スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


京都御所 

2012, 07. 30 (Mon) 15:29

連日、猛暑日が続いております京都・・・

ほんの少し、陽が傾いてからとわを連れて

京都御所までお散歩に行ってまいりました♪

120730御所の門2

    これから 御所でたくさんお散歩するデス♪♪


ここはとても広くて、緑が多いのでたくさんのワンちゃんが

お散歩に来られます


120730御所塀の前
(京女のカケラも無い、デカイおばちゃんですみません)


が、この日は まだまだ暑かったのでほとんどワンちゃんいませんでした・・・(T_T)

とわちんは、自由気ままに あっちにチィ~♪ こっちでウ~~ン♪と

それはそれは楽しそうに歩いていましたよ(笑)

120730 御所
         エヘヘヘ  楽しいデス~~♪♪♪


京都御所って、良い所なんだけど・・・何も無いのよね(^_^;)

で、今度は「涼」を求めて 鴨川へ・・・

とにかくいっぱい歩いて、疲れさせて

たっぷり眠ってもらおう作戦デス♪

鴨川の様子は、次回に続くにさせていただきますね
スポンサーサイト

- 10 Comments

ななかな  

はいはい、遅くなりました(*^_^*)
ブログ開設おめでとうございます♪♪
嬉しいですねぇ~、これからは「とわちゃん、どうしているかなぁ~」なんて思ったら、
ブログを見ればいいんですもんね。
とわちゃん、まだまだ子犬の顔してるっ♪♪かわいいぃぃぃぃぃぃ~~。
癒されます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

先日はお手紙ありがとうございました。
とわちゃんのお写真もきなちゃんのお写真も
いつまでも大切にしますね。ありがとう♪♪

2012/07/31 (Tue) 09:55 | REPLY |   

ぶっちmama  

こんにちは~!^^
ブログ開設おめでとうございます!
訪問履歴に「とわとともに」を何度か見かけまして、
とわ?・・・もしや?と思っておりました!^^

とわちゃん、何の疑いも持たない純粋で可愛いお顔してますね~!かわいっ♪*^^*
成長、楽しみに見させて頂きます♪
京都も行きたいけど、*ぶっち*を連れて行ける所が分からずだったので、
京都の記事も楽しみデス!お散歩コース、たくさん紹介して下さいませ♪^^

2012/07/31 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

はい!すでにアリママさんからお返事があったようですが
『ユズといっしょ♪』 のユズ母です。
あらためまして、宜しくお願いします(^ー^)

とわちゃん、まだまだお顔も体つきも幼くて可愛いです☆
京都御所ってワンコOKなんですね。
私の実家、大阪なんですよ。
年に何回かユズを連れて帰省しています。
京都へも行ってみたいです。
ワンコと楽しめるところ、色々教えて下さいね♪(^ー^)

2012/07/31 (Tue) 14:58 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ななかなさんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

とうとうブログ作っちゃいましたよ(笑)
って言うか、ほとんど きなちちが
設定してくれたんですけどね ははっ(^_^;)
なんせ、PC音痴ですからぁ~~(笑)

マイペース更新になりますが
かなちゃんに次ぐ、お転婆とわちんを
よろしくお願いしますね♪

2012/07/31 (Tue) 23:56 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

波留ママさんもタイトルだけつけて記事無しの
このブログを見つけられて・・・(^_^;)
何とか、更新できました(笑)

京都はねぇ~まだまだ保守的でして・・・
ワンコNGなところ多いんですよ(^_^;)
私たちがきなこと行っていたところは
ドッグカフェも行きましたが
何にも無いけど
桜が綺麗とか、コスモスがいっぱいとか
紅葉のライトアップとか・・・
そんなところでレジャーシートひいて
ウマウマ食べる!って言うのが
定番でしたね(笑)^m^

とわちんのお出かけも
たぶん・・・そんな感じ(爆爆爆)
よろしくお願いします(^O^)/

2012/08/01 (Wed) 00:30 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

御所はワンコOKなんですよ(^_-)-☆
あの杉本彩さんもワンちゃん連れて
散歩に来られるそうですよ
(私は会ったこと無いですけど・・)
御所は、緑が多くて木陰もあるし
春は桜がとっても綺麗だし、秋は紅葉♪
駐車場が無料なら、もっといいのに(^_^;)

ユズ母さん、ご実家大阪の南の方とか・・・
「だんじり祭り」のあたりでしょうか??
私は北なんですよ
むかぁ~し、むかし万国博覧会とかあったの
ご存じですか??(←くぅ~歳がバレる(+o+)

機会があれば、ユズちゃん
是非、京都へ♪
これからよろしくお願いしますね(*^_^*)




2012/08/01 (Wed) 00:53 | REPLY |   

アリママ  

こんにちは~♪
マイブログへのコメント、どうもありがとうございます☆

きなははさんは京都にご在住なんですねぇ~
フツーにワンコちゃんのお散歩コースが京都御所って凄いです!
じゃあきなははさんは京都言葉をお話しになるんですね☆
はんなりとしていて素敵なんでしょうねぇ~

とわちゃん、本当にまだパピーちゃんのお顔&体型で可愛いなぁ~

あ、きなははさんのブログをクリックしやすいようにリンクさせて頂きました。
ご都合悪ければ言って下さいね。
すぐに削除しますからね。

京都の夏はやっぱり暑いのかな?
さいたま市はかなりかなり暑いですよ~
お互いに人間もワンコも熱中症に気をつけましょうね。(^^)/

2012/08/01 (Wed) 15:07 | REPLY |   

Goo~たら  

祝!ブログ開設!

ブログの開設、楽しみにしてましたe-343
とわちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~e-349
益々犬が飼いたくなりましたが、我が家には厄介な生き物が居ますので、
まだまだ飼えそうにありませんe-450
とわちゃんの成長を、一緒に楽しませてもらいますね^^
(是非カテゴリーに「ジジババ+小姑」を加えて欲しいですi-278

2012/08/01 (Wed) 23:58 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

くぅ~出たよ「はんなり」・・・(-_-;)
私には、頭のてっぺんから
足のつま先まで 「はんなり」と言う言葉は
似合いません!!←キッパリ!!
私は京都に嫁いできたので、実家は大阪
バリバリ関西のおばちゃんデス
なので、私が話す言葉は
いわゆる「関西弁」てやつです(笑)

京都は山に囲まれた「盆地」なので
夏は暑く、冬は寒い・・・(-_-;)
でも京都の町並みは好きです
四季折々、とても情緒のある町です(*^_^*)

リンク全然かまいませんよぉ~(*^^)v
よろしくお願いしますね(#^.^#)

2012/08/02 (Thu) 01:04 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: 祝!ブログ開設!

Goo~~たらさんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

とうとうブログ作っちゃいましたよ(^_^;)
ゆっくりマイペース更新になると
思いますが、よろしくお願いします(#^.^#)

日々のストレスや疲れを
とわちんの笑顔で癒してくださいな(*^^)v

2012/08/02 (Thu) 01:11 | REPLY |   

Leave a comment

