 

--, --. -- (--) --:--


グッドラック part 2♪ 

2014, 10. 02 (Thu) 15:35

さてさて、泥だらけのアンディくんは綺麗に洗ってもらって

(と言っても、ランの入り口の水道でバシャバシャと洗われたのですが)

またまた楽しそうなコギちゃんたちの写真を

DSC02772.jpg

これは洗われた直後のアンディくん

まだすこぉ~~し泥の名残が・・・(笑)

DSC02768.jpg

DSC02793.jpg

あられちゃん

DSC02785.jpg

DSC02760.jpg

あずきちゃん、久しぶりのラン 楽しかったかな?

あずきちゃんのアンヨにも泥が・・・(笑)

グッドラック 15

グッドラック 9

アンディお兄ちゃん、またミミちゃんに噛まれてるぅ~~(笑)

グッドラック 21

ルカちゃんとミミちゃん

DSC02878.jpg

シエルちゃん(お名前間違ってたら ごめんなさいm(__)m)

DSC02898.jpg

さすが あずき姐さん 厳しいご指導

DSC02901.jpg

ミミちゃん、ラッキーお兄ちゃんにも厳しいですね(^_^;)

アンディお兄ちゃん、笑ってる???^m^

DSC02921.jpg

アルくんを膝に乗せて、アンディくんをナデナデする私

コギわらわらの至福の時間~~

DSC02832.jpg

ミミちゃん、ゴロゴロ~~♪

DSC02826.jpg

あずきちゃんもゴロゴロ~~♪

DSC02864.jpg

ふぅちゃんも

DSC02865.jpg

ひなちゃんも

早く、みんなと一緒に走れるようになるといいね

みんな待ってるよ

グッドラック 26

DSC02817.jpg

DSC02799.jpg

とわちん、ビビリながらも楽しんでくれたかな?(^v^)

グッドラック 23

グッドラック 20

みんないっぱい走って まったりタイム

グッドラック 11

グッドラック 12

グッドラック 27

あずきちゃん、久しぶりのランで疲れたのかな??

グッドラック 28

あずきちゃん・・・お口の周りが凄いことに・・・

DSC02971.jpg

最後までいたみんなで

DSC02952.jpg

集合写真を撮ったのですが

DSC02967.jpg

愛瑠ママさんちのコギちゃんたちみんな

すっごくいいお顔で写ってました~~

お写真撮れていないコギちゃん、お名前のわからないコギちゃん ごめんなさいm(__)m

次回、お会いした時は とわちんはもう少しフレンドリーに(^_^;)

私も もっとたくさんの方とお話したいと思いますm(__)m

遅くなりましたが、ご一緒してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m




- 8 Comments

伝説のトトロ  

は~い、そうです、シエルの母です。
名前あってますよぉ。
(お兄ちゃんがラルクだったので・・・ペアでだったら覚えやすいんですが・・・)
うちは私=人見知り、シエ=犬見知りでずっと固まっていました(-_-メ)
次回はもっと楽しみたいと思いま~~す!
またこちらにも遊びに来ますのでよろしくお願いします<m(__)m>

2014/10/02 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

アルはは  

ありがとうございました!

先日(といってもかなり日がたってしまいましたが・・・)はありがとうございました!

ママさん、重いアルを抱っこしてくださってありがとうございます。
きっと安心しちゃってそこから動かなかったんじゃないですか?
そういう時はホイッて押しのけてやってください・・・^^

とわちゃんもビビリ入っちゃったんですね、沢山いましたもんね。
ゆっくりお話する事もできず、失礼しました。また今度、ゆっくりとお会いしたいですね。

これからもよろしくお願いします!

2014/10/03 (Fri) 23:15 | REPLY |   

ハイネママ  

きなははさん、楽しい嬉しい時を過ごしましたね♪
コギちゃんがたくさん!良いですね♪
⬇綺麗な空色ですね♪

2014/10/04 (Sat) 00:34 | REPLY |   

ひめまま  

ありゃま~!
コギさん大集合!で楽しそうね~。

こんだけ集まると、壮観ですよね。
きっとワタシだと名前を覚えられない・・・

こうやってみると、個性なんですね。
遊び方も、絡み方も。
そしてとわちんもね~。

ひめこも一度はこういう経験、させてみたいです。
楽しい時間を過ごしたね~。

2014/10/05 (Sun) 17:38 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

伝説のトトロさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

良かった~~お名前合ってましたか(*^^)v
この日は本当に「初めまして」のコギちゃんが
多くて、お名前さっぱり??だったんですよ(^_^;)

ランでも昼食時もシエルちゃん、とっても
大人しかったですもんね
とわちんは、大人しくは無いんですが
この日はビビリ全開でした(^_^;)

またご一緒できたら
お話&遊んで下さいね~(^O^)/

2014/10/06 (Mon) 12:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: ありがとうございました!

アルははさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m
アップが遅くてすみません(^人^)

アルくん、私のお膝に乗ってくれたり
しゃがんで写真撮ってるきなちちの股の下に潜ったりと
いっぱい甘えてくれて、萌え萌え~~でした(*^_^*)

またご一緒できたら
よろしくお願いします(^O^)/

2014/10/06 (Mon) 12:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日、とわちんは少しビビリになっちゃって
みんなとは遊べなかったんですが
私は、会いたかったコギちゃんに会えたり
初めて会ってナデナデできたコギちゃんもいて
とても楽しかったです♪♪

寒くなる前にたくさんたくさん
遊びに行きたいと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

2014/10/06 (Mon) 12:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですよね~
オフ会ならではの コギわらわらですね(^v^)
ランに行って、いろんな犬種のワンちゃんと
遊ぶのとは、また違った楽しさがありますよね(*^^)v

今回参加したコギちゃんたちも
みなそれぞれ遊び方、楽しみ方が
いろいろで みんなみんな可愛かったですよ♪

ひめこちゃんもとわちんも
たくさんのワンちゃんたちと
いろんな経験させてあげたいですよね(^v^)

2014/10/06 (Mon) 14:01 | REPLY |   

Leave a comment

