スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBP part 3♪ 

2014, 12. 01 (Mon) 15:21

あぁ・・・BBPの記事が終わらないまま12月になってしまった

気持ちは焦りながらも、こうして写真を見ながらブログを書いてると

自然と顔がニヤけてしまうのは・・・私だけ??

イヤイヤ、BBPに参加した方はみなさん思い出して ニヤけているのでは??(笑)

今回のBBPで (4姉妹の飼い主の)メインイベントとなった4姉妹の写真

P1070822.jpg

みんなみんな 可愛いでしょう~~

もう、親バカ丸出し、炸裂でございます(爆爆爆)

(この4姉妹写真、何枚撮ったことか・・・(^_^;)

11月 BBP 25

「うへへへ ひめままさんにナデナデしてもらったでしゅよ

11月 BBP 31

11月 BBP 30

ボールで 遊ぶとわちん(^v^)

11月 BBP 35

ちょっと 休憩~~(笑)

11月 BBP 18

「ボールって、そんなに楽しいのかちら?」

「ひめこちゃんも 遊ぶでしゅか

DSC06153.jpg

「ひめままさん、ポケットにウマウマ持ってるでしゅね

「早く、出してちょ~だい ペロリン」

いっぱい遊んで、いっぱいウマウマも食べました(*^^)v

DSC06185.jpg

ひめこちゃんも走ってる~~

この写真 ののちゃん 走ってます

DSC06176.jpg

右後ろ足の所 すこぉ~~し土煙り上がってます ^m^

右のお手手が クルンってなってるのが「ツボ」です

DSC06275.jpg

「私、頑張ったわぁ~~

DSC06364.jpg

さくらちゃん、カメラ目線頂きましたぁ~~

11月 BBP 37

「アタチのパパだからね

DSC06262.jpg

Beach Family集合写真 45家族 57頭

とっても楽しかったBBP アッと言う間に時間は過ぎて・・・

いつまでも遊んでいたいけれど、そういうわけにも行かず(^_^;)

帰る前に 飼い主たちはお互いに姉妹ワンコ拉致りまくり~~(笑)

11月 BBP 61

ひめままさんに抱っこしてもらう とわちん

11月 BBP 62

きなちちに抱っこしてもらう ひめこちゃん

IMG_2459.jpg

いきなり私に拉致られて、ビックリお目目のさくらちゃん 可愛いぃ~

IMG_2475.jpg

ひめこちゃんは、本当に大人しく抱っこさせてくれるので

(どこかのハイパーコギとは大違いだわ ブツブツ・・・)

楽しかったねぇ~(^v^) 来年のBBPも晴れるといいねぇ~(#^.^#)

なぁ~~んて言いながら・・・(笑)

11月 BBP 69

水平線に沈む夕日を見ながら

11月 BBP 68

帰りました

ビーチママさん、幹事のさくらママさん、準備や後片付けしてくださった皆様

参加してくださったご家族の皆様

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

また来年、元気なビーチッ子に会えるのを楽しみにしています

長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 14 Comments

ラブパパ  

ニヤニヤ。

 こんばんは。レポ楽しく読ませていただきました。

 知ってるビーチっ子も多く、みんなの元気そうな姿を見れて大満足!ウチの家族全員、ニヤニヤです♪

 息子もののちゃんの画像を見て「のの!」って言ってました。

 こういう会ではよくお会いする方よりも、なかなか会えない方にいっちゃうし、それが同胎ならばなおのこと!みんなで集まれる姉妹と場所があるって素敵ですね!

 また4姉妹で記念写真撮ったり、抱っこできますように♪

2014/12/01 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

四姉妹♪似てる~(*^^*)
参加受付してる時から楽しみだったの~
同胎さん、何組集まるかな~
1番年上は?年下は?なんて、まとめながら楽しんでるので(*^^*)

来年ももっと増えるといいね~♡
楽しみにしてます♪

2014/12/02 (Tue) 21:52 | REPLY |   

ののママ  

BBP、楽しかったですね~♪
きなははさんのブログで、またまた楽しめました♪(ののパパと爆笑しながら~)
ありがとうございました~m(_ _)m

とわちゃん達4姉妹、来年はどんな風に成長して再会するのかな~楽しみにしてます~♪(*^_^*)


2014/12/02 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

そうそう!
何枚撮ったのかしら、この4姉妹写真。
デジイチで撮って、そのあとスマホで撮って。

どれを見ても、みんな微妙にちがいながらも、
でも姉妹のソックリさん。
親ばか炸裂ですわな。

私なんぞ、この4姉妹の写真を、
会社のPCの壁紙にしていまして・・・(*゚▽゚*)

誰かに聞かれるたびに、
実はこれは・・・と、とっ捕まえて話を聞かせてます(*^^)v

次回が楽しみって、あと何ヶ月・・・
でもでも、楽しいことがいっぱいあったほうがいいものね~。

2014/12/02 (Tue) 23:46 | REPLY |   

らん丸ママ  

美犬4姉妹、そっくりですねぇ~(*^^*)
間違えちゃう...
こんなに可愛いんだもの親ばかにも甘々にもなりますよね
この中にハイパーなコギちゃんがいるの?(爆)
写真じゃあ、わからないからね(笑)

ののちゃんのクルンなお手手、丸まったおちり、
可愛い~♪ きっとお顔は笑顔ね(^_-)-☆

次回の再会が今から待ち遠しいですね

京都もいよいよ冬到来でしょうか
風邪に気を付けてくださいね

2014/12/03 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

四姉妹 よく似てるね~(@@)
一枚目なんて どの子も同じ顔(笑)
姉妹、離れ離れになっても また集まれるのは良いね。
ほんと楽しそうだ(^^)

2014/12/04 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

さくちゃんママ  

BBP、ありがとうございました(*^▽^*)
とわちゃんに会えて嬉しくて嬉しくて♪♪
ナデナデさせてもらえてとっても感激しました(*´▽`*)

とわちゃんのロングリードいっぱいいっぱい伸ばすほどの走りっぷりも
とってもかわいかったし( *´艸`)

とわちゃんとひめこちゃんのゴロスリもかわいかったし(*´▽`*)
(さくらはあまりゴロスリしないんですよ~)
4姉妹写真が撮れたのもほんとに嬉しくて(*^^*)
夢中で何枚も撮りました(笑)
4姉妹ほんとに似てますね~(*^^*)♪

ビーチっ子はどの子もとってもかわいくて
最高に幸せでした(*´▽`*)

次回のBBPが待ち遠しいです(^^♪♪

2014/12/04 (Thu) 22:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: ニヤニヤ。

ラブパパさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

BBP、ラブちゃん一家に会えなくて残念でした(T_T)
でもブログでBBPの楽しさが伝えられて
良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

息子ちゃん、ののちゃんのこと
覚えてくれてたんですね♪
息子ちゃんも関西オフ会、楽しかったってことですね(*^^)v

4姉妹 揃って会うことが出来て
記念の写真も撮れて 凄く嬉しかったです(#^.^#)
来年のBBPが今から待ち遠しいです(笑)
来年もみんな揃って、元気に参加できるといいなぁ~♪

2014/12/05 (Fri) 15:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さくらママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

私もね~、受付でさくらママさんから聞いて
さくらちゃんに会うまでドキドキワクワク♡だったんですよ~♪

もうね、テンション上がりまくり
写真撮りまくり(笑)
来年は、飼い主 もう少し落ち着かないとね(爆爆爆)
でも、今から楽しみにしてるから
やっぱり・・・ハイテンションかもぉ~~(笑)

2014/12/05 (Fri) 15:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

楽しんでいただけましたか~~(笑)
オフ会って、よその飼い主さんが
意外な所を見ていたりするので
後から、見たり聞いたりして
楽しさ倍増!(笑)

ののパパさんも、まさか後ろから
コッソリ撮られてるなんて・・・
思っていなかったんじゃぁ・・・(笑)

また、来年たくさんのビーチッ子に会えるのを
楽しみにしています(^v^)
ののパパさん、頑張って
「K yard」の予約取ってね~(*^^)v

2014/12/05 (Fri) 15:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、ビーチッ子はみんな可愛いから
飼い主さんは みんな親バカなのでは??(笑)

本当に今回は4姉妹揃って
いろいろお話も出来て、写真も撮れて
楽しかったですね♪

来年、待ち遠しいけど
BBPを楽しみに また頑張りましょうね~(*^^)v

2014/12/05 (Fri) 15:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうそう、写真じゃぁ わからない(笑)
黙っていれば わからない(笑)

でも1回でも会ったら・・・
そのハイパーっぷりに みんな失笑(ーー;)
まっ!!飼い主としては そんなところも
可愛くて しょうがないんですけどね(←出たよ 親バカ)

ののちゃん、クリクリお目目で
すんごく可愛いんですよ♪
(パパさんには そっけないけど)

京都、今週はめちゃくちゃ寒いです~(>_<)
一気に真冬 突入って感じです(ーー;)
私、すでにダルマのように着こんでます(笑)

2014/12/05 (Fri) 15:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

似てるでしょう~~♪♪
性格は・・・違うんだけどね
(特に・・・ハイパーっ子はね(^_^;)
まぁ、そこは「個性」ってことで(笑)

1年に1回でも、集まれるって言うのは
とても嬉しいです♪
みんなの元気な姿、笑顔を見れるだけで
本当に楽しいです(^v^)

2014/12/05 (Fri) 15:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さくちゃんママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございました(^v^)
さくらちゃんに会えて、パパさんやママさんとお話も出来て
とっても楽しかったです♪

ひめこちゃんとらんじゅちゃんは
会ったことがあるので
とわちんのハイパーっぷりはご存じなのですが・・・

さくらちゃんは 初めてなので
「ドン引き」されるのでは無いか??と
ドキドキでした(笑)

さくらちゃんと違って
とわちん、ちっともジッとしてないでしょう??(笑)
とても姉妹、同じ歳とは思えないでしょう??(笑)
何が違うのかしらねぇ~???(ーー;)

来年のBBPもみんなで会えるといいですね(^v^)

2014/12/05 (Fri) 15:51 | REPLY |   

Leave a comment

