スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会 part 3♪ 

2014, 12. 25 (Thu) 12:15

今年もあと一週間を切りましたね・・・は~や~い~(^_^;)

いろんなことに焦りまくりな私ですが・・・(焦るわりには 何も捗っておりませんが)

北摂~最終回でございますm(__)m

桜ラン 11

この日、とっても寒かったのですが、パパさんたちはみんなカメラを構えて

可愛いコギたちを激写中

とわちんなんて、激写中のJやんパパさんにナデナデまで要求中(笑)^m^

桜ラン 15

見つめ合うJやんとクーくん

桜ラン 8

ランチくんにクンクンされるとわちん

桜ラン 7

コギ、わらわらわらわら~~~

桜ラン 12

クーくんをクンクンしてるのは誰かなぁ~??お顔が・・・(^_^;)

桜ラン 19

クーくんのムッキー顔 迫力あるぅ~(笑)

桜ラン 26

エンドレスでコギプロ中のランチくんとジョニーくん(^v^)

桜ラン 16

グーニーちゃん、ナデナデしてもらって緊張が解れたかな?(笑)

ハナちゃんは余裕の笑顔

桜ラン 21

クーくんに「とりゃ~」と組み敷かれているのは??またしてもお顔が・・・

ムギくんが「大丈夫?」と心配してます(^_^;)

桜ラン 22

こちらもコギわらわらわらわら~~

桜ラン 20

とわちんのディスクに興味津津のクレアちゃん

桜ラン 25

とわちんとJやんの間に映っているのがちくわくん

ランで遊んでいる姿が撮れていなくて すみませんm(__)m

桜ラン 17

「みんな、楽しそうでしゅね~

最後は17コギで集合写真を撮って・・・

桜ラン 27

え~~っと、お顔がカメラに向いて無い子もいるので もう1枚

桜ラン 28

この2枚で、みんなのお顔がわかりますでしょうか??(笑)

寒かったけど(何回言うねん!!)とっても楽しいオフ会でした^m^

幹事のケイコさん、お疲れ様でしたm(__)m

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

また来年も 北摂コギ集会 参加したいと思いますので

よろしくお願いしまぁ~~す

     ~~~~~  ク・リ・ス・マ・ス ~~~~~

皆様、楽しいクリスマス・イヴを過ごされたのでしょうか?

とわちんは、お友達から たくさんのプレゼントを頂き、V(○⌒∇⌒○) ルンルン・ウマウマの

クリスマスを過ごしました

クリスマス 1

「みなさん、たくさんのプレゼント ありがとうございましゅ

もちろん、きなこにも(^v^)

クリスマス 2

お供えさせていただきました

え~~っと、プレゼントにスリッパを頂いたんですけど・・・

クリスマス 3

何故?1足しか写っていないのかと言いますと・・・

「お、おかあしゃん、言うでしゅか・・・

まっ、言わなくても もうみなさんよぉ~~くご存じかとは思いますが・・・

次回、どのようにスリッパが1足になってしまったのか?・・・を

書きたいと思います (^_^;)

     ~~~~~ 年・賀・状 ~~~~~

今年もとわちんの年賀状を作成しておりますが(まだ、制作中←オイオイ大丈夫か?)

今年、オフ会等でとわ家と仲良くしていただきながらも

ご住所がわからない方もおられるので

もし、「とわちんの年賀状 送って下さい」と言う方がおられましたら

鍵コメでご住所知らせていただければ、送らせていただきますm(__)m

(元旦に着くかどうかは わかりませんが・・・(>_<)

お会いしていなくても、こちらのブログに1度でもコメント下さった方

鍵コメでご住所 教えて頂ければ、送らせていただきますm(__)m

昨年まで とわ家に年賀状を下さっている方には

今年も(強引に)送らせていただきます(^v^)

(喪中の連絡を頂いてる方には ご遠慮させていただきます)

28日(日)までに ご連絡頂いた方には 年賀状送らせていただきます(*^^)v 
スポンサーサイト

- 6 Comments

らん丸ママ  

v-255Merry Christmasv-339

とわちん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?
きなこお姉ちゃんも帰ってきているでしょv-343
楽しい美味しいクリスマスを過ごしてねv-415

スリッパのことは触れないことにするわ(爆爆爆)

寒空の下でもコギちゃんがワラワラたくさんいれば寒くなかったでしょ(笑)
とっても楽しかった様子がうかがえますよ(^_-)-☆
グーニーちゃんの緊張して困ったお顔がいい味出しているわね
どの仔もみ~んな楽しい良いお顔しているわ
こういうお顔は飼い主冥利に尽きますね(*^^*)

2014/12/25 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 10:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 17:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

コギたちは、寒さなんて
全然 カンケーない!!って感じ(笑)
飼い主だけ ブルブル~~(ーー;)

でも、コギの楽しそうなお顔を見ていたら
やっぱり、寒くても お外に連れて行って
あげないと!と思ってしまいます(^_^;)

初参加のグーニーちゃん
頑張ってましたよ(*^^)v
次回は、きっともっと楽しんでくれると
思います♪

スリッパねぇ~~・・・
次回、詳細を!!(笑)

2014/12/29 (Mon) 16:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい!了解いたしました(^v^)

2014/12/29 (Mon) 16:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

2番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい!了解しました(^v^)

遅くなりましたが、後ほど
書かせていただきますm(__)m

2014/12/29 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment

