スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御所の雪遊び ♪ 

2015, 01. 06 (Tue) 15:32

さてさて、とわちんが「駆けっこがしたい!」と向かった先は・・・

いつもの「御所」(^v^)

御所 1

ここは 「初詣」関係無いもんね(笑) 

御所 3

駐車場もガラガラだし、人も少ないし・・・

御所 5

「ここで、駆けっこするでしゅか?」

とわちん、フリーは無理だけど ロングリードで思いっきり走れるよ

シャコタンコーギー、アンヨ完全に埋もれてますね(笑)

DSC07045.jpg

「行くでしゅよぉ~~

DSC07043.jpg

DSC07041.jpg

DSC07111.jpg

「楽しいでしゅ~~

それでは、雪の中 はしゃぐとわちんを動画で どうぞ



兎のように ピョコピョコ走る姿が可愛いぃ~~(←親バカ)

DSC07108.jpg

DSC07105.jpg

DSC07086.jpg

御所 7

楽しくて

御所 8

弾む とわっちり(笑)

御所 17

ボールも 持ってこい したんですけど・・・

ボールが雪に埋もれてしまうので、すぐに見失ってしまい・・・

御所 16

「やっと 見つけたでしゅ(*^^)v」

御所 11

新年早々、楽しい雪遊びを堪能した とわちんです

御所 15

「楽しかったでしゅ

今年も いっぱい遊ぼうね とわちん(^v^)

スポンサーサイト

- 12 Comments

Lani母ちゃん  

積もってるね!!
とわちん、楽しそう~\(^o^)/

御所ってワンコオッケーなんですね。

仁紀だと埋まってしまいそうだわ(爆爆)

2015/01/06 (Tue) 17:59 | REPLY |   

ムギはは  

京都の雪はほんとに凄かったんですね~。
はっ!遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^^*)

とわちゃんほんとに楽しそうに遊んでいますね🎵
ぴょんぴょん走る姿ホントに可愛いですよね( *´艸`)
大阪もけっこう積もったよう(雪だるまがいました)ですが、
実家の岡山に帰省していたのでムギと雪遊びし損ねました・・・

本年もよろしくお願いします<(_ _)>
またご一緒できるのを楽しみにしています🎵

2015/01/06 (Tue) 20:13 | REPLY |   

クーの父  

新年おめでとうございます。

クーの父です。新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 元旦の大雪そして 東寺の塔、京都駅 大変懐かしく拝見いたしました。 60年ぶりの大雪とのこと 私が小学校2~3年生で もうとっくに忘れましたが 小学校低学年の頃は雪がよく積もったのを思い出します。 京都御所へ雪遊びに行くなんて 最高の発想ですね。とわちゃんの楽しそうなかけっこよく伝わってきます。 年末に精華町のミクニドッグランに行かれたのですね。クーもひと月に1回ぐらい行っています。 またお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています。

2015/01/06 (Tue) 21:49 | REPLY |   

ひめまま  

いや~~、ほんとにすごい雪ですね。
それにしても、とわちん、
寒さ知らずのところに持ってきて、疲れ知らず。
オマケに雪の上なのに、結構走ると早い!

お鼻の上にも雪を乗っけて走る姿が可愛いよね~。
元気いっぱいの姿が、やっぱりとわちんだわ。

そこでまた、いつもの疑問・・・
同じ姉妹なのに、どうして・・・?

東京は雪が降ってないですからね~。
でもきっと降ってもこんなに走らない。
雪が楽しいとか思わないんじゃ・・・

雪の中でのボール遊びって、
こちらも結構大変そうね~。

2015/01/07 (Wed) 00:26 | REPLY |   

ショコラン父  

凄い雪ですね。

3が日は近畿地方を徘徊しておりました。

でも幸か不幸か、雪に降られはしましたが、
雪が積もっている所には遭遇しませんでした。

3日の夜に名神で京都を通過した時に雪の多さを
実感しました。

とわちん、雪の中でも俊敏ですね。雪が好きなんでしょうね。
楽しそうに飛び跳ねていますね。

御所というのは京都御所の事なんでしょうか?
ワンコ入ってもいいんですね。

ランチも京都通過後、新名神の土山SAの雪の小山では
夜中にもかかわらず大はしゃぎしてました。

2015/01/07 (Wed) 09:38 | REPLY |   

らん丸ママ  

おそくなりましたが、
 あけましておめでとうございます
 本年もどうかどうかよろしくお願いいたします

積もりましたねぇ~
とわちんすっごく楽しそぉ~(*^^)v
ピョンピョン跳ねて、ウサギさんみたい(*^^*)
可愛いぃ~(*^▽^*)

こちらも元日は降ったんですけどねぇ
積雪2~3㎝で、ベチャ雪だったんで雪遊びできませんでしたよ

きなとわ家は新年早々楽しい雪遊びができて、
今年もアクティブな一年になりそうですね(*^。^*)

2015/01/07 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

冬は寒い京都なんですけど
こんなに雪が積もることって
無いんですよ
なので、思いっきり
雪遊びしてきました(*^^)v

御所はワンコOKなんですよ(^v^)
Laniたんも仁紀たんも
遊びにおいでぇ~~♪♪

2015/01/15 (Thu) 19:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ムギははさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^v^)

雪遊びなんて、1年に1~2回しか出来ないから
思いっきり楽しんできました
とわちん、駆けっこも雪遊びも
大好きですから めっちゃ張り切ってました(笑)

今年も、とわちんと一緒に
遊んで下さいね~♪♪

2015/01/15 (Thu) 19:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: 新年おめでとうございます。

クーの父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^v^)
お正月にこんなに雪が積もったのは
初めての経験です(゜o゜)
(京都に来て、28年なんで・・)

御所はワンコOKなんで
とわちんはよくお散歩に行きます(*^^)v
この時は雪いっぱいで
めちゃくちゃハイテンションでした(笑)

クーくんもミクニに行かれるのですね(*^_^*)
また、お会い出来たら
よろしくお願いします♪

2015/01/15 (Thu) 19:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

今年のお正月の雪は
本当に凄かったです(゜o゜)
新年早々、こんなに雪遊びしたのは
初めてですv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、とわちんは
いつでもどこでも とわちんですからね(笑)
駆けっこも雪遊びも大好きなんで
元気いっぱいです(*^^)v

雪の中だと、ボール投げても
弾まないでズボッと雪の中に入って
見えなくなっちゃうから
見つけるのが難しいみたいです(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 19:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: 凄い雪ですね。

ショコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

お正月の旅行の様子
ブログで拝見いたしました(^v^)
なかなかハードな旅行でしたね
お正月は、どこに行っても
人がいっぱいですからね(^_^;)

ランチくんもとっても
活発(ワンパク)なので
雪遊びも 好きなのでは??(*^_^*)

京都御所は、ワンコOKなんですよ
(もちろん、マナーは守らなくてはいけませんが)
ランチくんも是非、京都に遊びに
来て下さいね♪

2015/01/15 (Thu) 20:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^v^)
こんなに雪が積もることは
滅多に無いですからね
御所でいっぱい雪遊びしてきました(*^^)v

そうですね、今年も西へ東へ(笑)
いろんな所へ とわちんとお出かけしたいと
思っています♪♪

らん丸くん、菜々子ちゃんと
今年も会えるといいですね(*^_^*)

2015/01/15 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。