スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


グッドラック part 1♪ 

2014, 09. 30 (Tue) 16:18

毎度のことながら・・・周回遅れのズレズレ更新ですが(^_^;)

とってもお天気が良かった9月14日(日)

お友達のアンディ&ミミ家にお誘い頂いて

グッドラックに遊びに行って来ました

3連休の中日とあって、高速はかなりの渋滞・・・(ーー゛)

9月 グッドラック

お天気良いのに・・・前に進まねぇ~~

早めに出たつもりでしたが・・・少し遅れてしまいました(^_^;)

グッドラック 8

この日は、子育ても一段落?した あずきちゃんが

産後 初ドッグランに来られてました(*^^)v

元気元気で走り回ってました 

あずき姐さん健在って感じでした

初めてお会いするコギちゃんが多くて

お名前???なので(いつものような気もしますが)

お写真ダダダッと

グッドラック 3

グッドラック 1

グッドラック 16

グッドラック 19

グッドラック 18

グッドラック 5

グッドラック 2

この日、とわちんはランに入ってすぐに「ガウガウ事件」が

勃発いたしまして・・・(^_^;)

ビビリなとわちん、出ばなをくじかれて終始シュン太郎(笑)

きなちちと私の傍を離れませんでした

DSC02696.jpg

ビビリ全開

DSC02815.jpg

せっかく「遊ぼう」って誘いに来てくれてるのに・・・

そうそう、お友達のアンディくんちも渋滞で到着が遅くなったんだけど

アンディくんは ランに入ってすぐに・・・

アンディ泥水

ひゃぁぁぁ~~~泥まみれ・・・(ーー゛)

ランにいる飼い主さんたちみんな 泥の上でゴロゴロするアンディくんを見て

「あ~~~~ぁ・・・・って・・・

グッドラック 6

すぐに お世話係さんに洗われるアンディくん(笑)

なぜか・・・楽しそう(爆爆爆)

DSC02795.jpg

「お兄ちゃん・・・残念でちゅ・・・

妹のミミちゃん、呆れ顔??(笑)

お世話係さん、到着早々 お疲れ様でしたm(__)m

お写真、もう少しあるので・・・頑張ります(^_^;)

コメントの返信、必ず書きますので もう少しお待ちくださいませm(__)m
スポンサーサイト

- 10 Comments

Lani母ちゃん  

質問です!

生茶ゼリィって通販されてる?
ちょっと気になって・・・

京都まで行かないとダメかな?

ブログに関係ない文章でスマソ<m(__)m>

2014/10/01 (Wed) 09:01 | REPLY |   

伝説のトトロ  

グッドラックさんではお昼にお隣さんになったものです。
あまりゆっくりお話しできませんでしたが・・・。
とわちゃん、おとなしいですよねぇ(^_^)
最初にそんな事件があったとは・・・。
またどこかでお会いしたらよろしくです!

2014/10/01 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

連休中は、ランに行っていたのね~~。
でも、出鼻をくじかれちゃったって・・・

ビビリは仕方ないよね。

それでもコギさん大集合で、楽しかったでしょ~?
・・・って、きなははさんの方が楽しかったか?!

固まっているとわちんの表情が、なんだか笑えちゃいました~!

2014/10/02 (Thu) 00:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: 質問です!

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「生茶ゼリィ」通販で買えますよ(*^^)v
Lani母ちゃんのブログのコメントに
書いておきましたから見て下さいね(^_-)-☆

トゥルントゥルンの生茶ゼリィ 美味しいから
是非是非 食べて見て下さい(#^.^#)

2014/10/02 (Thu) 11:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

伝説のトトロさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お昼にお隣さん・・・と言うと
シエルちゃんのパパさん、ママさんですか??
この時、少しお話しただけで
ランでは全然お話できなくて
失礼しましたm(__)m

とわちん普段は、ランに行くと
楽しそうに走るんですけどね
この日は 出ばなくじかれて
ダメでした(T_T)

今月もまたグッドラックさんには
行く予定です^m^
これから、良い気候になるので
あちこちのランに遊びに行こうと
思っているので またお会いできたら
とわちんと遊んで下さいね(^O^)/

2014/10/02 (Thu) 12:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、チョコチョコっと走ったくらいで
終始飼い主にまとわりついて
ビビリ~~な1日でした(T_T)

もちろん、私はコギコギわらわらで
至福の時間を過ごしましたけどね(^_-)vブイブイッ

初めてのワンちゃんが多い時は
フリーにするタイミングを考えないと
いけないな~と反省しました
ごめんよ、とわちんm(__)m

2014/10/02 (Thu) 12:10 | REPLY |   

あずき母  

ランではお世話になりました~♪
お久しぶりなランだったし、私は車で留守番組だったもんで
ちょっと、いやいや結構心配・・
あずきねーさんの厳しい指導・・・入りましたか~(汗)

いつかとわちゃんと遊べたら、と思ってましたが・・・
急に参戦することになって、どなたが参加されるのかもわからないままでした。
あれやこれやの失礼、おゆるしください。
またぜひゆっくり遊べたらって思います!!

2014/10/02 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

とんだところを見られてました(;一_一)

泥んこになってるところ、撮られてましたか。
私は気づかず、途中であのグレーの子はまさかうちの子?って
あまりのグレーさに半信半疑でした。

やっぱりアンディとわかって ぎえ~でございました。
洗うのに水かけたら嬉しかったようです。楽しそうな顔は大正解です。
みんなにあ~あって言われてたんですね。
アンディってホント おバカです。

とわちゃん、ビビり事件の後に我が家が到着したんですね。
ミミのお兄ちゃんのアル君もビビり事件があって、膝のぼり犬に
なってました。
あの日、確かにとわちゃんいつもより更におとなしかったですね。
また遊んでくださいね。

ランに来られてた方 私もどういう方々かさっぱりです。
F.カナオカの大阪チームはあまり来れなかったし、
高知のお姉ちゃんに会うのが目的だったので達成出来て良かったです。

2014/10/02 (Thu) 15:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

あずき母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

思いがけず、あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんに会えて
テンション↑↑でした(^v^)
あずきちゃんの走りっぷりが見れて
(100%復活じゃ無いにしても)
嬉しかったです♪

ふぅちゃんもひなちゃんも
みんなと走れる日が早く来るといいですね(*^^)v

とわちんは、この日出鼻をくじかれて
ビビリまくりだったので
あずきちゃんと(と言うより みんなと)
遊べなかったのですが
走ることは好きなとわちんですので
またご一緒した時は
よろしくお願いしますねm(__)m

2014/10/06 (Mon) 12:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: とんだところを見られてました(;一_一)

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

泥だらけの写真は きなちちが撮ってました(笑)
私は、アンディくんが洗われているところを撮りました(笑)
共同作業です(爆爆爆)

そう!!飼い主みんなが「あ~~ぁ・・・」って言うくらい
衝撃的な出来ごとでした(笑)
誰も止めることができないくらい
アンディくん、泥と戯れてました(笑)

そうそう、本当に知らない子が多くて・・・
こういう時、お洋服に名前が書いてあったり
すると いいんですけどね(^_^;)
大きめの迷子札もわかりやすいですよね

最初にビビってしまうとダメなんで
今度からもっと気を付けるようにします
とわちん、走ることは大好きなので
これからもランはどんどん行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
また、遊んで下さいね~~(^O^)/

2014/10/06 (Mon) 12:42 | REPLY |   

Leave a comment

