 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 2♪ 

2014, 11. 11 (Tue) 16:19

今回のオフ会は、お昼過ぎぐらいに解散となりましたので

いつもより写真は少なめです(でも、part 2♪書きますけどね^m^)

お写真、ダダッと行きまぁす(^v^)

DSC05288.jpg

もんちゃん、顎外れるよぉ~~(笑)

DSC05299.jpg

DSC05316.jpg

ふくちゃん、ギリギリ キャ~~ッチ

DSC05426.jpg

親子で 休憩~~

DSC05409.jpg

DSC05504.jpg

DSC05479.jpg

DSC05543.jpg

DSC05514.jpg

DSC05521.jpg

クレアちゃんも ケイコさんに抱っこされて

ちょっぴりランの雰囲気を

DSC05511.jpg

DSC05436.jpg

Jやんをクンクンして~

DSC05437.jpg

Jやんにクンクンされて~(笑)

北摂 26

ココママさんにナデナデされて~

北摂 29

北摂 31

北摂 30


北摂 28

きゃ~~とわちん、スカートが

北摂 32

「今日も楽しかったでしゅ~

北摂 35

クレアちゃん、今度は皆と一緒に走ろうね(*^_^*)

DSC05590.jpg

DSC05585.jpg

遅くなりましたが、この日ご一緒して下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m

お写真、撮れていないコギちゃん、申し訳ありませんm(__)m

       ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

この日、アマアマな私の1枚

DSC05463.jpg

パピじゃないのに ドッグランで抱っこって・・・(爆爆爆)

- 8 Comments

らりまま  

珍しく時間調整で早い帰りです。
今日はラリーさんの誕生日なのでウイリーもうまうまにありつけますよヘ(≧▽≦ヘ)♪
これから牛買って帰るもんね♪
これもやっぱりアマアマなのかも(≧▽≦)
ウイリーのがっつく顔が浮かぶわぁ~

アマアマ最高!

2014/11/11 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

わっちょんピンク色もお似合いですね♪
凄く可愛いね(*^.^*)
ロ-アングルのわっちょん素敵ですね♪
ハミハミわっちょんには見えませんよ!爆

2014/11/12 (Wed) 22:28 | REPLY |   

ひめまま  

集合写真を見て、あらまたびっくり!
こんなに大勢のコギさんだったのですね。
う~~ん、こんな中にいたらテンション上がりっぱなしだわ~。

とわちんのスカート姿、
なんだか小学生の女の子みたいなイメージが。
(どんなだ?!)

なんていうのかな~。
スカート履いてるけど、全然気にしないっていう雰囲気、かな?
お転婆娘っていう表現がいいような(*゚▽゚*)
でも、可愛いよ~~!!

2014/11/12 (Wed) 23:32 | REPLY |   

れいちぇる  

もんちゃんの写真たくさん載せていただいて
ありがとーございますo(^▽^)o
とわちんフリスビー楽しそうでしたねー!
クレアちゃんもかわいかったし!
早くまた集まりたいですねー( ^ω^ )

2014/11/13 (Thu) 11:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お仕事、お疲れ様ですm(__)m
ラリーさんのお誕生日に
早く帰れるなんて・・・
日頃の行い??ラリーさんのおかげ??(笑)

うっちゃんは、やっぱり
今でも可愛いラリーさんの弟ってことかな?(*^_^*)
うっちゃん、ラリーお兄ちゃんの分まで
いっぱい食べてね(笑)

アマアマ最高~~♪♪(笑)

2014/11/13 (Thu) 15:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あははは、ピンク似合ってますか?
ありがとうm(__)m
何とか、女の子に見えますかね??(笑)

ローアングル・・・きなちち激写デス^m^
ハミハミは・・・健在デス!!(^_^;)

2014/11/13 (Thu) 15:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

普通にドッグランに行くとテンション上がりますが
やっぱりコギさんがいっぱいだと
さらにテンション↑↑(笑)

あ~~わかります(笑)
お転婆な子が飛びまわって
スカートが捲れて おパンツ見えちゃってもへ~~き!!みたいな(笑)
とわちんは、おパンツ履いてませんが(当たり前)
レースだろうとリボンだろうと
お構いなしに 暴れまわって泥だらけ~~(ーー;)

とわちん・・・落ち着く日って来るのかなぁ~~??(^_^;)

2014/11/13 (Thu) 15:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もんちゃん、久しぶりだったし
とっても楽しそうだったので
パシャパシャ撮らせていただきました(*^^)v

次回は・・・いつでしょうね~?
また、よろしくですぅ~(*^^)v

2014/11/13 (Thu) 15:25 | REPLY |   

Leave a comment

