スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミクニでおデート part 1♪ 

2014, 09. 08 (Mon) 15:57

8月最後の土曜日に、バビューンと

大阪までおデートに行ってまいりました

お相手は、言わずと知れた飼い主公認の・・・

アンディくん

もちろん、ミミちゃんも一緒

お友達のこぎおくんも一緒です(^v^)

ミクニ 16

ミクニ 5

ミクニ 12

み~~んな余裕の泳ぎですが、とわちんは・・・

ミクニ 11

やっぱり・・・アザラシです(笑)

ミクニ 2

アンディくんは、お気に入りのおもちゃを咥えて♪

ミクニ 3

ミミちゃんも1人(頭)でスイスイ♪

とわちんは後ろで、きなちちの補助有り(笑)

ミクニ 6

最初はライジャケ無しで泳いでみたんですが・・・

ミクニ 8

やっぱり ライジャケ装着(笑)

ミクニ 15

ちょっぴり、お顔に余裕が??

ミクニ 17

こぎおくんとアンディくんは、こんな狭い所ですれ違い

みんな この狭い所ですれ違うもんだから

時々、「ボチャン」とプールに落ちてましたよ(>_<)

もっと広い所を通ればいいのに・・・

ミクニ 7


ミクニ 9

ミクニ 18

これは、とわちんとミミちゃんのニアミス

とわちん、まだまだ上手く方向転換できないので(^_^;)

ミクニ 20

アンディくんはプールの中でも、上手にボールを

キャッチしてました

プールの時間は、1時間なので 終わるころには・・・

ミクニ 10

とわちんもすこぉ~~し、お水に慣れてきたかな?? お顔が・・・^m^

プールの後は、お待ちかねのドッグランです
スポンサーサイト

- 10 Comments

ユズ母  

大阪のミクニって堺市にあるドッグランよね?(^^)
ユズも5年前に一度だけだけど行ったよ~♪
私の実家からわりと近いのよ。
きなははさんちはフットワークが良いよね~
遠征がすごいわ!(^^;)
プール楽しそう♪
とわちんもライフジャケットで余裕だね♪(^^)

2014/09/08 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

その節はお世話になりました。
アンディとミミをいっぱい載せて頂いて
ありがとうございます。
とわちゃん、やっぱりライフジャケットが
ある方が楽なのかな。
可愛いお顔で泳いでましたね。
動画はまだ用意できてないのですが、
またアップしますね(たぶん週末あたり)

狭い通路 とわちゃんも走ってましたね。
うちの子は落ちてもだんだん動じなく
なってきました(;一_一)

2014/09/09 (Tue) 16:55 | REPLY |   

まゆ  

とわちゃん、一番最後のお写真すんごくキマってますよ❤
これを見たら水泳部に男子がワンサカ入部すると思うな~(*^ェ^*)
アンディ君ミミちゃんこぎお君達もオチリをプカッと浮がして
泳ぐ姿がきゃわいいなぁ~♪

2014/09/10 (Wed) 12:11 | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん♪
久しぶりのおデートは楽しかったかな?
みんな泳ぐの上手ねv-10
とわちんもライフジャケット装着でかっこいいよ(^o^)
最後のお写真なんて余裕の微笑(*^。^*)
かわいい~~♪

2014/09/10 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

わっちょん余裕の表情ですね(^o^)vぶいっ!
お友達も上手に泳いでめんこいね♪
わっちょん雪の中泳いでみませんか(o^-')b !
楽しいデス!byハイネ

2014/09/10 (Wed) 19:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうです、堺にあるドッグランです(笑)
京都のほうにもミクニあるんですけど
(近くは無いけど)
今回は、お友達と一緒♪
と言うことで 堺まで行って来ました(^v^)

ライジャケのおかげで
何とか 溺れることなく(笑)
泳ぐことができました♪

ユズ母さんのごご実家
近いんですね
ユズちゃん、ご実家に行かれる時は
とわちん、遠征しますよぉ~(笑)

2014/09/21 (Sun) 17:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

プールに行った後
9月になって急に涼しくなりましたね
一緒にプール&ランで遊べて
楽しかったです(^v^)

アンディくんととわちんの距離は
微妙なままでしたけど・・・(笑)

アンディくんとミミちゃんは
きっと度胸があるんでしょうね
本当に、いつでも楽しそうですから♪
とわちんは、本当にビビリなので
その度胸を少しわけてほしいです(^_^;)

2014/09/21 (Sun) 17:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

まゆさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

決まってますか??(笑)
ライジャケを着てからは
すこぉ~~しお顔に余裕が出た見たいです(笑)

アンディくんもミミちゃんも
こぎおくんも余裕の泳ぎでした(^v^)

新入部員とわちん、まだまだ強化練習が
必要です(笑)

2014/09/21 (Sun) 17:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

久しぶりのおデート♪
飼い主同士はルンルンで行くんだけど
当のアンディくんととわちんは
いつまでたっても「微妙な距離」・・・

まだまだ自由奔放に遊ぶのが
楽しい「お子ちゃま」みたいです(笑)

2014/09/21 (Sun) 17:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

まだまだ泳ぎには
余裕の無いわっちょんです(笑)

お友達はス~~イスイ♪ですけどね(^v^)

おぉ~~雪の中(^O^)
そういえば、ネオンちゃんも
もう少ししたら、初めて雪の中お散歩する
ことになるんですね(*^^)v
ネオンちゃん、どんな反応するか
楽しみですね(^_-)vブイブイッ

2014/09/21 (Sun) 18:04 | REPLY |   

Leave a comment

