スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


淡路島へ part 2♪ 

2014, 11. 17 (Mon) 16:12

花さじきに着いて・・・

てんぷら屋さんが営業していたので

まず腹ごしらえ(笑)

淡路島 32

残念(>_<) とわちんは食べられないよ~

淡路島って言ったら「玉葱」だからね 甘くておいしゅうございました

さて、花さじきに着いたら ココで写真を撮らないとね

淡路島 33

淡路島 35

「ここでいいでしゅか?」

とわちん、お座り出来ませんかね??(ーー;)

淡路島 36

「こうでしゅか??」

う~~ん・・・ビミョ~

DSC05726.jpg

おっ!とわちん、やればできるじゃん 可愛い~~(←親バカ)

DSC05716.jpg

DSC05743.jpg

淡路島 27

ラベンダー

私の影が写り込んでますが(^_^;)

パシャパシャと撮りまくり(笑)

淡路島 55


DSC05730.jpg

ウマウマに釣られて びよ~~ん(笑)

DSC05686.jpg

淡路島 57

淡路島 59

淡路島 60

この写真を撮ってる私ととわちんを引きで見ると・・・

DSC05781.jpg

ザ!真剣(笑)

ストック

DSC05770.jpg

そして・・・アマアマ抱っこ(爆爆爆)

花さじきを後に、「野島スコーラ」へ

淡路島 75

ここで、遅めのランチを食べて・・・

淡路島 66

淡路島 70

「とわちんのウマウマは 無いでしゅかぁ~??」

これも玉葱のピザだから ダ~~メ~~(>_<)

淡路島 68

野島スコーラの看板犬「りんちゃん」をナデナデして

(とわちんは 爆吠えしてました

淡路島 73

アルパカさんや山羊さんを見て

(とわちんは ビビリまくりでした

野島スコーラを出て、淡路サンセットラインで夕焼けを見て帰りたいなぁ~と

思ったのですが、夕焼けの時間には ちと早い(^_^;)

な~~の~~でぇ~~

DSC05808.jpg

道の駅に寄って・・・

DSC05810.jpg

「生しらす丼」を食す(笑)

お腹いっぱいになったところで(そりゃ なるやろ)

淡路島 76

サンセットラインで・・・

DSC05812.jpg

綺麗な夕焼けを見て帰りました(*^^)v

淡路島 77

とっても盛りだくさんな楽しい1日でした


        ~~~~~ 11月16日 ~~~~~

16日は 先代きなこの15歳のお誕生日

きなこ 15歳

き~ちゃん、お誕生日 おめでとう

15歳・・・きっとき~ちゃんは可愛らしいおばあちゃんコギに

なっただろうな・・・

花さじき 6

花さじき 7

き~ちゃん、おっきなクロワッサン 食べに来てね

波留ママさん、らん丸ママさん、ちかもんくんと綺麗なお花をありがとうございますm(__)m

きなこも とても喜んでると思います(^v^)
スポンサーサイト

- 10 Comments

Goo~たら  

凄いいいお天気だったんですね^^
どの写真も、キレイで可愛いですi-237
きなこちゃんも同じ場所で写真を撮ってましたよね。
とわちんがその場所でニッコリしてるのを見ると、感慨深いですねi-228

生しらす丼て、私まだ食べたことがないんですけど、美味しかったですか?

2014/11/17 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

きなこちゃ~ん~お誕生日おめでとう^^
1日おくれちゃたです><
おっ大きなクロワッサン♡優しい~きなこちゃんのことだから
みんなに食べなぁって言ってるんだろうなぁ^^すみません^^;

とわちん♪色んなとこに、お出かけ♪うれしいねぇ~♪
沢山のお友達!コギさんとも出会えて嬉しいね^^
きなははさんもだね^^

淡路島♪綺麗なとこですね
ほんと綺麗な夕焼けですね!うっとりしちゃいました^^

きなははさん、寒くなってきたよね!
風邪ひかないよう気をつけてくださいね!


2014/11/18 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

素晴らしく素敵です!!
暖かいでしょうね\(^^)/お花が一面に咲いて綺麗ですよ♪
もちろん!お花には負けてないわっちょんスマイル(*^.^*)可愛いですね♪
サンセット!素敵過ぎますょ!!
ホントにうっとりします♪良い時間帯撮影でしたね♪素敵だね

きなこちゃんお誕生日おめでとう♪

きーちゃんのクロワッサン日に日に大きさを増しますょ!爆
みんながきーちゃんの元に来ていますょ!
きーちゃん幸せですね(*^.^*)

2014/11/21 (Fri) 10:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/22 (Sat) 14:40 | REPLY |   

ひめまま  

淡路島、素敵なところですよね~。
って、きなははさんのブログでしか知らないんだけれど。
いつもいつも、お花がいっぱいで、なんだか夢のなかみたい。
そんな素敵な場所が、きなこちゃんとの思い出の場所、というのも
とっても素敵ですね。

遅ればせながら・・・
きーちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳のシニアのきーちゃんは、
きっときっと優しいおばあちゃんね。
でも虹の橋ではきっと、若くてはつらつとしている姿んだろうな~。

そんなきなこちゃんの面影・・・・・
・・・ちと違うか?とわちん!

でも、とわちん、やれば出来るじゃないか~!
お花をバックに、素敵なポージング(ってほどでもないか?)
お座りもスマイルもできているなんて~。

こりゃきっと、親バカチームはますます熱が入りますな~。
そんな可愛いお写真、お待ちしていますよ!

2014/11/25 (Tue) 01:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Goo~~たらさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

淡路島は 何度来ても
良い所だなぁ~♪って思います(^v^)
今年は 武庫川のコスモスを見に行く時間が
無かったのが残念ですぅ~~(>_<)
武庫川のコスモスも綺麗ですもんね(*^^)v

「生しらす丼」 普通に美味しいですよ(^v^)
生が苦手な人は・・・どうかな??
釜揚げしらすでも美味しいと思いますけどね
ここは、生しらすだけでしたよ
ほとんどの人が、「生しらす丼」食べてました(笑)

2014/11/26 (Wed) 17:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

きなこに「おめでとう」を
ありがとうございます(^v^)
クロワッサンだけじゃなく
ちかもんくん(焼き芋)や富有柿も
お供えしてるから、タメくんも
食べにおいでね~~\(^o^)/

淡路島、本当にステキな所です
思い出もたくさんです♪
水平線に沈む夕日って
ホントに綺麗です(*^^)v

タメハハさんも 風邪ひかないように
お散歩&写真頑張ってくださいね(#^.^#)

2014/11/26 (Wed) 17:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

きなこに「おめでとう」を
ありがとうございます(^v^)
11月は、毎年のように淡路島に行ってます
今回は、お天気も良くて
綺麗な夕焼けを見ることができました(*^^)v
雲がもう少し少なかったら
丸い夕陽を見れたのにな・・・
また、次回チャレンジします(笑)

お誕生日のクロワッサンは
特別♪ですからね(笑)
みぃ~~んなで楽しく食べてほしいです(^_-)vブイブイッ

2014/11/26 (Wed) 17:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

何事においても、自分が「その立場」にならないと
わからないことがたくさんありますよね(^_^;)
いくつになっても「えっ!そうなの??」って
気付くことたくさんあると思います
(私の場合は・・・脳細胞が衰えつつあるせいかも??)

自分自身の為にも、お子さんのためにも
ワンコのためにもストレスを溜め込まないように
してくださいね(^_^;)
相談でも愚痴でも モヤモヤ&ネガティブを発散させて
気持ちを前向きに♪
偉そうなことは言えませんが・・・
「今の時間(子育て)」を楽しんでくださいね(*^^)v

2014/11/26 (Wed) 18:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうね~、ひめままさんのところから
淡路島は遠いもんね~(^_^;)
同じ淡路島に行っても
きなこととわちんじゃ、全然違うわ~(笑)
きなこはのんびり・まったりだったけど
とわちんは、どこに行っても
シュタタタタ~~だからね(^_^;)
ワンポーズ写真撮るのも 大変だわ(+o+)

きなこに「あめでとう」を
ありがとうございます(^v^)

きなこの面影・・・とわちんには無い!無い!(笑)
「私は、そんな落ち着きの無いお転婆じゃないわ!!」って
きなこからクレームが来そうだわ(爆爆爆) 

2014/11/26 (Wed) 18:26 | REPLY |   

Leave a comment

