スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スリッパ その後・・・♪ 

2015, 01. 13 (Tue) 16:25

あっという間に3連休が終わってしまい・・・

(私は ほとんど仕事でしたが・・・)

またまた更新が滞ってしまいました すみませんm(__)m

さて、皆様 2014年の終わりに とわちんの「花占い part2」を

書かせて頂いたのを覚えておられるでしょうか?

片方のスリッパをブッチブチに千切り(^_^;) 

花占い 20

もう片方は 無事に2015年を迎えたので・す・が!!

スリッパ 1

「あれ?全然 普通じゃん」と思うでしょ??

スリッパ 2

「とわちん、何にもしてないでしゅよ

スリッパ 3

「なわけないでしょ ちょっと見せてごらんよ

スリッパ 5

「止めてくだしゃい

スリッパ 6

「まだ、製作中なんでしゅから

「せ、制作中・・・と言いますと

スリッパ 7

「ここをこうしてぇ~~・・・」

スリッパ 8

「こう・・・ズボッと・・・」

「ひぃ~~マズルが入っちゃってるんじゃぁ・・・

スリッパ 9

「ここの穴を~~もうちょっと・・・」

「えぇっ!穴開けたの??

スリッパ 10

「みょ~~んと引っ張るでしゅよ

スリッパ 11

「もう少しでしゅよ(*^^)v」

「な、なんと お花を丸ごと千切るつもりなんだね

スリッパ 12

「う~~ん・・・なかなか難しいでしゅよ

スリッパ 15

「はぁ~~・・・」

「おや?とわちん、諦めたの??

スリッパ 16

「べぇ~諦めないでしゅから

 とわちん、絶対千切るでしゅから


はぁ~・・・もう片方のスリッパは 花占いじゃなくて

お花ごと千切るみたいです・・・

スリッパ 17

今、こんな大きな穴 開いちゃってます(>_<)

とわちんて、どうしてこう次から次へと悪行を思いつくんでしょうか??

3月には 3歳になるっていうのに・・・

やっぱり今年も・・・ハイパーとわちんのままなのかなぁ~??(^_^;)

 * コメントのお返事が遅れて 申し訳ありませんm(__)m

    後ほど お返事書かせていただきます(^人^)
スポンサーサイト

- 6 Comments

ひめまま  

やるなあ、とわちん・・・。
花占いに飽きたのかしら?

スリッパ好きは姉妹の共通点。
でも我が家では取り上げられ、
それでもトイレとかから持ってくるので、
それもまた取り上げられ・・・

で、ついに我が家ではスリッパを履けなくなり・・・
寒いのに、スリッパなし。

きっと今頃、お花は見事に切り取られていると・・・

2015/01/14 (Wed) 23:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうすぐ3歳になるっていうのに・・・
まさか、スリッパ破壊 卒業出来ないなんて・・・(T_T)

あらまっ!ひめこちゃんは
スリッパ取り上げられちゃったのね(^_^;)
とわちんはね、スリッパなら
何でも良いわけじゃないのよ
私が履いてるスリッパ限定なの(ーー;)

他に家族が履いてるスリッパは
興味が無いらしく、スルーなんですよ(;一_一)
何で????

お花ね・・・今のところ
首の皮1枚で繋がってます・・・
穴ばっかり 大きくなってます
わざとかな??(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 20:35 | REPLY |   

らん丸ママ  

とわちん、すごい!
新技を習得したのね(*^^)v
お花ごと採ってそのあとは...?
フフ..完成が楽しみだわ^m^

わんこ達にとってスリッパって光り輝く素敵な物なのかしらね
私なんて油断してその辺に脱ぎ散らかすとらん丸に奪われ、
気づいたときにはカジカジされた後(ーー;)
何足ダメにされたことか..."(-""-)"
でもねぇ...すっごく楽しそうなのよね(*_*)
つい、写真撮ってみたりして...(^^ゞ
はっ!こんなだからいけないのかしら(^^;)


きなははさん♪
ボク達はかあさんたちを楽しませたくてやっているんだよvv
とわちん、新作の完成楽しみにしているね(^_-)-☆
                   by らん丸


だそうですよ...トホホ

2015/01/16 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

きなははさん!すみません!タメブログにコメントくれたのに!
風邪をひいてしまい・・コメントの返事が遅くなってしまって・・
ごめんなさいm(__)m
復活しましたので^^こちらにて返事しに来ました!
コメ返しの内容とは違うけど、ごめんなさい!
とわちん~ふふ( *´艸`)やってますね(笑)
まだまだ、楽しいよねぇ~^^
これからも、よろしくお願いします^^
あっ!ゴハンとは、毎日!ムッキー顔と戦ってます^^;

2015/01/16 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、悪行に関しては
天才なのかもしれません(笑)
それはそれは 楽しそうに
ブチブチとやっております(^_^;)

でもね、せっかく頂いたスリッパ
簡単に潰してしまうので
申し訳なくて・・・(T_T)

らん丸くん、さすがだね
とわちんの気持ちが よくわかるんだね(*^_^*)

「らん丸しゃちょ~ もうすぐ完成するでしゅよ(*^^)v
 とわちん、これからも頑張るでしゅから♪」 by とわちん

らん丸ママさん
年中無休、24時間営業のらん丸興業
天下無敵!!ですね ははっ(^_^;) 

2015/01/19 (Mon) 12:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、とんでもないです
コメントの返事は、私もいつも遅いので・・・(^_^;)

体調のほうは どうですか??
毎日、寒いですからね 気を付けてくださいね(*^_^*)
お散歩のときは しっかりぬくぬく仕様で!!ですよ(*^^)v

お洋服着る時、ゴハンくんはムッキー顔なんですよね(笑)
とわちんは、よくお手手で お洋服を払い避けてます(^_^;)
何がイヤなんでしょうねぇ~??(笑)

2015/01/19 (Mon) 12:17 | REPLY |   

Leave a comment

