スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年最後のドッグラン&お世話になりました ♪ 

2014, 12. 31 (Wed) 21:32

お天気イマイチ 極寒の中・・・

先日、今年最後のドッグランに行って来ました

(大掃除って、何?? 年賀状って、何??(^_^;)

ミクニ 1

この日、行ってきたのは「ペットランド ミクニ」さん(^v^)

午後から出かけたし、お天気もイマイチだったので

お写真は少ししか撮って無いんですけどね

まずは・・・やっぱり・・・

ミクニ 3

ゴロゴロゴロゴロ~~~ お約束ですね

ゴルさんやボーダーコリーさんが楽しそうに遊んでいたのだけれど

とわちんは・・・

ミクニ 5

こちらの柴犬さんと、付かず離れずの微妙な距離で

ミクニ 6

遊んでました(^v^)

ミクニ 7

今年もいろんなところにお出かけしたり

ミクニ 8

憧れのモンターニャさんにお泊りに行ったり

ミクニ 11

あちこちのオフ会に参加したり

ミクニ 10

ブログのお友達コギちゃんに会ったり

病気や怪我をすること無く、元気で楽しい1年を過ごすことが出来ました

また、一ヶ月に数回しか更新しない このブログに遊びに来て下さった方々

コメントを下さった方々、そしてオフ会等で とわちんと一緒に遊んでくださった方々

本当にありがとうございましたm(__)m

来年も更新ペースは変わらないと思いますが(^_^;)

よろしくお願いしますm(__)m

ミクニ 9

来年もとわちんと一緒に遊んでくださいね

羊 1

「みなさん、良いお年を迎えてくだしゃいね

スポンサーサイト

- 4 Comments

さのあママ  

・・更新してた・・大晦日、きっとコギのマエアシ借りたいくらい忙しかったでしょうに

コホン
あけましておめでとうございます
今年も元気にお家の中に桜吹雪を舞い散らせしょう
あ・・今の季節なら雪だわね・・・ボソ

今年もよろしくお願いいたします

2015/01/01 (Thu) 23:26 | REPLY |   

ねこいぬを  

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますぅぅ

2015/01/02 (Fri) 09:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

えぇ、年末は大掃除なんて
はなっから諦めてますから ほほほっ(^_^;)
私は やらないけど きなちちがせっせと
大掃除 頑張ってました(*^^)v

今年のお正月、京都は凄い雪が降ったので
外へ 雪遊びをしに行ったから
お陰様で おうちの中は 降りませんでした(笑)

2015/01/06 (Tue) 15:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: 明けましておめでとうございます

ねこいぬをさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

今年こそ、ちくわくん、もなかきゅんと
遊べますように♪(*^^)v

2015/01/06 (Tue) 15:05 | REPLY |   

Leave a comment

