スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 1♪ 

2014, 10. 23 (Thu) 15:45

またまた日にちがどどぉ~~んとあいてしまいましたが(^_^;)

とわちんは とってもとっても元気です

ものすご~~くお天気が良かった10月19日(日)

毎年恒例の関西オフ会に参加してきました(*^^)v

関西オフ会って、春と秋に開催されるんですけど

いつもいつも本当に良いお天気なんですよ

ビーチっ子って、お天気コーギーなんですかね??(笑)

まずは、みんな揃ってお散歩した写真なんですけど・・・

DSC04788.jpg

後ろからの~~コギっちり写真(笑)

DSC04808.jpg

これは、参加された方全員では無いんですが(^_^;)

お弁当を食べた公園で撮った集合写真です

午後から移動したグッドラックさんでも集合写真撮りましたので

後でアップしますね(^v^)

姉屋 2

とわちん、この日は「姉屋」さんのちょっぴりシックな黒のワンピースを

ちょっとは大人しく見えますかね??

イヤ、見かけだけで、中身はもちろんハイパーなんですけどね

DSC04841.jpg

「お友達、たくさんいるでしゅよぉ~~

と、とわっちりが申しております(笑)

では参加されたお友達を

秋 オフ会 2

ののちゃん

秋 オフ会 1

メロディーくん、ハーモニーちゃん

秋 オフ会 8

らんじゅちゃん

秋 オフ会 7

リールちゃん

秋 オフ会 11

ポッキーくん

秋 オフ会 3

まりもちゃん

秋 オフ会 5

スカイくん

秋 オフ会 9

蘭丸くん

秋オフ会 6

ラブちゃん

秋 オフ会 10

アオイちゃん、ヒナタちゃん

お名前、間違っていないでしょうか(^_^;)

リールちゃんとポッキーくんは、午前で帰られたので

お写真 これだけしか無いんです すみませんm(__)m

DSC04829.jpg

とわちんとらんじゅちゃんの姉妹ツーショットデス

DSC04823.jpg

お互いに「こんにちは~~」のご挨拶

DSC04842.jpg

ラブちゃん、ののちゃん、Biddyちゃん、Paigeちゃん

DSC04845.jpg

コギプロ真っ最中の蘭丸くんとスカイくん

秋 オフ会 12

ののっチリととわっチリ(笑) 可愛いぃ~~

秋 オフ会 16

ぬ~~んとアップのハーモニーちゃん これまた可愛い~~

秋 オフ会 17

スカイくんのハロウィンバージョン

秋 オフ会 18

ラブパパさんとまったりぃ~~なラブちゃん

まだまだ お写真ありますので続く・・・にさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

ラブパパ  

お世話になりました♪

 こんにちは。先日は家族一同、お世話になりました。写真もありがとうございます!

 私もとわちゃんの写真をたっくさん撮らせていただきましたが、いつも笑顔なとわちんとその笑顔の先にきなちちさんときなははさんがいらっしゃるのがすっごく印象的でした。

 次回の更新も楽しみにしていま~す!

 P.S.タイムラグのあるゆっくりブログなので記事にするのは来月になりますが、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいませ♪

2014/10/24 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

おやおや!
ハイパーとわちんが、フリフリだ~。
可愛いじゃないですか。シックなのかな?
でも、やっぱり女の子、だよね~。
にあってますよ、とわちん!
・・・後ろ姿もいいわ~。

久々のらんじゅちゃん。
やっぱり似てるな~。
どうだろう。ちょうどとわちんとひめこの間、みたいな表情かしら?
今度BBPでは会えるのかしら?

コギさんの大規模なオフ会、いいですよね~。
でもいつも私は不思議なのだけれど、
これだけのワンコちゃんの名前、よく覚えてますよね。
ケンボーショーがひどいこの頃、きっと私には無理・・・

続きを楽しみにしています~!

2014/10/24 (Fri) 23:59 | REPLY |   

ののママ  

関西オフ、楽しかったですね~♪
かわいい写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます♪

とわちゃん、シックなワンピースがとってもお似合いだったよ♪
らんじゅちゃんとのツーショットはそっくりでビックリ~!
次回はどんな写真が出てくるのかな~?
楽しみにしてます~♪(*^_^*)

2014/10/25 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

関西オフ会まめに集まりいいですね♪楽しいし、いろんな情報交換できるし、なんせわんこたちがイキイキでヨロシイ(≧▽≦)
次回ラリー地方での開催よろしくヘ(≧▽≦ヘ)♪

2014/10/27 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: お世話になりました♪

ラブパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、お世話になりました
今回は可愛いラブちゃんを抱っこしたり
ハロウィンの仮装も見せて頂いたり
とても楽しかったです♪

part 3でまたラブちゃんの可愛い写真
載せていますので また見てくださいね(*^_^*)

ラブちゃんのブログも
拝見させていただきますね(*^^)v

2014/11/01 (Sat) 13:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ!!フリフリ~~(笑)
黒いレースのスカートで
リンゴ模様も黒なので
チョッピリ冒険した服なんですが
(黒は初めて)
どうですかね??(笑)

まぁ、本人(犬)は
な~~んにも気にせず
走り回ってましたけどね(笑)

今回 参加していたコギちゃんたちは
みんなBBPも参加されるんじゃないでしょうか??
「また来月ねぇ~~」って仰ってたから(笑)

名前はね・・・ほとんどのコギちゃんが
迷子札付けてるし
たぶんほとんどのコギちゃんは5回以上
お会いしてると思うし、
名簿ももらえるので、オバでも何とか(笑)

2014/11/01 (Sat) 13:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この関西オフ会は、毎回 本当に楽しいですね♪
ワンコはみんな可愛いし、飼い主さんも
気さくで楽しい人ばかりだし(^v^)

ののちゃん、今回も頑張った写真ありますよぉ~(*^^)v
みんな可愛いので、写真選ぶの大変です
(カメラの腕が悪くて使えない写真も多いけど)

2014/11/01 (Sat) 13:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

関西オフ会、春と秋 年2回開催されます
本当に お天気にも恵まれることが多く
楽しい1日を過ごせます♪

ワンコも飼い主さんも
みなさん本当に楽しんでます♪

そうだねぇ~うっちゃんも一緒に
参加できればいいねぇ~~
そしたら、うっちゃんの走る姿
見れるかな??(笑)

2014/11/01 (Sat) 13:31 | REPLY |   

Leave a comment

