スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


は、早過ぎる(ーー゛) 

2014, 09. 21 (Sun) 18:50

あぁ・・・コメントのお返しも更新もできないまま

時間ばかりが過ぎて行く・・・

申し訳ありませんm(__)m

たくさんの方が 既にアップされている

14日(日)のグッドラックに とわちんも行っておりますが・・・

その前に 簡単更新

(そんな時間あったら、早くグッドラック書きなさいよ!!って??)

いやいや、実はね・・・なんと・・・

まだ日中暑いくらいの9月の京都に・・・

初雪が観測されましたのよぉ~~

ほれ

パペット

は、早過ぎませんか??(ーー゛)

パペット 16

「と~~わ~~ち~~ん何してるのかな~~

パペット 1

「キリンさんと遊んでるでしゅよ

「イヤイヤイヤ、それは遊んでるって言わないでしょ

「見せてごらんよ

パペット 3

「返してでしゅ

パペット 5

「くわぁ~~(ひぃ~恐い顔

「あ~~ぁ(ーー゛) 喉元パックリいっちゃってるよ

パペット 10

「遊んでるんでしゅから」

パペット 7

「こうして~ブルブルブル~~っと」



パペット 9

「うへへへへ 楽しいでしゅ~~~

キリンさん ペッタンコ・・・

はぁ~~・・・とわちん、いつまで雪降らすんでしょうね

パペット 15

「とわちん、キリンさん やっつけたでしゅよ(*^^)v」

パペット 2

「らん丸しゃちょ~、らん丸ママさん

  とわちん お仕事頑張ってるでしゅよ~~」


パペット 12

「えへへへへ

とわちん、 なんて楽しそうなお顔なんでしょう

2歳6ヶ月・・・とわちんは・・・相変わらず・・・

元気いっぱいデス ははっ(^_^;)

今年も相変わらず・・・ 除雪頑張らねば・・・

あっ!更新も頑張らねば(T_T)
スポンサーサイト

- 12 Comments

Lani母ちゃん  

初雪ですね!!(爆爆)

破壊王のとわちん、楽しいのね~(^O^)
3歳くらいのなったら、落ち着くかもぉ~
ママさん、除雪ガンバ うふふ

ボチボチ更新でもいいですよヽ(^o^)丿
楽しみに待ってま~す☆

2014/09/22 (Mon) 00:01 | REPLY |   

ハイネママ  

あははっd=(^o^)=b
わっちょん地方!初雪が降りましたね♪
初雪はとけますよ♪ハイネ地方は、まだ初雪は降ってませんが大雪になるかも知れないょ(涙)
除雪機?贈りますか?(*≧∀≦*)

2014/09/22 (Mon) 12:23 | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん、今日もお仕事ご苦労様!
働き者の社員がいてとっても嬉しいよ!
とわちんのおかげでらん丸興業は業績upi-184 upi-184だぁ~
by らん丸


とわちんのその達成感満載の笑顔がすっごくかわいい~v-344
楽しい!が一番だよね(^_-)-☆
フッ(-。-)y-゜゜゜...そうとでも思わなければやってられないですよね
散らかすばっかりで、お片付けもしてほしいものですよ
まぁ、お互い除雪作業頑張りましょうね(^^;)




2014/09/22 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

超早い初雪に、雪国地方のらりままびっくらこきまくりです(≧▽≦)
でも、楽しくてたまらないとわちゃんが天真爛漫なとわちゃんが…かわゆくてしょうがないっすよ♪

2014/09/23 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

ハイネ地方より!早い初雪が・・(笑)
やってますねぇ~とわちん♪
楽しいぃぃぃ~が!わかりますよ!
とわちんのお顔で(笑)
きなははさ~ん!除雪、がんばってください^^v

2014/09/24 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

も、もう初雪ですか~。
さすが京都、いえいえ、さすがとわちん。

とわちんも、キリンさんとろうとすると怒るのね!
大切なキリンさんですものね~。
それにしても満足気なお顔。
一番好きな遊びなのかな~。

もう2歳と6ヶ月。早いですよね。
この前までパピだと思っていたのにね。

ひめこも公園とかにあそびにいくと、
どんどん年下のお仲間が増えてきて、
あ~、この子もしっかりお姉ちゃんなんだよな~、なんて
改めて思ったりして。
(年が上、ってだけで、行動は別ですけれどね)

きなははさんのお仕事も、まだまだ減らないわね~。

2014/09/24 (Wed) 23:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

今年の初雪は 早かったですぅ~~(T_T)
まだまだ日中暑くて(^_^;)
これから秋本番→冬突入と言うのに
この有様・・・(^_^;)

3歳になったら・・・
あと半年余りで 落ち着くでしょうか???
無理!!じゃないかなぁ~~ははっ(^_^;)

2014/10/02 (Thu) 11:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

「初雪」・・・去年より早かったような・・・(笑)
第二段、ラップの芯も降りました(T_T)

除雪機・・・わっちょんには必要かもね(^_-)-☆

2014/10/02 (Thu) 11:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

「しゃちょ~~、とわちんまだまだ頑張るでしゅよ(*^^)v」 by とわちん

本当にね~~何でここまでビリビリに
しないとダメなんでしょうねぇ~~(ーー゛)
細かすぎるのよ!!ボタン雪くらいだったら
まだ掃除しやすいのに(笑)

叱られても叱られても
楽しいらしくってね
作業終了後は・・・満面の笑顔です(笑)

溜息つきながら 片づけるしか
無いっスよ ははっ(^_^;)

2014/10/02 (Thu) 11:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

北海道より、東北より 早い初雪でございます(笑)
外でもパワー全開!!
家でもパワー全開!!のとわちん(^_^;)

そのパワーで掃除もしてくれたら
いいのに・・・(T_T)

2014/10/02 (Thu) 11:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

「初雪」・・・たぶん日本全国どこよりも
早かったんではないか??と・・・(笑)

毎回・毎回 本当に楽しそうに
ブチブチやってますよ(ーー゛)
もうね、おもちゃ縫っても縫っても
追いつきません~~(T_T)

2014/10/02 (Thu) 11:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

日本全国トップを切って??
初雪が降りました~~(笑)

ブチブチ作業している時に
おもちゃを取ろうとすると
「まだ途中ですから、邪魔しないでくだしゃい!!」
って怒るんですよ(^_^;)

最後まで綿を出して
ペッタンコにしないと
気が済まないらしいです(ーー゛)

そうですよね~
公園行っても、ランに行っても
月齢が下の子、結構増えましたよね
でも・・・行動は・・・
とわちんが1番 お子ちゃまに見える・・・(^_^;)

2014/10/02 (Thu) 11:51 | REPLY |   

Leave a comment

