪
こうして会って、近くでいろいろ見てみると
面白いくらい 似ているところあるんですよ
普段は、ブログの写真でしか見れないので
姉妹なのに 違うなぁ~?ってこと
多いんですけどね(笑)

ひめこちゃんとは遠いので
なかなか会う機会が無いのですが
せっかくの「ご縁」
できるだけ、会う時間を作って
あげたいと思っています(^v^)
(実は、飼い主の方が楽しかったりして ^m^)

そうです!!お盆です!!
スイカも特大クロワッサンも
準備しないとね(笑)

2014/08/05 (Tue) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment

