 

--, --. -- (--) --:--


ドッグラン 「あいべい」 ♪ 

2014, 12. 08 (Mon) 16:01

12月になったと言うのに・・・

11月のお出かけ記事が 全然書けてません

(まぁ・・・いつものことですが・・・

11月の3連休、とわちんはドッグラン「あいべい」さんに行って来ました

あいべい 1

(これは以前 撮った写真です)

アイベイ 1

周りのお山も色づいてました

ランに着くと早速・・・

アイベイ 2

ゴロゴロゴロゴロ~~

アイベイ 12

おニューの「plus B」さんのお洋服が・・・芝だらけ

ま、まぁ これくらいは想定内(笑)(^_^;)

さぁ!!たくさん走ってくださいな

アイベイ 10

「行くでしゅよ~~~

アイベイ 8

「とりゃぁ~~~

アイベイ 17

アイベイ 9

アイベイ 11

アイベイ 15

「休憩するでしゅ」

アイベイ 3

「ボールちゃん、持ってきたでしゅ

アイベイ 16

アイベイ 23

あぁ・・・またゴロスリしてる もぉ~

アイベイ 22

ドッグウォークもへっちゃらな とわっちり~~

アイベイ 25

こちらのマルチーズさん とわちんより1枚も2枚もうわてで

すっかり おちょくられておりました(爆爆爆)

アイベイ 28


アイベイ 30


アイベイ 19

「えへへへ 楽しいでしゅ~

アイベイ 27

ドッグランは5時までなので、そろそろみなさん帰り支度・・・

とわちん、たくさん遊んだし、うちもそろそろ帰ろうか??(^v^)

アイベイ 26

「えっ もう帰るでしゅか

うん、お父さんとお母さん この後 行きたい所があるからね

( とわちんはお留守番なんだけどね

アイベイ 29
 
夕焼けを見ながらおうちに帰って・・・(ワンコNGなので とわちんはお留守番)

きなちちと私が向かった所は・・・こんなとこチラッと紹介

高台寺 2

ライトアップされた紅葉が池に映っているのが わかりますか??

高台寺 1

さて、この紅葉の名所は どこでしょう?(^v^)

- 12 Comments

らん丸ママ  

とわちん、ドッグランよかったね(*^。^*)
ディスクとボール、ドッグウォーク、満喫したみたいね
ゴロスリもね(^_-)-☆

とわちんみたいにドッグラン満喫してくれると
連れて行き甲斐もありますよね
誰かさん達みたいにクンカ活動ばっかりとか
喧嘩しかけたりとかだとね~(-_-;)

おニューのウェア可愛いv-345
よく似合っているわ


この紅葉ライトアップ...どこ?
高台寺...? 青蓮院...? 永観堂...?ぇ~思いつかない(*_*)
池に移った紅葉もいいわね

2014/12/08 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

景色が紅葉?

距離感がわかるわ~遠いんだね><
南なんだね(/ω\)
早くラリー地方のドックランにも来てちょ~~~(*^^)v

2014/12/08 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

わっちょん地方は紅葉?えっ!ビックリ!
ハイネ地方は・・・大雪(大涙)
ヤバいわ!この時間に↓お団子みちゃった!爆

素晴らしいですよ!神秘的ですよね~♪
これは???分かりませんっ('◇')ゞ

2014/12/08 (Mon) 23:39 | REPLY |   

ひめまま  

え~~?
どこだ?どこだ??

って言っても、京都方面全くわからないわ~。
でも素敵なところ。
きなちちと、おデートなのねん!

それにしてもとわちん、疲れ知らず・・・

2014/12/10 (Wed) 00:07 | REPLY |   

ユズ母  

マカロンドットのパーカーを着てのお出掛けは
ここだったのね(^^)
ま、派手に汚さなければ
少々のゴロスリは仕方ないよね(^^;)

紅葉のライトアップ 綺麗ねぇ~☆
さすが京都だわ。
場所?
全然わかりませ~ん(笑)

2014/12/10 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 14:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あいべいさんは、何度か行ってるので
とわちん、楽しいみたいです(^v^)
そんなに広いランでは無いんだけれど
ワンコもいつも10頭~くらいなので
遊びやすいみたいです♪

このマカロンドットのお洋服
可愛いでしょう??(*^^)v
1日で、早速 お洗濯でしたけどね(ーー;)

おっ!さすが、らん丸ママさん
次々とお寺の名前がでてきますね(^v^)
ライトアップでは、有名なお寺ですよ♪

2014/12/10 (Wed) 17:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

さすがに、今は紅葉もほとんど
終わってますけどね(^_^;)
京都では、だいたい12月の1週めくらいまでは
紅葉 見れますよ♪(その年にもよりますけどね)

確かに、らりうり地方よりは・・・南だわ(爆爆爆)
ラリー地方のドッグランは
もう積もってるのかしら??
うっちゃんは・・・走ってるのかしら???^m^

2014/12/10 (Wed) 18:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうよねぇ~ハイネちゃん地方と比べたら
1ヶ月以上、景色が違うものね(^_^;)
京都は、ついこの間まで 紅葉綺麗でしたよ(笑)
さすがに今は散ってるけどね(^_^;)

ここはねぇ~
「京都 紅葉 ライトアップ」で検索したら
すぐにわかる所ですよ(笑)

2014/12/10 (Wed) 18:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ひめままさん、お仕事で来られても
なかなか観光する時間は無いですもんね(^_^;)
人の多さには、少々疲れますが
京都の「桜」と「紅葉」は
是非是非、1度見に来て下さいね~~(*^_^*)

ハイパーとわちんの体力は
底なしですからね(爆爆爆)
BBPで証明済み!v(*'-^*)bぶいっ♪

2014/12/10 (Wed) 18:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いつでもどこでも、ゴロスリとわちんですからね(笑)
お出かけした日は、お洋服はお洗濯
とわちんはシャンプーと決まってます(^_^;)
砂や泥だけじゃなくて
良いカホリを付けてることも
少なくないからね(+o+)

昼間の紅葉も綺麗だけれど
ライトアップの紅葉は幻想的で
本当に綺麗ですよ~(*^_^*)

2014/12/10 (Wed) 18:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: ありがとうございます(>_<)

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

飼い主とワンコは家族ですからね(^v^)
お互いが楽しく過ごしていけるように
ブロ友さんや、獣医師の先生方に
相談したり、アドバイスを頂いたりすることは
全然、OKだと 私は思っています
私は 結構しょ~もないことを聞いて
先生に「失笑」されたりしていますが
全然メゲておりません(爆爆爆)

なかなか、的確な回答ですね(*^^)v さすがデス!
今年は二条城のアート、評判よかったみたいですね(^v^)
我が家・・・二条城は見に行けませんでした(T_T)

2014/12/10 (Wed) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment

