スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


関西オフ会 part 3♪ 

2014, 11. 01 (Sat) 14:08

グッドラックさんでの可愛い写真の続きです

何と言っても1番可愛かったのが・・・

秋 オフ会 25

ラブちゃんのハロウィン

DSC04948.jpg

ラブちゃんね、10歳なんですよ 見えないでしょ~~

とっても元気でキュートなの~~

DSC05179.jpg

ラブパパさんとお話している時も この笑顔

思わず 私・・・

DSC05198.jpg

ラブちゃん、拉致って逃走(笑)

きなちちに写真撮ってもらいました~ 

くぅ~~可愛い満足

DSC05098.jpg

DSC05161.jpg

DSC05162.jpg

DSC05147.jpg

DSC05114.jpg

このお写真 よつばちゃんの前足に注目

一生懸命ボールを追いかける余り・・・お洋服から前足がスッポリ抜けて・・・

遠山の金さん状態になってます(爆爆爆)

よつばちゃん、可愛すぎ~~

DSC05188.jpg

ラブちゃんとらんじゅちゃんを1人占め~~うひゃひゃひゃ

DSC05214.jpg

DSC05263.jpg

キリッとしたハーモニーちゃんと隣で

ウヒッなメロディーくん(笑) どちらも良いお顔

今回もう1枚、私のお気に入り写真

秋 オフ会 29

後ろから撮ったラブパパさんとラブちゃん

2人ともお顔は見えないんだけれど・・・

体の角度とか顔の向きとか、足の位置とか背中の表情みたいなのが

ぜぇ~~~~んぶ一緒だと思いませんか??

なんかね、この写真にラブパパさんとラブちゃんの愛情とか信頼とか

絆とか・・・そういった2人の関係がすべて現れているような・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか??

お顔は見えないけれど、何となく2人のお顔が想像できるような

そんな大好きな1枚です

もちろん、みなさんワンコを家族に迎えて楽しい時間を

過ごして来られたと思うんですが

ラブちゃんはラブパパさんちの家族になって、幸せな10年を過ごしてきて

これからもずっと こうした幸せな時間を過ごして行くんだろうな~

なんて 思いました

我が家もとわちんと一緒に・・・ふと とわちんを見ると・・・

秋 オフ会 30

「ゴロゴロゴロゴロ~~~

ひぇぇぇぇ~~~~  また

とわちん くちゃくなるから ヤメテ

秋 オフ会 32

秋 オフ会 31

秋 オフ会 33

本当に楽しいオフ会でした

秋 オフ会 35

ご一緒してくださった皆様

DSC05261.jpg

楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

幹事のさくらママさん、お疲れ様でしたm(__)m

いつもいつもありがとうございます

DSC05266.jpg

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m

えっと・・・次・・・みんなもう更新済みの・・・

 「北摂コギ集会」デス ははっ(^_^;)
スポンサーサイト

- 10 Comments

さくらママ  

こちらこそ~
いつもありがとうございます(*^^*)

写真を見ながらまたまた楽しいのが蘇ってきました♪
あはは~よつばの金さん、写真ありがとうございます!!
永遠のおちゃめギャルのとわちん、また遊んでね▽^ェ^▽ ワン!

2014/11/02 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ラブパパ  

泣きそうです!

 今回の記事を読ませていただき、泣きそうです!

 過去にはガウガウ犬だって言われたり、ラブ自身も抱っこさせなかったりしたんですけど、ラブと二人五脚(?)、10年の積み重ねでここまでこれました。

 抱っこされてニコニコしてる顔なんて当時想像もできませんでしたから♪

 それもこれも周囲のみなさんとワンコ達、特にビーチっ子達のおかげだと思っています!またとわちんやビーチのみなさんと会える日を楽しみにしています!

2014/11/02 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

ワンコわらわら楽しそう~♪

こんだけ集まると、もうテンション上がりっぱなしでしょ!
きなははさんの嬉々としているお顔が浮かんじゃう。
・・・それにしても、よくお名前覚えられるわよね・・・。
私には無理。

それぞれの個性があって、楽しいのね。
ラブちゃん、拉致っちゃうキモチ、わかるわ~。
こんなコギまみれ、いつまでも続いて欲しくなっちゃう。

まだまだ続くとなると・・・
とわちんイベントだらけだったのね。
でも、楽しいことはいっぱいあってもいいよね(*^^)v




2014/11/03 (Mon) 23:04 | REPLY |   

ハイネママ  

とっても素敵な写真ですね~(*^^*)
10歳ハイネと同級生ですよね♪穏やかな表情して愛しいですね。伝わりますよ!
ハイネママがいつも悩みいつも思う事があるの、色々なブログをみせて貰って綺麗な写真は沢山ありますよね。でも、良い写真って?何だろう?といつも思いますよ。
良い写真って伝わる写真ではないかなぁ~とハイネママは思うのです。
前にも伝えたかも?(ド忘れ)
わっちょんのブログに来るとね、その場の雰囲気が伝わりますね♪
そして、元気を貰います(^_-)-☆
きなははさんの優しい瞳で見て感じた事が素直に写真に出ていますね♪
どうしても写真(画像処理)いじり過ぎるハイネママですぅ・・・爆
みんな、めんこいなァ~(*^^)vぶいっ
わっちょんって黒色もお似合いです!!素敵ですね(*^^*)

2014/11/08 (Sat) 13:00 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

そっちはオフ会が多いだね

みんな楽しそう~
よつばちゃん、可愛いね(笑)

こういうのは、ママさんの撮影?
以前も聞いた事あるかもぉ~(忘れちゃった(汗)

とわちん、ゴロスリで洋服が汚れちゃうね
でも楽しそう(^O^)

2014/11/08 (Sat) 21:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さくらママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

元気なよつばちゃんも
大きくなったいちごちゃんも見れて
とっても嬉しかったです(*^^)v

BBPでも、みんなの可愛い写真
いっぱい撮りたいと思います(*^_^*)

2014/11/09 (Sun) 14:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: 泣きそうです!

ラブパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ワンコと10年一緒に暮らしていると
いろんなことがありますよね♪
困ったことや辛いこともあるけれど
笑って過ごせる時間の方が
断然 多いですよね♪♪

飼い主さんのお話やアドバイスも
お友達ワンコの存在も有りがたいし
大切ですよね(^v^)

でもやっぱり1番はラブパパさんの
ラブちゃんに対する愛情だと思いますよ(^v^)
ラブパパさんとラブちゃん
お互いの10年間の愛情と信頼と絆ですよね
これからも大切にして下さいね(*^_^*)

またお会いできる日を、とわちん共々
楽しみにしています♪♪

2014/11/09 (Sun) 14:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

この関西オフ会は、何度かご一緒した
コギちゃんが多いでの
お名前もわかる子が多いし
とわちんも のんびりと楽しめるようです♪

私、毎回誰かを拉致ってますよ(笑)
らんじゅちゃんもテイルくんも
いちごちゃんもコンくんも・・・^m^
BBPでは、誰を拉致っちゃおうかなぁ~?(笑)

2014/11/09 (Sun) 15:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あら?写真 褒めていただいたのかしら?
お世辞とわかっていても嬉しいです(笑)

写真は、きなちちと私と撮ったものを
混ぜてアップしています
大きな写真は大抵きなちちが撮ったもの
小さな写真は私です・・・

ブログの写真は、ワンコの楽しさや嬉しさ
可愛さが伝わるような写真をアップするように
しています
写真の腕も加工する技術も全く
持ち合わせて無いので(笑)

ピントとか構図とかよりも
ただただ フィーリング(爆爆爆)
「コレいい!可愛い!」と思う写真(笑)
だた それだけ ぷぷっ^m^

ブログって自己満だから(笑)
その時の楽しさや可愛さ
感じたことが伝わればいいなぁ~って
思ってます(^v^)

ハイネママさん、
ありがとうねっ(*^_^*)

2014/11/09 (Sun) 15:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

春と秋は 良い季節だからね♪
オフ会、多いかなぁ~?
とわちん、ビビリだけど
走るの大好きだからね
できるだけ、ランやオフ会は
行くようにしています
ワンコ社会も勉強してほしいしね(^_^;)

写真はね、きなちちと2人で撮るから
いろいろよ
大抵 大きい写真は きなちちが
撮ったものが多いよ
私はコンデジなので(腕も無いし)
小さい写真です(笑)

とわちんはどこでもゴロスリばっかり
今回は「姉屋」のフリフリワンピース
泥とミミズ臭が凄かったですぅ~~(T_T)

2014/11/09 (Sun) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

