スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


淡路島へ part 1♪ 

2014, 11. 13 (Thu) 15:32

お天気が悪かった3連休・・・

最後の11月3日は晴れたので

とお出かけ(^v^)

11月は、先代きなこのお誕生日の月でもあるので

き~ちゃんとよくお出かけした淡路島に行って来ました

淡路島 1

明石海峡大橋を渡ってぇ~~♪

淡路島 2

ちょっと雲は多かったけど、まずまずのお天気

明石海峡大橋を渡り、SAで休憩

このSAにあるドッグラン、とわちん大好きなんですよね(^v^)

淡路島 8

なので、走る走る

淡路島 5

オチリも弾むぅ~~(笑)

淡路島 6

トイプーちゃんと遊んだり♪

淡路島 7

お兄ちゃんにナデナデしてもらったり

淡路島 9

「楽しいでしゅ~~

とわちん、ご満悦

ここで、明石海峡大橋をバックに記念写真

淡路島 11

淡路島 10

お互いに写真を撮って 親バカ炸裂~~(爆爆爆)

この写真を撮った後に・・・

横に明石海峡大橋のモニュメントがあることに気づく 遅っ

淡路島 12

で!! 懲りずにまたまたパシャリ(←どんだけ親バカ)

それから 県立淡路島公園へ

淡路島 15

紅葉は・・・見ごろまでは もう少し!って感じです

淡路島 16

淡路島 17

「ここで 駆けっこするでしゅか?」

ランじゃないから、フリーにはしてあげられないけど

20mのロングリード、存分に

淡路島 19

淡路島 25

思いっきり走り回って

DSC05648.jpg

めっちゃ飛んでます さすが とわちん

DSC05660.jpg

ボール咥えたまま ゴロゴロゴロゴロ~~(笑)

淡路島 22

水分もしっかり補給して(^v^)

淡路島 21

休憩もしっかり取って(^v^)

淡路島 20

DSC05662.jpg

とわちん、いっぱい走って楽しかったかな?

この後 花さじきに向かいます

淡路島 30

花さじきの様子は part 2で・・・m(__)m
スポンサーサイト

- 8 Comments

らん丸ママ  

おっ!飛行犬とわちんだぁ~~(^O^)/
弾むとわっちりv-344
そうそう、ゴロゴロも大事だものね(笑)
ロングリードが大活躍ね(^^)v
「楽しいでしゅ(*^^)vvv」ってとわちんのお顔におっきく書いてあるよ~♪
きっと、きなははさんもきなちちさんも満面の笑顔だったでしょ^m^

お出掛けって楽しいですよね
写真はたくさん撮っちゃいますよね
つい何枚も...同じようなショットを...
デジカメになって気楽に撮れるから、ついね(笑)


淡路島へのドライブ、きっとき~ちゃんも一緒だったわね(*^^)v

2014/11/14 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

プー母  

相変わらずハイパーとわちゃんですな~(笑)

飛行犬、撮影してもらってことがあるけれど、飛行してるのが無かった(悲)
重かったから???

とわっちりも可愛いね♪

チョッパークイズしてますので、良かったら今回は参加してね~

2014/11/14 (Fri) 20:33 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

以前、淡路に行った事あるんですよ
1泊で、花さじきの近くで泊まって、さじき行ったけど
花があまり無かったわ!!

でも、ここ広々にしてワンコオッケーだからいいね(^O^)

淡路島公園って知らなかった。
ここもよさそうね~

飛行犬とわちん、凄い!!
いいショットですね(^O^)

いっぱい楽しんでヨカッタね、とわちん♪

2014/11/15 (Sat) 08:19 | REPLY |   

ユズ母  

とわちん 見事に飛んでるね~(^▽^)
ユズもね 以前飛行犬には何回か挑戦したけど
ユズはねぇ、、、爆走しててもピョーーンと飛ばずに
どれかの足が必ず地面に着いてるのよ。
だからいつもNGだよぉ(><)

花さじき わんOKだし無料だし広いし良いよねぇ♡♡

2014/11/17 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

相変わらずのハイパーぶりでしょ(笑)
ロングリードグチャグチャになるくらい
走り回ってましたよ(^_^;)
まっ、きなちちが片づけるから
別にグチャグチャでもいいんだけどね(笑)

淡路島は、とわちんも何度か来ていますが
毎回、とても楽しそうに走ってます(^v^)

き~ちゃんは、の~~んびりまったり
お散歩を楽しんでたと思います(#^.^#)

2014/11/20 (Thu) 15:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

プー母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうそう!!相変わらずデス(笑)
飛行犬・・・難しいよね
どれか1本でも足が地面に着いていたら
飛行犬じゃないから・・・(^_^;)
ワンコの走り方にもよるのよね
ピョーンと前足も後ろ足も伸ばして走る子でないと
なかなか撮れないよね・・・

チョッパークイズ
お知らせ ありがとうございます(^v^)
でも・・・ハズレました(T_T) ざんね~~~~ん(>_<)

2014/11/20 (Thu) 16:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

Laniちゃんも行ったことあるんですね(^v^)
うちも、花さじきの近くなら
「ハナ&キッス」とか「ペンション 山」とか
泊ったことありますよ♪

淡路島公園も広々してて いいよぉ~(*^^)v
是非是非、Laniちゃん・にきたんで
遊びに行ってみてくださいね
冬は寒くて、お花も咲いて無いから
春か秋がいいですね~(^v^)

「楽しかったでしゅよ~♪」 by とわちん

2014/11/20 (Thu) 16:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちんはまだ若いから
よく走るんだけど
先代きなこは 飛行犬を撮ったのが
8歳だったのよ(^_^;)
それまで、「飛行犬」なんて知らなくて(^_^;)
で、プロのカメラマンさんにお願いして
撮ってもらったの(*^^)v
カメラマンさんに
「8歳かぁ~・・・ギリギリだな・・・」
ってボソッと言われたの覚えてる(^_^;)

難しいよね・・・飛行犬
何十枚も撮って、1枚あるかないか??
貴重な1枚です(笑)

2014/11/20 (Thu) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment

