スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そ、それは・・・ 

2012, 09. 14 (Fri) 15:33


またまたイタズラネタになりますが・・・(^_^;)

イタズラネタが尽きる日は、来るんでしょうか?・・・

「あれっ、とわちん その箱なぁに??」

ハガキとわ 12

「おとうしゃんの机の下にあったでしゅよ♪」

「机の下??そ、それ・・・年賀状じゃぁ

ハガキとわ 2

「たくしゃん 入ってるでしゅねぇ~♪ ハミハミ♪」

「と、とわちん今度こそ、おとうさんに叱られるよ

ハガキとわ 5

「これが気になるでしゅよ♪ ハミハミ♪」

「う、うわぁ~~ビリビリ・・・お母さん、知らないからね

ハガキとわ 8

「とわちん、今 忙しいでしゅから

得意顔とわ

「とわちん、今日も頑張ったでしゅよ

(モザイクわからないので、住所やお顔を黒く塗り潰してしまいました(^_^;)画像汚くてすみません

さて・・・きなちち宛の年賀状をビリビリに破ってしまったとわちん

帰宅したきなちちに、とわちんは叱られたと思いますかぁ~~??

実は、今朝も私がゴミを捨てようと玄関に行くと

「ん??私の白いサンダルの真ん中に何やら黒い物が

覗きこんでみると・・・な、なんと「うん〇」・・・いつの間に

玄関には、家族みんなの靴やスニーカー等、たくさんあるのに

何で?何で?よりによって私の白いサンダル

「とぉ~~~わぁ~~~~お母さんは許しませ~~~ん

納得とわ

「おかあしゃん、そんなに怒ってばっかりだとシワが増えましゅよ

「・・・・

スポンサーサイト

- 15 Comments

波留ママ  

とわちゃん、いたずら楽しそう・・笑
杏姫もパピー時代はよく悪戯してましたが、一番の被害は忘れもしない、私のBagに顔を突っ込んでるな~と思ってチェックしたら、銀行の通帳と健康保険証をビリビリやってくれてました。
会社からお土産でもらったお菓子も入ってたのに、それは食べずにね・・
破られた通帳や保険証をもって再発行に出向くのがとても恥ずかしかったです、はは。
きなちちさんは、年賀状ビリビリされても叱らなかったに1票!笑
とわちゃん、日に日に大きくなってる感じが見てとれて、頼もしい限りですね。
杏姫にも早々に追い越された波留だったけれど、お会い出来る頃にはとわちゃんの方が絶対に大きいね♪

2012/09/14 (Fri) 07:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/14 (Fri) 10:01 | REPLY |   

アリママ  

あ、さきほどのコメント、非公開コメントにチェック入れちゃったみたいです。。。
すみませんでしたぁ~(^^ゞ
全然非公開にする必要のない内容だったんですよ~(^^v)

2012/09/14 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ぶっちmama  

私も叱られなかったと思います!(笑)
毎日、楽しそうで何より♪ではないですか!^m^
この感じは、今だけなので、笑って楽しむしかないですねっ!(笑)

ところで、とわちゃんは、ビーチっ子なのですかぁ?

2012/09/14 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

『許しませんよ~!』の言葉とは裏腹に、
目じりの下がったきなははさんが見えますが?(お顔は知らないけどね^^;)(笑)
きなちちさんも叱らなかったんじゃないですか?(^^)
イタズラをした後のとわちんのお顔を見たら・・・メロメロになりますよね。

2012/09/14 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

WINママ  

パパさんは叱らなかったと思います。
現行犯でない限り叱れませんからね。

とわちゃんのそのアドケナイお顔と、クリクリお目目で見つめられたら
何でも許してしまうだろうな、きっと。
今からお会い出来るのがとっても楽しみです。

2012/09/14 (Fri) 20:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

杏姫ちゃんもパピの頃は、そんなイタズラしてたんですね(^_^;)
確かに「ワンコのイタズラで・・・」って言うのは
恥ずかしいですね(笑)

ピンポ~~ン!!きなちち、この手のビリビリイタズラに関しては
全然叱らないのですよ(^_^;)・・・いいのか?悪いのか??
電気コード等の、絶対に噛んではダメなものは
凄く怒るのですが、何でもかんでもダメダメは可哀そうなので
本や広告なんかは、いくらビリビリしても
きなちちは(目尻下げて)笑ってますよ(^_^;)

とわちん、相変わらず「ムラ食い」なんですけどね・・・
体重は、順調に増えております(^^♪

お会い出来る頃・・・想像して1人ニヤニヤしております(笑)
ハイテンションなオバチャンに会って
波留くんに冷たい「筋目」で見られないように
気をつけます・・・(^_^;)

