 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 2♪ 

2014, 12. 20 (Sat) 15:57

part 2では、みんなの楽しそうなお写真をダダァ~~っと(笑)

DSC06792.jpg

ランチくんとクーくん

「一緒に遊ぼうぜ~~」って感じかな

DSC06901.jpg

グ、グーニーちゃん、頑張れぇ~~(笑)

DSC06859.jpg

な、なんか緊張感漂ってますけど・・・(^_^;)

DSC06828.jpg

ハナちゃんとジョニーくん

P1070874.jpg

楽しそうなランチくんとジョニーくん

P1070858.jpg

ビビッてるとわちんとウヘヘヘなランチくん

DSC06829.jpg

P1070894.jpg

DSC06847.jpg

がっつり コギプロ中のランチくんとジョニーくん

DSC06866.jpg

え~~っと、飼い主のD氏に抱っこされてるのに・・・

グーニーちゃん、何で??そのビックリお目目

DSC06894.jpg

クレアちゃんを抱っこして、うひょひょ~~な私・・・

に反して クレアちゃんは・・・

「もう~~おばちゃん、無理やり抱っこは かなわんなぁ~」なクレアちゃん

めっちゃ迷惑そうでした・・・

お写真もう少し・・・part 3で最終回とさせていただきますm(__)m

- 8 Comments

アルはは  

こんばんは!

とわちゃんランチくんはまだお子ちゃまですよ~ビビらなくても大丈夫!
でもランチくんのお目目は完全にとわちゃん狙ってますね(笑)
このお年頃は誰でも遊び相手やもんね!

数が多くなるとビビる・・・わかります!うちもそっちの方だからねぇ
あ、知ってますよねアルがビビるとどうなるかは
全く遊びません(笑)

2014/12/21 (Sun) 18:46 | REPLY |   

らりまま  

昔はラリーさんとコギ集会に参加しましたが、今じゃ全然
散歩ですら滅多にコーギーに出会う事さへ無いくらいです。

いろんな毛色、性格のわんこ達に出会えるのはとても楽しかった^^
今ではウイリーオンリーです♪

とわちゃんの悪戯も未だ健在でよろしい( *´艸`)

2014/12/21 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

アルははさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そうそう!パピちゃんは 誰でも遊び相手
何でも おもちゃですもんね(笑)
特に、ランチくんは あずきちゃんのDNA保持者(犬)
ですからね(笑)

アルくん、この日は活動的でしたよね~(^v^)
アルくん的には楽しくて 何より♪だけど・・・
お膝は・・・寂しかったなぁ~~(笑)

2014/12/24 (Wed) 17:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

うちもね、きなこがシニアになったころから
オフ会は行って無かったんですよね・・・

とわちんが家族になってからは
パピ~若いうちに、いろんな経験を
させたくて 積極的にオフ会には
行くようにしています^m^

うっちゃんは、すっかり大人コギに
なってしまったから
おうちでマイペースが1番なのかもしれませんね
らりままさん専属の「癒し王子」(*^^)v

とわちんの悪戯・・・
未だ健在・・・いつまで健在・・・
いつになったら 卒業???う~~~ん(ーー;)

2014/12/24 (Wed) 17:26 | REPLY |   

タメハハ  

きなははさ~ん♪今日は、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです><
タメにまでクリスマス♪見た瞬間!!大声をあげちゃいました^^;
タメチチ、ビックリしてました(笑)
きなははさんの、お心遣いに、ほんと感謝でいっぱいです><
タメの祭壇は、去年といい今年も可愛いクリスマスプレゼントで
賑やかになりました( *´艸`)
ゴハンゴテン!そして私にまで♪
ありがとうございましたm(__)m

コギ集会♪楽しくみてますよ♪
とわちん!お目目が・・あはっビビってるんですね^^;
パピーのランチくんは遊びたいんだよね^^
みんな楽しく遊んでいいなぁ~♪
あっ!きなははさんも♪楽しんでますね♪

今日はクリスマスイブ♪楽しいクリスマスをね♪

2014/12/24 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

メリークリスマス~♪

まー賑やかだこと!!みていて楽しくなるね♪
コギーちゃんのしっぽ!立派ですね♪
しっぽを観察するハイネママですう(*^-^*)
わっちょんビビりになってますぅ~可愛いね♪お耳が!!
アザラシわっちょんですよ!!爆

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
きなははさんありがとうねっ(^_-)-☆

2014/12/24 (Wed) 22:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ギリギリ、クリスマスに間に合って
良かったです(*^^)v
タメハハさんにとっては
タメくんもゴハンくんもゴテンくんも
みんなみんな一緒♪
大切な大切な家族だもんね(^v^)

とわちん、2歳になってもビビリのまんま(笑)
ランチくんは、パピーらしく
元気いっぱい、何でも興味津津で
見ていて とっても楽しいです(笑)

2014/12/29 (Mon) 16:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

コギコギわらわら(笑)
最近は、しっぽコギちゃんも
よく見かけるようになって(^v^)
しっぽブンブンのコギちゃんも
オチリピコピコのコギちゃんも
みんなみんな可愛いですv(*'-^*)bぶいっ♪

ビビリわっちょんは
いつになったら、逞しくなるかなぁ~??(^_^;)

2014/12/29 (Mon) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment

