 

--, --. -- (--) --:--


BBP part 1♪ 

2014, 11. 27 (Thu) 16:05

あっという間に3連休も終わって・・・

気付けば11月もあと3日で終わり・・・

い、急がねば!!(^_^;)

11月15日(土)、今年もBBPに参加するために

早起きして知多半島へ

この橋を渡って~

11月 BBP 1

スチールドラゴンを通り過ぎると~

11月 BBP 2

もうすぐ♪と思うと ((o(^∇^)o))わくわく

会場に着いて、受け付けをすると・・・

さくらママさんから「今年は 初めてさくらちゃんが参加されるよ♪」と

聞いて さらにテンション

2012年3月15日生まれの

ひめこちゃん、らんじゅちゃん、さくらちゃん、とわちんの4姉妹が揃うのです

今年は気合いを入れて(笑) とっても早起きをして来られたひめままさん

早速・・・

11月 BBP 9

「とわち~~ん

「ひめままさぁ~~んと熱い抱擁(爆爆爆)

11月 BBP 7

姉妹犬 らんじゅちゃんともムギュ~~~

到着早々 ひめままさんテンションMax(笑)

ワンコたちは・・・

11月 BBP 10

11月 BBP 11

そうでもなかったり・・・する・・・(^_^;) なんで??(笑)

最初にそれぞれ自己紹介をするのですが・・・

11月 BBP 3

11月 BBP 22

11月 BBP 27

とても全員は無理~~なので・・・

ザザ~~ッと写真を・・・

DSC06129.jpg

ひめこちゃん

DSC06130.jpg

こちらが初参加の姉妹犬 さくらちゃん

ひめこちゃんと良く似ています 性格も ひめこちゃんタイプかな?

え~~っと とわちんとは かなり違ったような・・・

11月 BBP 52

らんじゅちゃん

DSC06110.jpg

こちら 4ヶ月のパピコギ福ちゃんとマジで張り合うとわちん(^_^;)

とわちん・・・もう2歳8ヶ月なのに・・・

福ちゃん、ごめんねぇ~(T_T)

11月 BBP 32

あ~~福ちゃん、何て可愛いの拉致りたい~~(笑)

11月 BBP 8

まりもちゃん

11月 BBP 21

ののちゃん

11月 BBP 26

まめたくん

11月 BBP 36

ちぇりーちゃん

11月 BBP 53

メロディーくん、ハーモニーちゃん

11月 BBP 54

よつばちゃん、いちごちゃん(ごめんなさい お顔が・・・m(__)m)

11月 BBP 56

りんちゃん、さらんちゃん(ごめんなさい ふくまるくんがフレームアウトm(__)m)

全員のお写真は撮れておりませんが・・・続く・・・にさせていただきますm(__)m


          ~~~~~ お・ま・け ~~~~~

先日、お友達コギさんチョッパーくんの体重当てクイズに参加させていただきまして

クイズには ものの見事にハズれてしまったのですが(^_^;)

太っ腹プ~母さんが参加者全員に「富有柿」を送ってくださいました

ところでみなさん、今 巷では「柿トースト」なるものが流行っているってご存知ですか?

私、TVで見るまで全然知らなくて・・・(^_^;)

で、プ~母さんから頂いた柿で 早速作ってみました(*^^)v

柿トースト

食パンに薄くスライスした柿を並べた上にチーズをのせて焼くだけ(^v^)

柿が甘くなって、思っていた以上に美味しかったです(*^^)v

フルーツピザみたいな感じかな?

興味のある方、是非 お試しあれ

- 6 Comments

ののママ  

こんばんは~!ののママです!
BBP、楽しかったですね~♪
今年は、とわちゃんの4姉妹が揃ったんですね♪
みんなお顔がそっくりでかわいいです~♪運動神経の良さまで同じ~(*^_^*) いいなぁ~!
一年に一度だけどこうして会えるのは嬉しいですね!

次回のお話も楽しみにしてます~♪

~お・ま・け~の「柿トースト」、美味しそう♪
作ってみま~す(*^_^*)♪

2014/11/28 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

BBP、とっても楽しかったみたいですね♪
とわちん姉妹、みんな美人さんねv-238
感動の再会...は?
わんこ達はなくても、飼い主さん達はきっと、きっと、
大盛り上がりだったでしょう(爆)
続きを楽しみにしていますよぉ~♪

BBPってBeautyBoy&BeautyGirl Partyの略?
って思うくらいかわいい仔揃いだわ(^_-)-☆

「柿トースト」今度チャレンジしてみよっと♪


2014/11/28 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

いやいや、あれから既に2週間・・・
でもまだまだ夢の続きのようで、写真見ているだけで楽しいわ~・

姉妹の再会、カンドーは飼い主たちのものなのね。
ま、いいんだけれどさ。
私たちはそれで充分楽しいからね~。

並んでみるとよく似ている姉妹。当たり前か。
でも、こうやって会えることがすごいですよね。

BBP、年に2回あってもいいな~!?

2014/12/01 (Mon) 00:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

楽しかったですねぇ~(^v^)
もう、半月も過ぎてしまったのに
今でも思い出してニヤけています(笑)

ののちゃんの半纏姿、本当に可愛いですね♪
1年に1度、この姿を見るのが楽しみです^m^
今回、ののちゃんの爆走??シーン(笑)
撮れたので見て下さいね~(#^.^#)

柿トースト、チーズも乗ってて
結構ボリュームありますよ~♪

2014/12/01 (Mon) 00:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

BBPは毎年、楽しみなんですよ~(^v^)
なので、絶対に仕事は休みを取って
ワンコも飼い主も体調に気を付けて
参加するようにしています(*^^)v

もう~どの子も可愛くて可愛くて♪
今年は 4姉妹が揃ったので
飼い主 大興奮でした(爆爆爆)

BBPは ビーチっ子たちの犬舎
Beauty Beach Partyの略です(^v^)
BeautyBoy&BeautyGirl・・・なるほどぉ~
でもとわちんは・・・Beautyじゃなくて
HyperGirlなのよねぇ~ ははっ(^_^;)

2014/12/01 (Mon) 00:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もう2週間も経ってしまったのねぇ~・・・
12月だもんね、早いよねぇ~(^_^;)

今年は さくらちゃんにも会えたし
更にカンドーものでしたよね(^v^)
飼い主、大人げないくらい(笑)
テンション↑↑ですよね

そうよね~春と秋に2回あっても
いいくらいよね♪(笑)

2014/12/01 (Mon) 00:52 | REPLY |   

Leave a comment