2012/09/15 (Sat) 18:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アリママさんは、慎重派なんですね(^_^)v
私は「O型」なんで・・・そこそこ?ですかね?(笑)

アリママさんもピンポ~~ンです(笑)
まぁ・・・本ビリビリの時も
きなちち 全く叱らず
「とわちん、楽しかったかぁ~?」なんて
ヘラヘラしながら言ってましたから・・・(-_-;)

次回は、何が犠牲になるんでしょうかねぇ~?ははっ^_^;

2012/09/15 (Sat) 18:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ぶっちmamaさんもピンポ~~ンです(笑)
きなちちが帰ってきて
「お父さん、とわちんが年賀状をビリビリに・・・」って言っても
「あ~~、これ何年も前の年賀状だし・・・別に・・・」って
「えっ?いいの?あっそう(^_^;)」みたいな・・・
でも、あの惨状を片付けるのは私なんですよね(-_-;)

そうですよ!!
とわちんは、とまとママとぱんパパの子♪
「元気いっぱいのビーチっ子」ですよぉ~~(^_^)v
もうね、ビーチに行った時は
みんなみんな可愛くて♪ とわだけじゃなく
みんな連れて帰りたかったくらいです(笑)

2012/09/15 (Sat) 18:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

最初に見つけた時は、「もぉ~~<`~´>」って
プンプンだったんだけどね
片づけてる時に、このサンダルの真ん中に
うん〇してるとわの姿を想像したら
何か笑えてきて・・・^m^
玄関で1人大笑いしながら
うん〇掃除するおばちゃん・・・
これもまた、笑える ぶはははっ

とわちん、イタズラした後 決まってお目目キラキラで
「ご褒美くだしゃい」みたいな・・・
何か・・・間違ってる・・(^_^;)

2012/09/15 (Sat) 19:01 | REPLY |   

ハイネママ  

あ~あ~やらかしてるぅ~~~~~~(*^_^*)
ハミ~ハミ~カミ~カミ~♪ルン~ルン~♪←わっちょんの鼻歌!!(笑)
きなちちさんは怒らないですよ!に1票(笑)

わっちょん器用にするねっ^m^
楽しそうでなにより!!(笑)
わっちょん、伸びたねぇ・・・大きくなってるし^m^「グットチリ賞」!!
めんこいねっ(^_-)-☆
おすましのお顔!!めんこいよ!!
ふふっ^m^「シワが増えましゅよ!」(笑)
ウケルぅ~~~~~(爆)
きなははさんもわっちょん先生に言われてますねっ(^_-)-☆

2012/09/15 (Sat) 19:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

WINママさんもピンポ~~ンです(笑)
きなちちは、現行犯であっても自分の中で
たいしたイタズラじゃなかったら
叱らないんですよ(^_^;)
パピなんだから、これぐらいはするだろう・・・みたいな(笑)
もちろん、危険なイタズラは
厳重注意!!ですけどね

WIN一家ともお会いできるのですね(^_^)v
WINちゃんに「ムッキー」されないように
とわちんによく言っておきますね(笑)

2012/09/15 (Sat) 19:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた やらかしましたよぉ~~(>_<)
ほんとに この手のイタズラは
ネタが尽きませんね(^_^;)

ハイネママさんもピンポ~~ン!!
こういうイタズラは、きなちち怒らないんですよね(^_^;)
なので、わっちょんは本当に楽しそうデス♪

おぉ!!とわにも「グッチリ賞」貰えますか??(笑)
ハイネママさんも私も
「先生」にはかないませんね(笑)ぷぷっ^m^

2012/09/15 (Sat) 19:20 | REPLY |   

お世話係  

やっぱり叱らなかったんですね。後出しじゃんけんみたい、回答が
わかってからのコメントです。

うちもひどいイタズラしますが、きっとそのうち、そんなこともあったなあと
思い出になるのを信じて、今は我慢します。
お互い耐えましょうね。

2012/09/15 (Sat) 21:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

回答がわかってから・・・と言うより
誰1人、叱られたと答えた人はいませんでしたから(笑)

確かに、何歳になってもイタズラ三昧なコギを
見たことはありませんが・・・(^_^;)
こうもイタズラが激しいと
「まさか・・うちだけ・・・」なんて不安が(ーー゛)

そうですよね、今だけ!今だけ・・・ですよね??(-_-;)
た、耐えれる・・・と思いますぅ~~(T_T)

2012/09/15 (Sat) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment

