スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花占い?? 

2014, 08. 11 (Mon) 14:10

近畿地方は台風が通り過ぎましたが、

みなさまのところはどうでしょうか??

幸い、京都は大きな被害が出ることはなかったようです・・・

お天気は、雨こそ降っていませんが蒸し暑い微妙なお天気ですねぇ~(^_^;)

とわちんは、毎日クーラーonのリビングで

快適にお留守番してくれていますが・・・(電気代が

毎日、たいくつのようです

花占い 

「とわちんは、元気でしゅよ

(ブレブレですみませんm(__)m)

そうだねぇ~暑くても お散歩はよく歩くし

ご飯もモリモリ食べてるし、とわちんは夏バテ知らずだね

花占い 3

って・・・こ、これは何かな

花占い 6

「とわちんは知らないでしゅよ

と、とぼける気ですか

これは、らん丸ママさんに頂いた 可愛いお花のスリッパなのにぃ~~(T_T)

花占い 10

お花が千切れてバラバラに・・・

花占い 8

こ~~んなことや

花占い 5


花占い 9

こ~~んなことしちゃって・・・

花占い 1

「これは、悪行じゃないでしゅよ

えっ?? じゃぁ何なの??

花占い 12

「とわちん、花占いしてたでしゅよ

花占い 11

「らん丸ママしゃん、とわちんは らん丸くんとの相性

 占ってたでしゅよ 悪行じゃないでしゅから


イヤイヤイヤ・・・ 

そんな満面の笑みで言い訳されても・・・

スリッパのお花で占うのは 如何なものかと・・・


     ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

先月、コブクロのライブに行った時にスタッフの方が撮った写真

(コブクロは、毎回ライブの時にファンのみんなと写真を撮ってくれるのです)

コブクロ 1

京セラドーム、4万5千人のファンで埋め尽くされております

この時、アリーナのもの凄く良い席(前列)だったので

私、小渕くんの顔のすぐ横に映っております(*^^)v

コブクロ 2

わかりにくいですが、赤い丸が私なんですよ(#^.^#)

4万5千人もの人がいて、こんな近くでコブクロの2人が見れて

こんな近くでコブクロの歌が聞けて

こんなに小渕くんの近くに映る事が出来て 感激!!

もうこんなことは無いかもしれないなぁ~と思って

(私にとっては、宝くじ当選並に凄いことなので)

記念に写真を買いました

あっ!こんな写真はどうでもいいですよね(笑)

次回の記事はねぇ~~ぐふふっ^m^

パピコギ

こんな可愛いパピコギちゃんが い~~っぱいですよ

どちらのパピコギちゃんでしょうねぇ~~

もういっちょ どぞ

パピコギ 1

あらっ?わかっちゃった??(笑)

頑張って写真編集しまぁ~~すv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

- 12 Comments

ひめまま  

花占いって・・・

そういうのもあったんだ~。
いや、ないない!!

でもさ、ほんとにいいよね、
とわちんは決して食べないから。
ひめこがやったら・・・
花びらなんて落ちてないかも・・・。
冷房効いてるお部屋の中でできることなんて、
限られちゃうもんね~。

コブクロとの写真!!
いいな~!ファンにとってはたまんないっですよね!
私も憧れのあの人と・・・うふっ!
それにしても、すんごいアリーナの特等席。
よく取れたよね~。

あらら?
このパピコギちゃんは・・・
この子、ひめお姉ちゃんのちっさい時とよく似てます。
会ってみたいな~!

2014/08/11 (Mon) 22:48 | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん! 
こんばんはv-411
ボクとのこと花占いしてくれたんだぁ~
なんて出たのかなぁ~ 気になるなぁ
きっといい結果だよねv-415
               by らん丸v-344

とわちん、こんなイタヅラなおぢさんとのこと占うんじゃなくって、
もっと若いイケメンがいいと思うよ
でも上手に花占いしたね
もうひとつお花あるから他の誰かとできるねv-392
きなははさん、スリッパ本体が無事だからまだ大丈夫v-222
飾りはなかったと思ってください
まぁ、エアコンフル稼働の中できることってそうはないから仕方ないですね

コブクロのライブ、すっごい前の席じゃないですかv-237
写真も小渕君の近くどころかすぐ横に写ってv-237
超HAPPYでしたねv-411

このパピコギちゃんて、もしや?
そこからチョコっと西の方向のあの仔ん家かな...v-361
どの仔にしたの?v-389
私も会いたいなぁ~ 

もうすぐねv-410
楽しみにしているわv-398

2014/08/12 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

あははっ\(^o^)/わっちょん!ハミハミ・・・やっちゃったの~万歳!
勝ち誇ったわっちょんのお顔いい表情だぁ!
花占いときましたかぁ!!(*^^)vぶいっ

えーーーーーー!もしかして???
わっちょんの弟?妹?

