スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ユズちゃんと♪♪ 

2014, 10. 06 (Mon) 15:55

日中は、真夏に逆戻りしたかのように暑かった

9月23日の祝日

なんとなんと!お友達コギのユズちゃんが旅行の途中に

京都に立ち寄られると連絡が

南禅寺で待ち合わせ~~(^v^)

駐車場に車を停めて、とわちんはカートで

南禅寺

「おとうしゃん、どこに行くでしゅか??」

「お友達のユズちゃんが京都に来てるんだって

南禅寺 1

「おとうしゃん、急いでくだしゃいね

南禅寺に到着して 初めまして~のユズちゃんです(^v^)

南禅寺 2

カメラ嫌いのユズちゃん(^_^;)

南禅寺 3

なかなか目線 いただけません

とわちんは・・・

南禅寺 5

「ユズ母さん、こんにちは~~とわちんでしゅ~~

南禅寺 7

愛想振りまくり(^_^;)

私やきなちちがユズちゃんをナデナデしようもんなら

爆吠えして怒るくせに

DSC03100.jpg

ユズちゃんが唯一目線をくれた1枚が

南禅寺 9

可愛い~~

ユズちゃんて、写真で見るよりずっと小柄で

大人しくておりこうさん

とてもトカゲハンターには見えません(笑)

ユズ父さんが、南禅寺の写真を撮りに行ってしまうと

キュンキュン泣いて 可愛いの~~

とわちんだったら、「どこ行くんでしゅかぁ~~」って

爆吠えですからね

ツーショット写真を試みるも、あっちシュタタタ~、こっちシュタタタ~な

とわちんですから・・・とても無理(ーー;)

カートインなら撮れるかな??と・・・

DSC03156.jpg

DSC03161.jpg

DSC03171.jpg

ユズちゃん、長旅の疲れのせいか・・・

最後は・・・

南禅寺 17

テンション

この後、カートから出してもらって

南禅寺 12

ユズ父さんとまったりタイム

南禅寺 10

だんだんと瞼が重くなってきてぇ~~・・・

南禅寺11

スピピピピ~~

DSC03191.jpg

DSC03198.jpg

木の間、真ん中にユズちゃんとユズ父さんのツーショット

ユズ母さん、旅行中の貴重なお時間 割いていただいて

ありがとうございましたm(__)m

短い時間でしたけど、とても楽しかったです

また、京都に来られることがあったら

是非 知らせて下さいね~~(^O^)/

ユズちゃん、とわちんがもう少し 大人しくなったら(←なるのか??)

もっといっぱいナデナデ・もふもふ・抱っこさせてねぇ~~

ユズ家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

ユズ母  

この日は暑かったですねぇ、、、
でも木陰は涼しかったのが幸いでした(^^)
こちらこそ、わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
お会いできて良かったです~♪
とわちん、ほんと元気ですね。
ビビリでオバちゃんのユズだけど
またよろしくお願いします(^^)

2014/10/07 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

暑かったからカートだったのですね
なんだか京都の街とコギ嬢ちゃまたちのカートインの
まったり感が可愛くてとっても素敵だわ~とおもって見てました
写真撮るのになかなかカメラ目線くれないユズちゃん・・
わかります 嫌いなのよね でもちらっと見せてくださった笑顔の
愛らしいこと 
とわちん よかったね 次は兄やんかちら。。。行くのかキョート
(プチ兄やんは行くんだゆ もうすぐ)
涼しくなって一番いい季節の京都・・・うっとり・・・

2014/10/07 (Tue) 14:52 | REPLY |   

ひめまま  

おや!とわちん!
カートの中で、おとなしくしていられるようになったのね~。
進歩だわ。

お友達が訪ねてきてくれるのって、
嬉しいですよね~。
ブロともだと、何とも言えない嬉しさ倍増!だし。

京都の景色をバックに、コギちゃんがいるのって
なんか不思議な感じがしますけれど、
それにしても、ゆずちゃん。眠いのね・・・
笑っちゃいました~!

2014/10/08 (Wed) 23:53 | REPLY |   

ラルまま  

はじめまして(^O^)
高知のラルままと申します。
今頃ですが、グッドラックさんではバタバタで殆どお話もできずすみませんでした(^_^;)
ルカとミミちゃんの2ショットをありがとうございます\(^o^)/
念願の初対面だったので、とっても嬉しいです♪

そして、今ペットカートを探し中で色んな方向からのカートの写真がとっても参考になりました!!
横幅もあり、深さもあり、凄く好みのタイプなんですが、もしよければカート名を教えて頂けないでしょうか?
もしくは、わんこが乗る室内の深さ(20㎝?22㎝?)を教えて頂けないでしょうか?
メールが分からず、こちらでの失礼な質問で申し訳ありませんm(__)m
メールでのお返事でも構いませんm(__)m

2014/10/13 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・暑かったですね(^_^;)
この連休も 台風の影響なのか?
10月なのに昼間は28℃もあって
朝晩の気温差が激しくて・・・(ーー;)

とわちんは元気です
いつでもどこでも(ビビリだけど)元気です(笑)

ユズちゃんにとっては
「ちょっと少しは 落ち着きなさいよ!!」って
目ざわりなくらいかもしれませんが
良かったら またご一緒して下さいね♪

今度は 良い季節にゆっくり
お会いしたいですね(^v^)

2014/10/13 (Mon) 17:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この日は、お天気良かったからね
暑いし、人がいっぱいなので
カートイン 正解でした(*^^)v
ユズちゃんもカート持って行ってて
よかった~って言ってましたよ(^v^)

ユズちゃん、大人しくてまったりしてるんだけど
カメラ構えると、「プイッ」って
見事に視線を外されます(T_T)
カメラマンがヘタすぎるのか?
ユズちゃんが1枚うわてなのか??
双方愛絡まって、ろくなお写真
撮れませんでした・・・(ーー;)

な、なんですと!!
プチ兄やん、京都に来られるの??
しゃーしゃんと??
リアル兄やんは??
京都駅まで お出迎えに行った方が
よろしいかちら??(笑)

2014/10/13 (Mon) 18:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ん~~、ほんのちょっとの時間なら
大人しくしていられるようになったかな?
隣にいたユズちゃんが大人しいコギちゃん
だったからね^m^

そうよね~
遠くのブロ友さんは、滅多に会えないからね
連絡いただければ、たとえ1時間でも
お会いしたいですよね(^v^)

ユズちゃん、北陸からの帰りに京都に寄ってくれて
お疲れだったのかも??
南禅寺の門のところで、観光客いっぱいだったけど
ウトウトと・・・(笑)
隣に大好きなユズ父さんがいたし
安心しちゃったのかも??^m^

2014/10/13 (Mon) 18:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ラルままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初めまして
こちらこそ、グッドラックでは初めてお会いする方ばかりでしたので
ろくに ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

ルカちゃんは、高知のルルちゃん・オリビアちゃんのブログや
愛媛のアズくん・トップくんのブログで
拝見させていただいたことあります(^v^)

とわちんが乗っているカートは
「ピッコロカーネ」です
ユズちゃんが乗っているのは
「イビヤヤ」だと思います

カート選びは、うちもいろいろと悩みました(笑)
いろいろ検索して、実際にペットショップに行って
試乗もしてみましたよ

そんなにこだわったわけでは
ありませんが、うちの話でよかったら
またメールさせていただきますね(^v^)

2014/10/13 (Mon) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment

