 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 1♪ 

2014, 11. 10 (Mon) 11:10

またまた、日にちがあいてしまいましたが・・・(^_^;)

10月最後の土曜日、これまたとってもお天気の良い日に

とわちん、北摂コギ集会に参加してまいりました(*^^)v

この日は、カンナちゃんの妹 クレアちゃんが参加されると言うことで

楽しみにしていました

DSC05275.jpg

クレアちゃん、可愛い~~

やっぱり、あずきちゃんによく似ていますね

今回、クレアちゃんはまだランには入れないと言うことで

デッキでランの様子を見学

いろいろ勉強できたかな??

早く、みんなと一緒に走りたいよねぇ~~(^_^;)

それではこの日のお友達をご紹介♪

北摂 15

パピパピ クレアちゃんのお姉ちゃんとして頑張っているカンナちゃん

北摂 2

お久しぶり~~なもんじろーくん

DSC05397.jpg

マイペースなふくちゃん

DSC05403.jpg

ふくちゃんのお母さんのシンディさん

DSC05419.jpg

可愛いお洋服着てる クランちゃん

DSC05536.jpg

初めまして~のむぎくん

北摂 12

夏にbabyちゃんが誕生して、家族が増えたJやん

みんなそれぞれ楽しそうに走り回っておりました(^v^)

北摂 5

もんちゃんは、まずゴロゴロゴロゴロ~~(笑)

北摂 19

クランちゃんは、高速穴掘り

早過ぎて、写真ブレブレでした(>_<)

北摂 21

とわちんは大好きなフリスビーを

北摂 20

北摂 22

「あっ!!おとうしゃん ふくちゃんが

DSC05558.jpg

DSC05572.jpg

相変わらず、ふくちゃんのフリスビーは凄いです

北摂23

「おとうしゃん、ふくちゃん凄いでしゅね~~

もんちゃんも ふくちゃんのフリスビーを借りて

北摂 16

「僕も フリスビーできるでぇ~~(*^^)v」

DSC05542.jpg

シンディさんは・・・まったりぃ~~

北摂 17

カンナちゃんはJパパさんに ナデナデ要求!(笑)

北摂 3

もんちゃんもJパパさんにナデナデ~~(^v^)

Jパパさん、大忙しでしたね(笑)

DSC05523.jpg

もう少し、お写真ありますので、続きますm(__)m 

- 4 Comments

ラルまま  

こんばんは(^O^)
色んなオフ会があって楽しそうで羨ましく見ております^^

教えて頂いたカート、購入しました♪
ラルも乗り心地良さそうで、とっても大活躍しております(^^)v
色々悩みましたが、車にも乗せやすいし、乗せたまま写真も撮りやすいので便利です!
ありがとうございました\(^o^)/

2014/11/10 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ラルままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ラルくん、ルカちゃんこそ
あちこち行かれてて
もの凄いフットワークですよね♪

読み逃げばかりで
申し訳ないですが
ブログも拝見していて
「あっ!カート購入されたんだな♪」って
思ってました(^v^)

やっぱりカートは便利ですよね♪
特に多頭飼いのかたには(*^^)v

これからも、いろんな所に
出かけられて たくさん楽しい時間を
過ごして下さいね(*^_^*)

2014/11/13 (Thu) 15:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 18:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: ご挨拶が遅れてしまいました!

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m

とわちんがあっちこっちと
落ち着きが無いもんで(^_^;)
ゆっくりとお話できなくて申し訳ありませんm(__)m

うちは、あちこちのランに
遊びに行きますので
今度会ったら ヨロシクです(^v^)
また、ブログにも遊びに来て下さいね~~(^O^)/

2014/11/20 (Thu) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment

