スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お留守番は・・・ 

2012, 09. 10 (Mon) 16:05

昨日、コブクロのフリーライブに行ってまいりました

空は曇っていたんですけど、ライブ中は雨も降ることなく

1年ぶりのコブクロのライブを、思い切り楽しんできました

曇ってはいたものの・・・暑かったぁ~~

太陽の塔

みなさん、万博のシンボル「太陽の塔」ご存知ですかぁ~?

何故、前から撮ってないのか?・・・私がいたライブ会場のブロックからは

このようにしか撮れませんでした(>_<)

何と言っても5万人の人・人・人ですからね(^_^;)

そんなに簡単には動き回れないのですよ

トイレ行くのも一苦労・・・長蛇の列ですからね 早め早めに(笑)

コブクロ 3

ステージはこんな感じで、テレビカメラも来てたし、ヘリコプターも飛んでましたね

「とくダネ!」の小倉さんが来られてました(^v^)

今朝、とくダネ!で放送されてましたね

コブクロ 4

私の気合いとテンションをこの1枚に込めてみました(笑)

アンコールの「ココロの羽」を歌っている時にコブクロの2人がステージを降りて

ファンのみんなのところへ歌いながら歩いて来てくれて(もちろん、スタッフの方にガードされて)

もう、テンションMAXで荷物もきなちちもほったらかしで

小渕くんと黒ちゃんの元へ駆け寄る私(爆爆爆)(若い子に負けてられません 笑)

凄く近くでコブクロの2人を見ることが出来ました

あっ、私ね、去年の大阪城ホールのライブで黒ちゃんと「ハイタッチ

したんですよ嬉しかったなぁ~(去年はコブクロのライブ3回行きました(*^^)v)

来年、ツァーをするって発表があったので、今から楽しみです♪(鬼が笑う??)

さて、ゲージインでお留守番をお願いしていたとわちんですが

留守番とわ 1

「お母しゃん、とわちんフリーでお留守番できましゅよ♪」

「はぁ??フリーでお留守番??とわちんが??」
スリッパとわ 5

「ハミハミ ガジガジ・・・」

「こ~~んなことを・・・(-_-;)」

スリッパとわ 3
  「うへへへへ♪」

「平気な顔でする・・・(-_-;)」

スリッパとわ 1
 「やってやったでしゅよ えへへへ♪♪」

「とわちんを、室内フリーなんて・・・ぜっっったい無理

「このスリッパ、何足目だと思ってるの

留守番とわ 2
 「知らないでしゅよぉ~~ スピピピピィ~

まだまだ お留守番はゲージインが鉄則です
スポンサーサイト

- 14 Comments

WINママ  

コブクロいいですよね~。
ライブを見に行ったことはないですが、
コブクロの歌大好きです。
アルバム買わなくちゃ!!
野外ライブは汗だくになって、盛り上がれて最高ですよね!!
夏の終わりにいい思い出が出来ましたね。

こんな可愛い顔でイタズラされたら、きっと私は
怒れないな・・・。

2012/09/10 (Mon) 17:02 | REPLY |   

お世話係  

きなははさんはお若いですね。
前の方へ行ったんですよね。
うーん、ちょっとお世話係と世代が違うかもです。

うちは短時間なら、サークルから出して
行けるようになってます。
あくまで短時間ですが、サークルに入れてないと
玄関まで迎えに来てくれていて、とっても嬉しいです。

2012/09/10 (Mon) 22:59 | REPLY |   

Goo~たら  

昨日はほんとにお疲れ様でした^^;
疲れましたが、コブクロ復帰のあの時間に立ち会えて、幸せでしたねe-420
コブクロの復帰と、5万人の中からあずきさんを見付けて会えたことに万歳!!

帰って、こんな可愛いとわちんに迎えられると、ホッとしますねe-454
我が家は玄関を開けると、ニラ臭がもわぁ~と漂ってました・・・

2012/09/10 (Mon) 23:49 | REPLY |   

こぎスマイル  

こんばんは~
コブクロのライブ、行ってきたんですね!
暑い中、テンションMAXで楽しんできましたか~?

