スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミクニでおデート part 2♪ 

2014, 09. 11 (Thu) 15:20

プールで遊んだ後は、飼い主もワンコたちも

休憩を兼ねてランチタイム

(写真はありません(笑)

その後は、お待ちかねのドッグラン

アンディくん、ミミちゃん、こぎおくんは

水の中でも陸の上でも OKですが

とわちんは・・・まだまだ陸の上が良いみたいです(^_^;)

DSC02633.jpg

もちろん、みんなも走る~走る~~

DSC02606.jpg

DSC02607.jpg

アンディくんとミミちゃん、いつものようにコギプロが始まると・・・

アンディお兄ちゃん、こんなお顔に・・・^m^

DSC02610.jpg

アンディお兄ちゃん、大変だけど(笑) 

ミミちゃんは、アンディお兄ちゃんが大好きなんだよね

ミクニ 21

ミクニ 22

ミクニ 32

楽しかったドッグランの様子、お写真どどぉ~~んと

ミクニ 25

ミクニ 50

ミクニ 33

ミクニ 35

きなちちを取り囲むコギたち きなちち

ミクニ 27

とわちん、捕獲(笑)

ミクニ 38

とわちん、可愛い~~(←親バカ)

おデートだと言うのに、

アンディくんとの距離が、ちっとも縮まらない

ミクニ 39

ミクニ 30

え~~っと、これツーショットって言えるんですかね??(^_^;)

ミクニ 52

余りに寂しいツーショット

この日、アンディくんはランに来ていた「ゆうちゃん」と言うコギちゃんと

仲良く遊んでました

ミクニ 51

DSC02640.jpg
こ、こんな感じ 

でも もれなくミミちゃんもひっついてましたけどね(笑)

お兄ちゃん大好きミミちゃんとしては、黙っていられなかったみたいですね(笑)

DSC02666.jpg

DSC02658.jpg

なんとか撮れたツーショットは・・・

DSC02648.jpg

こんな感じ(笑) う~~ん微妙・・・(^_^;)

DSC02628.jpg

DSC02632.jpg

DSC02622.jpg

ミクニ 53

こぎおくん、とっても嬉しそうなお顔で

こぎおママさんを見てました 最高の笑顔ですね(^_-)-☆

とっても楽しかったプール&ラン

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

また是非、とわちんと一緒に遊んでくださいね~~(^O^)/
スポンサーサイト

- 10 Comments

お世話係  

素敵な写真をありがとうございます。
噛まれながらも笑うアンディ、嬉しいんでしょうね。

私が大股開きで座っているのは、とわちゃんとアンディの
ツーショットの為ですよ。下にとわちゃんが
居ましたからね(;一_一) 行儀より、良い写真です(^O^)

とわちゃんとアンディ 距離は縮まらないですが、嫌われても
居ないようなので良しということで、次につなげましょう。

フリスビーキャッチも少し見られたし(ミミが邪魔しなければ
もっと見られた)
とわちゃんが喜んでくれて良い笑顔見せてくれたので、私たちも
とっても幸せです。ラブリーとわちゃん!
次回こそ並んで写真をね。

2014/09/12 (Fri) 09:50 | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん、プール&ランでのおデート楽しかったみたいね(^^)v
かわいい笑顔が満開で、良かったね(^o^)
アンディ君とのツーショットはまだ若干微妙みたいだけど、
おデートを重ねれば進展するよね(^_-)-☆

ミ、ミミちゃん!
思いっきりアンディ君をカプッと!
カプッとされながらも笑顔のアンディ君て凄い!
らん丸達だったら絶対血の雨が降るわ(-_-;)

2014/09/12 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

さすがのアクティブとわちん!
水泳して、そのあとにランなんて・・・

まさに青春まっただ中な感じね~。
そんな時、私にもあったな・・・(^_^;)

おデートも、こんな楽しいおデートなら、
毎日あってもいいくらいね~。

それにしても写真に迫力が。
コギさんたちみんな、表情豊かで可愛いわ~。

2014/09/15 (Mon) 23:43 | REPLY |   

らりまま  

どの子も笑顔はじけてていいね~
とってものびのびしてる♪

アンヂィ君妹ちゃんに甘々なのかな~( *´艸`)
優しいお兄ちゃんだね
とわちゃん・・・
ミミちゃんがライバル?(爆)

2014/09/16 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

どれも愛情溢れたいいおさしんです~
アンディくんととわちん 親どおしがくっつけたいみたいだけど
とわちんはかなりはみかみやさんなようですね
アンディくんはすっかりおちついて よいお兄さんになったし
お似合いだけど。
シャチョーの大股開き・・どれだろ 書かなきゃわかんなかったのに(爆

2014/09/20 (Sat) 21:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

本当にアンディくんは
優しいお兄ちゃんですね(^v^)
いつでもどこでも
仲良し兄妹♪
お世話係さん、自慢の息子&娘ですね(#^.^#)

とわちんも私たちも
とっても楽しい1日でした♪
本当にありがとうございましたm(__)m

是非是非、また遊んで下さいね^m^
今度こそ!今度こそ!ツーショット(笑)

2014/09/21 (Sun) 18:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

アンディくん、優しいお兄ちゃんでしょう??
ミミちゃんが可愛くて仕方ないみたいです(笑)

とわちんのライバルは
妹のミミちゃんかも?カモ?鴨?(笑)

これから、お出かけには良い気候になるので
また、アンディくんたちと一緒に
遊びに行きたいと思います♪
いつか並んで、笑顔でツーショットが
撮れるようにね(^_-)-☆

2014/09/21 (Sun) 18:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちん、元気いっぱいなんだけど
ビビリだからねぇ~(^_^;)
いろんな所に行って
たくさんのお友達に会って
少しでもビビリが軽減されれば
もっともっと楽しく遊べると思うので
これからも、どんどんアクティブに
お出かけしたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

飼い主も たくさんのワンコに会えるのは
楽しいですからね♪

2014/09/21 (Sun) 18:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この日は、大人しいタイプのワンちゃんが
多かったように思います(^v^)

アンディくんはミミちゃんが
可愛くて仕方ないみたいです
本当に、優しいお兄ちゃんですよ^m^

ミミちゃんがライバル??
う~~ん、ある意味 そうかもしれません(笑)

2014/09/21 (Sun) 18:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよね・・・(^_^;)
ど~~もとわちんは、ビビリと言うか
恐がりと言うか・・・

相性がいいワンちゃんでも
仲良く遊べるのに 時間がかかるようです(^_^;)
アンディくんもミミちゃんも
決してガウったりはしないので
時間をかけて、仲良く遊べるように
なれれば♪と思っています
(飼い主的にはじれったいですけどね)

アンンディくんの方が 妹ミミちゃんが
家族になったことで
とわちんより、ずっと早くに
大人になっちゃったみたいです

とわちんのほうが
まだまだお子ちゃまなんだと思います(笑)

2014/09/21 (Sun) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment

