 

--, --. -- (--) --:--


可愛い♪可愛い♪可愛い♪ 

2014, 08. 19 (Tue) 15:32

かなぁ~~り時間が経ってしまって すみませんm(__)m

前回の記事で、ちょこっとお目見えした可愛い子ちゃんたちは・・・

そう!!あずきbabyちゃんたちです

前回の記事で「ひょっとして、とわちんんお妹か弟・・・??」な~~んて

コメント頂きまして・・・(^_^;)

もちろん、あんなに可愛いパピコギちゃんたちを見たら

両手いっぱい抱っこして連れ帰りたいけれど(笑)

今回は、あずきちゃんとあずきbabyちゃんたちに会うだけ

あずきちゃんが子育て中、と言うことで とわちんにはお留守番してもらいました

もう どの子も可愛くて可愛くて可愛くて

こんなに たくさんのパピコギちゃんたちに会えるのは

とわちんをビュティービーチにお迎えに行って以来

ビーチにとわちんを迎えに行った時は、きなちちと私2人で行ったので

娘に今でも「行きたかったのにぃ~~」と

ブツブツ文句を言われ・・・(^_^;)

今回、あずきbabyちゃんには「ど~~しても会いたい」と

娘の強い希望もあり、もちろん私たちも会いたかったので行って来ました

突然の不躾なお願いにも関わらず、快く招いてくださった

あずき家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

ではでは、ここからは言葉なんか要りません

可愛い可愛い あずきbabyちゃんたちを堪能して下さいませ

P1070459.jpg

P1070507.jpg

P1070448.jpg

P1070447.jpg

P1070439.jpg

P1070410.jpg

P1070416.jpg

P1070501.jpg

P1070415.jpg

P1070466.jpg

P1070422.jpg

P1070480.jpg

P1070502.jpg

P1070563.jpg

P1070486.jpg

うひょひょひょひょ~~(笑)もう~抱っこしまくりのナデナデしまくり

最高に可愛かったですよぉ~~

もう少し お写真ありますので続けてアップしちゃいますぅ~~(*^^)v

- 0 Comments

Leave a comment

