 

--, --. -- (--) --:--


川遊び part 2♪ 

2014, 09. 01 (Mon) 16:00

なかなか川の中に入る決心がつかないとわちん(^_^;)

ついに!!きなちちが強行手段へ(笑)

美山 23

「何するでしゅかぁ~~

美山 25

「危ないでしゅ~~」

美山 26

ハイ アザラシ誕生(笑)

美山 27

「ふぅ~~ 酷い目にあったでしゅ~~(>_<)」

と・・・陸に上がる間もなく・・・

美山 28

「まっ、またでしゅか

美山 29

美山 30

ハイアザラシ 2誕生(笑)

美山 31

とわち~~ん 魂抜けてるよぉ~~(^_^;)

美山 32

「早く、陸に上がるでしゅよ

美山 52

「おとうしゃん、とわちんは この辺で遊ぶでしゅよ

美山 37

「ここでいいでしゅから~~

美山 33

ち~~~ん

美山 35

ハイアザラシ 3誕生(笑)

美山 36

「今日は、おとうしゃんスパルタでしゅね

ここは、キャンプ場もあって たくさんのご家族が泳ぎに

来られていたので・・・

近くで 子供さんが川へ飛び込むと

とわちん、ビビッちゃって・・・(^_^;)

美山 38

「恐いでしゅから

美山 39

「ゴロスリして、遊ぶでしゅよ

この後、かやぶきの里の方に移動して

美山 53

お散歩して

美山 57

ここでも忘れず ゴロスリして(笑)

美山 55

美山 59

もう、栗の実が・・・

美山 58

美山 61

途中で雨が降ってきたので、急いで駐車場まで戻りました(^_^;)

う~~ん、やっぱり川遊びは 増水して流れが早い時は

水泳初心者のとわちんには 難しいデス

もっと練習しないとね(^_-)-☆

- 8 Comments

まゆ  

いつも優しいきなちちさんがこの時は
スパルタだったんですね^ ^;
とわちゃんアザラシさん可愛くって
何度も見ちゃいました❤


2014/09/01 (Mon) 17:05 | REPLY |   

らりまま  

ははは(≧◇≦)
とわちゃん泳ぎ上手なのにノリ悪~
川遊びより陸遊びの方がイイみたいね^^

明日からまた一週間休みなしシフトのらりままに癒しショットよろしくね(^_-)-☆

2014/09/01 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

わ-!貴重なアザラシわっちょん\(^^)/
めんこ過ぎるょ♪
あはは(*≧∀≦*)
わっちょんも泳げるんだね♪
上手だよ♪

白川郷ですか?
文化遺産になっている場所?

2014/09/05 (Fri) 09:32 | REPLY |   

ひめまま  

とわちん、あざらしに変身したんだ~!

きなちちさん、このときはスパルタなのね。
それでもとわちん、ちゃんと泳いでいるから
水泳部員としては、合格でしょう!

2014/09/06 (Sat) 22:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ
この日は、プールサイドをシュタタタ~~と
走り回るとわちんを捕獲して
プールにザブ~~ンと・・・(笑)

でもライジャケ着ていたので
沈むことは無かったですよ(爆爆爆)

とわちん、まだまだアザラシは
卒業できそうにありません(^_^;)
練習あるのみ!!ですね
さく先輩、ヨロシクです(^v^)

2014/09/08 (Mon) 15:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ノリ悪いっすよね(笑)
ライジャケ着てからは
すこぉ~~し お顔に余裕が
あったような・・・無いような・・・(笑)

これからは、ランの季節ですから
ハイパーとわちん、存分に見れると
思います(笑)^m^

2014/09/08 (Mon) 15:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アザラシわっちょん、笑えるでしょ~~(^O^)
なんで、あんなにお目目が
まん丸になるんでしょうね?(笑)

ここは、京都のかやぶきの里なんで
白川郷では無いんですよ(^_^;)
白川郷は行ってみたいんですけど
ちょっと距離がありますので
気合いをいれないと・・・(笑)

2014/09/08 (Mon) 15:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ(^_^;)
お水の中に入るとアザラシ(笑)

ランだとあんなに走り回るのに
ど~~もお水は なかなか慣れないようで・・・(^_^;)

来年もきっと
強化練習はあると思います(笑)

2014/09/08 (Mon) 15:48 | REPLY |   

Leave a comment