とわちゃん。。ブログのタイトル見たときに、最初に「いい名前だなぁ」って思いましたよん。
そうなのよね。
ワンコとの生活は「いつか」が来ても その子との思い出はずっとずっと永遠にありますもんね。。。

とわちゃん、毎日スリッパ カミカミのお仕事ご苦労様です!!(笑

2012/09/11 (Tue) 00:12 | REPLY |   

ハイネママ  

お天気もよくて良かったですねぇ~ヽ(^o^)丿
やはり、凄いっ!5万人!!(きなははさん、人酔いしないですかぁ?!)
でも、楽しそうですねぇ~^m^
コブクロの歌、ハイネママも好きですよ~優しい歌声ですもんねぇ~♪

あはっ^m^
わっちょん、おとうしゃん、おかあしゃんがいなくて、さみしかったでしゅ~・・・だから、おかあしゃんのスリッパをハミ・・ハミ・・カミ・・カミ・・・するでしゅ~♪♪わっちょんの目標はスリッパ100足でしゅ~♪
わっちょん、頑張るでしゅ~byわっちょん

まぁ~わっちょんも上手にスリッパを丸くカミ~カミ~してますねっ^m^
ちゃんと、お手手で押さえてますねぇ~めんこいわ~ヽ(^o^)丿
どや顔してるし~笑

2012/09/11 (Tue) 08:39 | REPLY |   

ぶん太ママ  

今朝のとくダネ!見ましたよー♪
きなははさん映ってる?なんて思いながら見ていました^^
ライブに行くと心もからだもリフレッシュ出来ますよねー♪
それにしても5万人ってすごい人だな!

とわちゃん お留守番お疲れ様ー♪
とわちゃんもフリーでお留守番はまだお許しがでてないのね( ´艸`)ムププ
ぶん太も室内フリーはまだまだ遠ーーーーい先の話しかな^^;
いい子にお留守番出来る日が楽しみですよね^^

2012/09/11 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

コブクロの歌、お好きですか?
嬉しいです♪
コブクロの歌は、本当に心癒されたり
元気を貰えたり、ステキな歌ばかりです(^^♪
ライブで、生で聞くコブクロのハーモニー
黒ちゃんの力強く優しい歌声は
本当に素晴らしいです(*^^)v

とわちん、もうすぐ6ヶ月になるんですが
まだまだパピなんで、イタズラが楽しくて
しようがないみたいです・・・(T_T)
最近、スリッパは100均のスリッパばかりです(笑)

2012/09/11 (Tue) 11:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あっ、書き方が悪かったですね(-_-;)すみません
前の方と言っても、ステージ近くにいったわけでは
無いのです。
この日は野外なので、ブロックごとにロープ等で
囲ってあるので、そこからは出られないのです
私はブロックの前の方(しかもコブクロが通った道側)にいたので
1~2m駆け寄っただけなんですよ(笑)
世代と言われたら・・・たぶん私の方がはるかに
「上」の世代かと・・・(^_^;)
息子も娘もとっくに成人して働いてますし(結婚はしていませんが)
同級生には「孫」が居る人もいますから・・・

ライブでハジけてるおばちゃんがいても
まわりのみんなは、「コブクロ」しか
見てませんから(爆爆爆)(←そういう問題か??)

そう!!フリーだと玄関に迎えにきてくれるから
嬉しいんですよね(^^♪ きなこがそうでしたから♪♪
とわちんも早く、フリーにできるくらい
成長してほしいもんです(^_^;)

2012/09/11 (Tue) 11:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Goo~~たらさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

本当に暑い中、お疲れ様でした<m(__)m>
そうそう!!本当に何も連絡も取ってないのに
会えるなんて、ミラクルですよね(゜o゜)
5万人ですからね~~~(^_^;)
あの時、トイレから戻ってきて
自分のブロックに戻るのもウロウロ・キョロキョロで・・・(笑)
フラフラしてるのを見つけてもらえたんですよね(笑)
ライブ会場で「迷子」の放送されなくて良かった(爆爆爆)
来年のツァーも絶対絶対行きましょうね!!
(チケット当たってからの話ですが・・・笑)

ニラ臭・・・一気に現実に引き戻される瞬間ですね(-_-;)
窓を開けて、換気してCDを聞いて余韻に浸ってください(笑)
「とくダネ!」見ましたかぁ~??(*^^)v

2012/09/11 (Tue) 11:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

行ってきましたよぉ~~(*^^)v
1年ぶりのコブクロライブ♪なんで
テンションMaxですよ(爆爆爆)
コブクロはファン層が広いので
「はしゃぐおばちゃん」は、いっぱいいましたよ(笑)^m^

「とわ」の名前、褒めていただいてありがとうございます<m(__)m>
そうですね・・・「いつか」がくることは頭ではわかっていても
現実にその日が来てしまうと・・・
悲しみで心が壊れそうになってしまいます・・・
きなこが旅立ってしまった時は、本当に本当に悲しかったです・・
でも、きなこにもとわにもずっとずっと
たくさんの愛情を注いで、愛おしいと思い続けることは
永遠にできますからね(^v^)

とわちんのスリッパカミカミ・・・(-_-;)
このお仕事は、1日も早く「任務完了」していただきたいもんです(^_^;)

2012/09/11 (Tue) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです!予報では夕立が降るって言ってたんですけどね
ライブが終わるまでは、曇り空だったんですけど
お天気でした(*^^)v暑かったんですよぉ~~(^_^;)
ライブ終わって、車に乗ったとたん雨が降り出して
京都に帰る高速では、どしゃ降りでしたよ(+o+)

「人酔い」ですか・・・
ん~~、買い物とか、観光とかの人混みは苦手ですね(-_-;)
でも、この日は1年ぶりの復帰ライブで
朝からハイテンションだったんで
酔ってる暇無かったです(笑)

家に帰ったら、今度は
わっちょんがハイテンションでした(-_-;)
暴れる暴れる・・・(-_-;)
そう!!スリッパには異常に執着があるようです(笑)
手でしっかり押さえて、細かく細かくちぎっていきます・・・
再起不能デス・・・(T_T)

2012/09/11 (Tue) 12:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「とくダネ!」見られたんですね♪
そう!5万人ですよ(゜o゜)しかも全国から・・・
今年は、ライブこの1日だけなので・・・
私はねぇ~ステージから見たら
2万人目くらいの列にいましたよ(笑) 米粒ですね(笑)

お留守番・・・ゲージインだと諦めて寝てるみたいです
でも、トイレシートはビリビリですけどね(-_-;)
室内フリーなんて、まだまだ恐ろしくて(笑)
みんなが居る時はフリーなんですけど
息子や娘の部屋は、ドアを閉めているので
入れないんですが・・・
この部屋が、とわちんにとって「未知の世界」で
興味津津らしく、スキあらば入ろうとするんですよ(笑)
1度、息子がトイレに行った時にドアを閉め忘れて・・・
見事に部屋のど真ん中に「うん〇」がこんもりと・・・(爆爆爆)

まだまだフリーへの道のりは・・・長いです(^_^;)

2012/09/11 (Tue) 12:35 | REPLY |   

ひめまま  

いいな~、コブクロ!ライブ!!
私も行ってみたい!!

で、とわちゃん、しっかりお留守番できたんですね。
ま、ゲージはマストでしょうが・・・。
でも、フリーでお留守番できるようになると、
玄関でお迎えしてくれちゃうと、なんかデレデレしちゃいますよね。

我が家はまだ、ひめこのおかげでスリッパは履けません((+_+))



2012/09/12 (Wed) 15:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

コブクロがお好きな方は、是非ライブへ♪
ナマで聞くコブクロの歌は(CD以上に)本当にステキですよ(*^^)v

お留守番はゲージインだったので
被害はトイレシートボロボロだけでした(笑)

とわちんは、ほぼ半日ゲージインだったので
帰ってきてゲージから出してあげるともう大変!!
溜まっていたうっぷんを晴らすかのように
大運動会でした・・・(>_<)
ライブの感動が・・・余韻が・・・(T_T)

お互いに寒くなる頃には
スリッパ履きたいですよねぇ~~(^_^;)

2012/09/13 (Thu) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment

