 

--, --. -- (--) --:--


可愛すぎるぅ~~♪♪♪ 

2014, 08. 19 (Tue) 15:40

あずきbabyちゃんたち、可愛すぎて

写真を選ぶのが大変です(^_^;) 全部載せたいくらい可愛い

でも・・・全部は無理(T_T)

選んで選んで(ブレブレもありますが、可愛い♪ってことで)

パピコギ 3

娘が念願叶って、嬉しくて抱っこしまくるもんだから・・・

パピコギ 5

パピコギちゃん、「このおね~しゃん、ウザイでしゅ

って顔してますね(爆爆爆)

パピコギ 20

3頭抱いて・・・視線グダグダ(笑)

パピコギ 11

パピコギ 15

パピコギ 19

パピコギ 7

パピコギ 9

パピコギ 18

パピコギ 22

パピコギ 25

パピコギ 16

パピコギ 23

パピコギ 26

あずきちゃんのお母さんとしての教育指導は厳しいらしい(笑)

パピコギ 33

あずきちゃんは、とっても良いお母さんになってました

パピコギ 29

パピコギ 28

たくさん遊んだパピちゃんたちは、次々と電池が切れたように

オネムになって・・・

パピコギ 37

パピコギ 30

パピコギ 38

パピコギ 39

パピコギ 36

プチ コギチリ饅頭いくらでも食べられる?(笑) 

いつまでも見ていたかったけど、そうもいかず(^_^;)

とわちんの待つ 京都に帰りました

あずきちゃんが

パピコギ 50

お見送りしてくれました(^v^) 

あずきちゃん、本当によく頑張ってお母さんしています

どの子もみんなみんな、可愛く元気に成長していますv(*'-^*)bぶいっ♪

チームあずき抱っこ

チームあずきのみんな

チームあずき子供達

新しい家族の元に行っても たくさんたくさん愛してもらって

あずきちゃんと子供

元気に大きくなるんだぞぉ~~\(^o^)/

あずき家の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

- 6 Comments

まゆ  

きなははさん、こんにちは\(~o~)/
あずきちゃんパピコギちゃんのなんと可愛いこと❤
お写真見せていただいてるだけでもデレデレなっちゃう可愛さ!
実際はもうメロメロでしょうね♪
帰ってからとわちゃんは匂いクンクンしたのかなぁ~?^ ^

2014/08/19 (Tue) 16:03 | REPLY |   

ハイネママ  

うわぁ~♪めんこい!
たくさんのコギっちり~(^^♪
みているだけで癒されるね♪

2014/08/20 (Wed) 22:42 | REPLY |   

さのあママ  

カワイイ可愛いくううううう
メロメロだわよねえ
あずきちゃんとあずき家の皆さまでパピコギのお世話
カワイイだけじゃ済まされない数々のご苦労もあるでしょうけど
こんなちびっこいのがわらわらしてるのみたら
疲れもどこかへ飛んでっちゃいますね 

2014/08/20 (Wed) 23:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もぉ~~めちゃくちゃ可愛かったですよ♪
こんなにたくさんのパピちゃんをナデナデ
抱っこ出来る機会は そうそう無いですからね

帰ってから とわちんのチェックは・・・
それはそれは厳しいものがありましたよ(笑)

2014/08/25 (Mon) 00:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

癒されましたよぉ~~(^v^)
もう、可愛いくて可愛くて
ず~~~っとナデナデしまくりでした(笑)
コーギーって、ホントにホントに
可愛いですv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/08/25 (Mon) 00:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もうね、「可愛い」とか「愛おしい」とかの
言葉しか思い浮かばない
寝てても、イタズラしてても
座っているだけでも
たまらなく可愛かったです♪

確かに生まれてからずっと
24時間パピちゃんのお世話は
大変でしょうけれど
あずき父さんも母さんも
それ以上に楽しくて幸せ♪って
仰ってましたよ(^v^)

2014/08/25 (Mon) 00:18 | REPLY |   

Leave a comment

