 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 1♪ 

2014, 12. 17 (Wed) 16:30

既に、たくさんの方がアップされておりますが(^_^;)

12月13日(土曜日)、とわちんも北摂コギ集会に参加してまいりました(*^^)v

飼い主たちにとっては、極寒のランでしたが

コギたちは、非常に元気で楽しんでおりました

この日ももちろん、「お久しぶり~」なコギちゃんも

「初めまして~」なコギちゃんもいたのですが

何と言っても我が家が楽しみにしていたのが、

「京都でコーギー」のグーニーちゃんとの初対面

同じ京都に住んでいながら(そんなに遠くじゃ無いはず)

お互いにブログも拝見しながら、同じランに遊びに行ったり

同じ動物病院に行ったりしながら、会う機会が無かったグニ家ととわ家(笑)

念願叶って、ご対面~~

DSC06812.jpg

グ「・・・・・」

と「・・・・・」

DSC06816.jpg

ぐ「あ、あの・・・・・」

と「この子、誰でしゅか

ち~~~~ん

飼い主たちのハイテンションとは違って、ワンコたちって こんなもんですよね?

DSC06818.jpg

グーニーちゃん、小柄でとっても可愛い~~

DSC06807.jpg

早速、ナデナデ・ウリウリ・スリスリ~~うきゃきゃきゃきゃ~~

可愛えぇ~~

ではでは、この日のお友達を・・・

DSC06799.jpg

2度目ましてのムギくん

DSC06800.jpg

Jやん

DSC06862.jpg

カンナちゃん

DSC06837.jpg

(あ、あずき姐さん?と思うほどソックリな)クレアちゃん

DSC06855.jpg

ノエルくん

DSC06864.jpg

チームあずきのランチくん(クレアちゃんの兄弟デス)

DSC06902.jpg

クランちゃん

DSC06900.jpg

クーくん

DSC06899.jpg

アルくん

桜ラン 2

リンちゃん

桜ラン 1

とわちん

お写真、撮れていない子や、撮れていてもブレブレで

ご紹介できないコギちゃんも・・・申し訳ありませんm(__)m

part 2に続きます・・・

- 2 Comments

ねこいぬを  

きなははさま地方

雪は大丈夫ですかぁぁ

2014/12/18 (Thu) 12:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: きなははさま地方

ねこいぬをさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ご心配 ありがとうございますm(__)m
京都は、底冷えしますが
市内は そんなに雪は降らないんですよ(^_^;)
先日も、朝には うっすらと積もっていた雪も
午後にはすっかり溶けていましたから(*^^)v

2014/12/24 (Wed) 17:11 | REPLY |   

Leave a comment

