スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


河川敷へ ♪ 

2014, 10. 14 (Tue) 11:45

2週続けて台風が日本列島を縦断して行きましたが

皆様の所は被害など有りませんでしたでしょうか?

幸い、とわちん地方は思っていたほど 雨風もひどくなく

合間に とわちんのお散歩も行けました(*^^)v

さて、記事は台風が来る前のことですが(^_^;)

日中は、まだ少し暑いくらいだった京都

夕方、陽がおちて来ると過ごしやすいので・・・

いざ!とわちんと河川敷へ~~

淀川 1

淀川 3

とわちん、今シーズンの為に20mのロングリードを購入(*^^)v

(実は、きなちちがとわちん愛用のロングリード

 どこかに・・・落としてきたつまり・・・紛失

淀川 5

とわちん愛用のフリスビー 

使い込んで かなぁ~~り汚れてます

淀川 15

あっちにシュタタタ~ こっちにシュタタタ~

PARADOGSさんで購入した赤い20mのロングリード 大活躍デス

淀川 9

楽しそうに走るとわちん

淀川 7

「キャッチしたでしゅよ~~

淀川 18

走り回ってロングリード ぐちゃぐちゃですね(笑)

淀川 10

淀川 20

ナイスキャッチ

淀川 21

ちょっと休憩 とわっちり~~(笑)

淀川 12

淀川 23

「とわちん、楽しい

淀川 25

「楽しいでしゅ~~~

淀川 17

とわちん、いっぱい走って楽しかったみたいです

淀川 27

淀川 22

淀川 26

「とわちん、たくさん走ったし そろそろ帰ろうか??」

淀川 29

「おとうしゃん、楽しかったでしゅね

淀川 30

「おかあしゃん、また駆けっこしに来るでしゅか??」

「そうだねぇ~また来ようね

淀川 31

「とわちん、またいっぱい走るでしゅ

こんな笑顔見せられたら・・・アマアマきなちちは・・・

来週も河川敷に行こう!!って言うかも?カモ?鴨??(笑)^m^
スポンサーサイト

- 10 Comments

らん丸ママ  

とわちん、いい走りだね(^_-)-☆
20mのロングリードも大活躍!
ナイスキャッチv-425v-425って声かけちゃうわv-410
休憩のとわっちりも満足げでかわいいわv-344
二パニパ笑顔満開でこっちまで楽しくなるよv-354

その笑顔できなちちさんを誘えば...^m^

台風は大丈夫だったようですね

2014/10/14 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

涼しくなったから、フリスビーも楽しいよね。
そして
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
アマアマきなちちさんでなくても、
来週も連れて行ってあげたいって思うよ♪ 胸キュンだわ☆(^^)

2014/10/15 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

とわちゃん、とってもいい笑顔(^◇^)

こんな顔見せてくれたら、そうだね、来週も
来ようねって言っちゃいますね。
私は毎週いろいろ連れて行きたいけど、フットワークが
悪くて(;一_一)

しかし20mのリード、持っているときは重いでしょう? 
5mでもそこそこ重いです。

2014/10/16 (Thu) 17:44 | REPLY |   

ひめまま  

とわちん、20mですか~。
それくらいないと、間に合わないくらい走り回るのよね~。

・・・いつものボソボソ。
どうして姉妹なのに、こんなに違うんだろう・・・

走り回っているとわちんの笑顔、楽しそうですよね。
きな父さんでなくとも、こんな笑顔されちゃうと、
翌日の筋肉痛なんか考えもせず、一緒に走っちゃいそう!

・・・ああ、ひめこもこれくらい走ってくれないのかしら・・・

フリスビーも、年季が入ってきたのね。
大好きだもんね。
キャッチも上手だし。
追っかけられるのは苦手だもんね~。

・・・ボールにも興味がないうちのおひめさま・・・

まあ、それでも似ているのが不思議だわ~!

2014/10/17 (Fri) 00:16 | REPLY |   

ハイネママ  

わっちょん元気いっぱいですね~表情も良いですね♪
楽しいのが人目でわかりますよ~広い所で綺麗ですよ
ハイネ地方は運様があるから・・・(T_T)
ロングリードって終わったら巻き取るの?
ぐちゃぐちゃのまま?

↓ユズちゃんちのカート!ハイネ家と同じですよ(*^^*)

2014/10/18 (Sat) 23:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

以前使ってたロングリード
きなちちが どこかに落としちゃったもんで・・・(ーー;)

広い河川敷では20mのロングリードが
大活躍ですv(*'-^*)bぶいっ♪
とわちん、駆けっこもディスクも
大好きですからね(^v^)

河川敷・・・この1~2週間後に
また行きましたけどね(笑)

2014/10/23 (Thu) 15:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お出かけには絶好の季節に
なりましたね(*^^)v
寒~~くなる前に
いっぱい遊んでおかないとね(笑)

ワンコは寒いのへっちゃらだけど
飼い主的には・・・寒さは厳しいですからね(T_T)

とわちんの大好きな駆けっこやディスクは
いっぱいさせてあげたいですね(^v^)

2014/10/23 (Thu) 15:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

アンディくんもミミちゃんも
走るの大好きだから
ランではとってもいい笑顔ですもんね♪

ワンコの笑顔見たいから
ついつい連れて行っちゃいますよね~~(笑)

このロングリード
お店で手作りされてるんで
とっても軽いんですよ!!
細いタイプだし・・・
巻きとるのは、いつもきなちちなので
私はぜ~~んぜん苦になりません(爆爆爆)

2014/10/23 (Thu) 15:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうですね・・・
前のロングリードは9mだったので
全然足りなくて、今度は絶対に
長いのを買おう!!って思ってたので(^v^)

とわちん、良く走るけど
ちっともジッとしてられないし、
コマンドもちっとも聞かないし・・・(ーー;)
ひめこちゃんととわちん
足して割ると、ちょうどいいかも?(笑)

2014/10/23 (Thu) 15:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ここの河川敷は結構綺麗に手入れしてありますね
たくさんの人が野球やサッカーしてるし
ウォーキングやジョギングしてる人もいるし
もちろん、ワンコもたくさんお散歩してるんで
みなさん気を付けておられるのではないか?と
思います(^v^)

ロングリード、巻きとりますよ
きなちちが!!(笑)
私はやりません(笑)
巻きとっておかないと
次に使う時に、すぐに使えないから
わっちょんは、待ってくれませんから~~(爆爆爆)

そうそう、カート
ハイネちゃんとユズちゃん一緒♪
色も一緒だよね(*^^)v

2014/10/23 (Thu) 15:40 | REPLY |   

Leave a comment

