 

--, --. -- (--) --:--


花占い part 2♪ 

2014, 12. 29 (Mon) 16:26

お友達のらん丸ママさんから頂いた 可愛いお花が付いた

ピンクのスリッパ

何故?1足しか写っていないかと言いますと・・・

またまた とわちんが「花占い」をやってしまったから

こちらが

花占い 12

前回の「花占い」・・・ブッチブチに千切られてしまいました

もちろん、お花は無くてもスリッパは履かせていただきました(*^^)v

で・・・今回は、この時よりもさらにスピード&バージョンアップ

花占い 6

スリッパをしっかり お手手でホールドして・・・

花占い 7

かじる(^_^;)

花占い 8

かじる(ーー;)

花占い 9


みょ~~んと引っ張る

この繰り返しで、あっという間に・・・

花占い 15

千切っていきます

更に・・・

花占い 12

咥えて・・・(見て下さい この得意そうな顔

花占い 16

振り回して・・・

花占い 17

また 千切る・・・

「とわちん、そのスリッパ らん丸ママさんがお母さんにって

 プレゼントしてくださったんだよ(^_^;)」


花占い 18

「違うでしゅ らん丸ママさんのお手紙に

 とわちん、また花占いしてねって書いてあったでしゅよ


「イヤ、でもそれはちょっと・・・

花占い 21

「そろそろ 完成でしゅね

花占い 20

「らん丸ママさん、今度も花占いバッチリでしゅよ

「ま、また お掃除が・・・

こうして ピンクのスリッパは 今・・・

花占い 1

こんな感じで履いてます(^_^;)

花占い 2

「ん??とわちん、何か??

花占い 3

「こっちも 花占いできるでしゅね 」

花占い 5

「あぐぐぐぐ・・・」

「こらぁ~~~~~

今年もやっぱり とわちんは 破壊女王卒業できず・・・デス

- 12 Comments

らん丸ママ  

とわちん、花占いしてくれてありがとうv-411
スリッパのホールド!とっても上手!
おさえこんでいる手ってのかわいいことv-398
楽しんでくれてうれしいよv-344
もう片方はお正月の楽しみにしようね(^_-)-☆

きなははさん、スリッパは両足お揃いがいいと思うのv-410
お正月に支給がいいと思うわ^m^
ホント、上手だわ~v-410
今度動画で見てみたいv-414

冷え込むようですので風邪ひかないでね

2014/12/29 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 19:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 20:17 | REPLY |   

ハイネママ  

わーーー( *´艸`)
き~ちゃん家、花占いですか!爆
流石!わっちょんデス!!そうこなくちゃね~今年も終わらないよん(*^^*)
ねっ(^_-)-☆らん丸ママさん(*^^*)

きなははさん、今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネオン家をよろしくお願い致しますね。
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2014/12/31 (Wed) 18:54 | REPLY |   

お世話係  

とわちゃん、きなちち様 きなはは様 今年もいろいろと
お世話になりました。
来年もとわちゃんの破壊は頑張ってほしいと思います。
またご一緒してくださいね。

履物は両方壊したらバランスがあって丁度いいしね。
アンディはイジケた時と構ってほしい時しか
イタズラしなくなりました。
あ、パンダ類は潰すのが遊び方なので、破壊とは言わないですよ。
ミミはとわお姉ちゃんの2代目狙っているそうです。
今も帰ったらリビングに靴が。。。

2014/12/31 (Wed) 19:49 | REPLY |   

タメハハ  

今年も、色々お世話になりましたm(__)m
タメ共々、ありがとうございました^^
とわちん~やってますね(笑)
来年も、やっちゃうかぁ~^^v
来年も、よろしくお願いします^^
よいお年を~

2014/12/31 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうねぇ~お花の付いたスリッパ見ると
お目目が( >_[・]) ロックオンなのよ(^_^;)

花占いが終わるまでスリッパ
離さないんですよね(;一_一)
まだまだイタズラが楽しい
お子ちゃまとわちんです(笑)

お正月まで待てるのかなぁ~??(^_^;)

らん丸ママさんも
気を付けてくださいね(^v^)

2014/12/31 (Wed) 21:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

連絡 ありがとうございますm(__)m
こちらこそ よろしくお願いします(^v^)

2014/12/31 (Wed) 22:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

2番目の鍵コメさんへ

はい!届いてますよ(^v^)
ありがとうございますm(__)m

2014/12/31 (Wed) 22:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい、相変わらずなわっちょんデス(^_^;)
まだまだ、イタズラが楽しい
お子ちゃまデス(笑)

以前、ハイネママさんに頂いたスリッパも・・・
全滅ですよ(>_<)
スリッパ破壊は いつまで続くんでしょうかねぇ~??(ーー;)

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(*^^)v
ハイネオン家も
良いお年をお迎えくださいね(^v^)

2014/12/31 (Wed) 22:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

ミミちゃんが家族になって
アンディくんは すっかり落ち着いて
優しいお兄ちゃんになりましたね
とわちんは、相変わらずで・・・(ーー;)

とわちん、来年はミミちゃんに
破壊女王の座を譲ってほしいと思います(^_^;)

来年も一緒に遊んで下さいね(^v^)

2014/12/31 (Wed) 22:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
今年もやっぱり最後まで・・・
とわちんは・・・とわちんでした(笑)
来年も・・・かなぁ~~??(ーー;)

タメ家のみなさんも
よいお年をお迎え下さいね(^v^)

2014/12/31 (Wed) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

