スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBP part 2♪ 

2014, 11. 30 (Sun) 23:49

今回のBBPは、初めて4姉妹が揃うと言うことで

ついつい4姉妹の写真に集中してしまって・・・(^_^;)

たくさんのビーチっ子が集まったにも関わらず、余り写真が撮れてません

お写真撮れなかった可愛いビーチっ子たち ごめんなさいm(__)m

らんじゅちゃんととわちんから熱烈歓迎を受けて

DSC06054.jpg

「うひょひょ~~」なひめままさん

見えないけれど・・・ひめままさん、満面の笑みでございます(^v^)

こちらは・・・

ののパパとののちゃん

可愛いののちゃんにつれなくされる ののパパさん

いくら呼んでも傍に来てくれないののちゃん(笑)

結局、ののパパさんが ののちゃんの所に歩み寄っておりました(笑)

どこのおうちも パパさんは娘に弱いようで・・・(爆爆爆)

DSC06150.jpg

さくらちゃんとお姉ちゃん

さくらちゃん、ご家族みんなから愛されて とっても幸せそうでした

DSC06143.jpg

みんなでわらわらわら~~とお散歩

11月 BBP 38

おっと、とわちん ここでも得意のゴロスリ炸裂か??

11月 BBP 39

イエイエゴロスリしてたのは ひめこちゃんでしたぁ~ 

さすが姉妹!良く似てますね(笑)

ひめこちゃんもとわちんもゴロスリ三昧で お洋服が泥だらけ(T_T)

なので、お色直し(笑)

これまたオソロのフラワープリントを着て、揃ってウマウマ ガン見

DSC06190.jpg

「じぃーーーーーー

DSC06202.jpg

「ひめままさん、早くウマウマくだしゃい

11月 BBP 51

ののちゃんも みかんの半纏から

キラキラお星様のお洋服にチェンジ(*^^)v

DSC06301.jpg

仲良くボールを追いかける よつばちゃんといちごちゃん

DSC06282.jpg

よつばちゃん、カッ飛びながらボールキャ~~ッチ

お見事 (さくらママさん、見てるぅ~?)

DSC06354.jpg

とわちんは・・・すんごいお顔でボール追いかけてました

DSC06216.jpg

いつもウマウマをくださる アオイパパさんも追いかけておりました

Beauty Beachからは・・・

11月 BBP 59

「リコちゃん」・「ピンちゃん」・「はなびちゃん」が参加

ブルーくんも参加されてましたが、お写真が撮れてません すみませんm(__)m

part 3♪でBeach Familyの集合写真を載せたいと思います(^v^)



スポンサーサイト

- 6 Comments

ひめまま  

熱烈歓迎!
お顔ほころぶ瞬間だわ~。
ロングドライブもなにも、吹っ飛んでしまう。

姉妹に囲まれるシアワセ。
このままみんな連れて帰りたい・・・
あ、とわちんいると、大変かも~!?

こうやってほかのワンコ達の写真も見比べていても、
ビーチさんのところのお顔がありますね~。
横顔とか、似てる子が多いのよね。

何だか私もちょうどアップしたところだけれど、
(決してお互いにタイムリー出ないところが・・・)
やってることが同じだからだろうけれど、
飼い主も同じようなことをしているかと・・・(^O^)

きなははさん!
次の楽しみ!ね!!

2014/12/01 (Mon) 00:21 | REPLY |   

ののママ  

ひめままさん、熱烈歓迎を受けて「しあわせ~(*^_^*)」な瞬間ですね♪

とわちゃん達姉妹、天真爛漫でとっても可愛い~!!
ののパパにそっけないののにその血を少し分けてやって下さ~い!(笑)

こうして見てると、わんちゃんだけじゃなくパパやママもみんな楽しそうで幸せを感じますね♪(*^_^*)



2014/12/02 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

見てる見てる~O(≧∇≦)O イエイ!!
お疲れさまでした♪
またまた楽しい思い出がよみがえってきてニヤニヤしちゃいました♡
みんな楽しそう♪

写真、ありがとうーーー( *^艸^*)
これですね!!
自分では絶対撮れない~
嬉しい♡♡♡

2014/12/02 (Tue) 21:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

これだけ歓迎されたら
ロングドライブした甲斐があるってもんですね(*^^)v

ん~~、たぶん
ひめこちゃんとさくらちゃん2頭一緒より
とわちん1頭の方が大変かも??(笑)
とわちんのハイパーっぷりは
ハンパ無いからね ははっ(^_^;)

なかなかリアルタイムにアップ出来ないわぁ~(>_<)
時間の使い方が下手なのかしらねぇ~??
でもまぁ・・・ブログはマイペースってことで(笑)

予約はキッチリ on time!!だから(笑)

2014/12/05 (Fri) 15:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ビーチッ子って、何でみんな
あんなに可愛いんでしょうねぇ~(←親バカ)

ののちゃんは、どこにいても
(ウマウマと)ののママさんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんですね(笑)
ののパパさん、いつも ののちゃんの後を追いかけているような・・・(笑)

ビーチッ子は 笑顔の子が多いと思います
ニパニパビーチッ子を見てると
自然と飼い主も笑顔になりますよね(^v^)

2014/12/05 (Fri) 15:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さくらママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

今年のBBPも とっても楽しかったです
参加されたみなさん、大満足だったんじゃないでしょうか♪

いつも幹事 ありがとうございますm(__)m
忙しくて、なかなか よっちゃんやいっちゃんの
お写真 撮れないんじゃないか?と思って・・・

今回、よっちゃんのカッコイイ写真撮れて
これまた 大満足(*^^)v
次は、いっちゃんの写真♪ですね(^v^)

2014/12/05 (Fri) 15:18 | REPLY |   

Leave a comment