2014/08/13 (Wed) 22:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ほんとにねぇ~(^_^;)
退屈だからって
よくこれだけ次から次へと
悪行ができるもんだと
感心しますよ(>_<)

コブクロのライブ♪
毎回、チケットは抽選なので
スタンドになるのか?アリーナになるのか?
チケットが届かないとわからないのですが
今回は本当にラッキーでした(*^^)v

パピコギちゃん、
可愛かったですよぉ~~
コギ好きには たまりません(笑)

2014/08/14 (Thu) 00:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らん丸お兄ちゃん♪
らん丸お兄ちゃんととわちんは
(性格が)よく似ているでしゅから
相性はバッチリでしゅよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、おかあしゃんが・・・
おうちが壊れるから やめてぇ~~!
って言ってたでしゅよ てへっ^m^   by とわちん

コブクロのライブ写真♪
本当にラッキーでした(*^^)v
このライブ、きなちちと一緒に行って
私の隣に座っていて
歌はバッチリでしたが、写真は・・・
きなちちの顔は、小渕くんの真後ろで
全く写っておりません(笑)

パピコギちゃん
たぶん、ご想像通りのコギちゃんのベビーちゃん
なのですが
お迎えに行ったわけでは無いのです
暑い中、大変な思いをして
頑張って9頭ものパピコギちゃんを産んだ
コギちゃんとパピコギちゃんに
どうしても会いたかったので
お邪魔してきました(^v^)

テンション上がってしまって
誤解を招くような書き方をしてしまって
すみませんm(__)m
頑張って早くアップしますね(^_^;)

2014/08/14 (Thu) 00:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた、やられちゃいましたよぉ~~(>_<)
相当、退屈なんでしょうね(^_^;)
(退屈じゃなくても やってますけどね)

イエイエ!!パピコギちゃんは
本当にお会いしに行ってきただけなんですよ(^_^;)
可愛いパピコギちゃんが9頭も生まれたって
聞いて、どうしてもナデナデ&抱っこしたくって(#^.^#)
もう~~めちゃくちゃ可愛かったですよ♪♪

見てると、ついつい連れて
帰りたくなっちゃいますけどね(笑)
まだまだ わっちょんだけで
手いっぱいデス(笑)

2014/08/14 (Thu) 01:00 | REPLY |   

らりまま  

らりまま

ウイリーにありがとうございます(^_-)-☆
なんだかアタシまで誕生日きたみたいです^^

可愛い子犬ちゃんたち♪
持って帰ってきたらよかったのに~♪
とわちゃんイイお姉ちゃんになって
花占いだって教えてあげるし、雪だって降らしてくれるよ(爆)

2014/08/18 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ミミ  

とわお姉ちゃん、ちゅりっぱでちゅか?
お花いっぱいで、いいでちゅね。
楽ちちょーでちゅ。いっぱい笑うでちゅね。

ミミはお母ちゃんのちゃんだるにはまってるでちゅ。
5分ぐらい置いてあったら、つぶせるでちゅよ。
3日前にもやってあげまちたら、怒られたでちゅ。

秋になったらキャバタリジョート? 行ってみたいでちゅよ。
よく家で行ってるでちゅ。

コブクロ、お母ちゃんは こな~ゆき~ しかわからない
みたいでちゅ。ダメでちゅね。

2014/08/18 (Mon) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 16:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: らりまま

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

うっちゃんのお誕生日
お盆で帰って来たラリーお兄ちゃんも
祝ってくれたのではないでしょうか?(#^.^#)

どの子もみんな
可愛かったですよぉ~~♪
ほんとにね~
ポケットやカバンにコソッと入れて
連れて帰ってくれば良かったわ(笑)

イヤイヤ~除雪作業はそろそろ
卒業したいもんですわ(+o+)
なんせ腰にくるからねぇ~~(笑)

2014/08/24 (Sun) 23:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ミミちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

「み~ちゃんは お母さんのサンダルでしゅか・・・
 いいでしゅね(*^^)v
 とわちんは、玄関前に柵があって
 靴に触れないんでしゅよ・・・残念でしゅ(>_<)
 だからいつもスリッパを徹底的にヤルでしゅよ^m^」 by とわちん

アンディくんもミミちゃんも
涼しくなったら是非「かばた」に
行きましょうね(^v^)
とわちんも 楽しみにしてますから♪

2014/08/24 (Sun) 23:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

わざわざ ご連絡&ご心配 
ありがとうございますm(__)m
このところ、本当によく雨が降り
不安定なお天気が続いておりますが
我が家は、近くに川も山もありませんので
大丈夫です(*^^)v

ワンコがシニアになると
いろいろと健康面で気になること
心配事が増えますが・・・
のんびり・まったり穏やかな時間を
たくさんたくさん過ごしてくださいね(^v^)

2014/08/24 (Sun) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment

