スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


伏見稲荷へ ♪ 

2015, 02. 09 (Mon) 15:29

またまた日にちが開いてしまいましたm(__)m

年末年始、仕事が忙しかったので 大掃除の類を

な~~~んにもしなかったので(^_^;)

今頃(仕事が少し暇になったので)、ゴソゴソと片づけております

1月は お天気もイマイチで 全然遠出はしてなくて・・・

とわちん、暇とエネルギーを持て余しております(ーー;)

(なので、スリッパ破壊に積雪、メガネ破壊なのか・・・

それでも、ちょこちょことお出かけはしていましたよ(笑)

(1ヶ月ほど前になりますが)初詣は 伏見稲荷に行きました(*^_^*)

伏見 3

1月の中旬に行ったのですが、それでもたくさんの方が参拝されていました(゜o゜)

伏見稲荷・・・お正月の三が日は・・・ホントにすんごい人・人・人なんですよ

伏見 1

伏見 2

もちろん、「初ゴロスリ」も忘れずに~~(笑)

伏見 5

千本鳥居を通って・・・(ブレブレですみませんm(__)m)

伏見 6

「急げ!!急げでしゅ~~

とわちん、速い 速い(^_^;) お写真 またもブレブレ

この日は 初詣と 今 病気と闘っているお友達コギさんの「空くん」のことを

たくさんたくさん お願いしてきました(^人^)

伏見 9

「とわちんパワー注入でしゅ

伏見 15

空くんは、今 ご家族みなさんとの~~んびり、ゆ~~っくり

穏やかな時間を過ごされています(*^_^*)

伏見稲荷には、午後から行ったので すぐに陽が落ちてしまい

暗くて余り写真が撮れてません

空くんに みんなの「元気玉」 い~~っぱい届くといいな
スポンサーサイト

- 4 Comments

ひめまま  

伏見稲荷・・・
多分行ったことがあるような・・・

京都はいいよね~。
こういうところがたくさんあって。
お願い事がいっぱいできちゃうし(^O^)

とわちん、何をお願いしたのかしら?
ウマウマ祈願?
それとも破壊パワーマックス祈願かしら?

今日あたりは寒いんだろうな~。
東京だって、今日は最高気温が5度もなかった。
え?盆地だからもっと寒いのかしら?

それでも世間では、「そうだ、京都、行こう」の季節に
なっちゃってるんですよね。
気がはや~!

寒さに負けずに(これはきなははさんよ!)
いろんなところに遊びに連れて行ってもらおうね~!

2015/02/09 (Mon) 23:33 | REPLY |   

ショコラン父  

一緒に初詣、いいですね。

伏見稲荷、お参りしてみたいです。
ショコラン家の初詣は大阪天満宮だったのですが、
伏見稲荷も候補でした(あくまで私の希望ですが)。

とわちんも一緒で良かったですね〜。

1月3日で凄い混雑だったので、ワンコ連れは無理と、
ショコランは車でお留守番でした。
なのでショコランはまだ初詣をしていません。

とわちんの願い事が叶うといいですね。

きなはは様にお願いがあります。
リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

2015/02/11 (Wed) 07:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

伏見稲荷はワンコOKなので
毎年 混雑するお正月は避けて
初詣に行っています(笑)

とわちんの(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪って
何なんでしょうね~~??
ウマウマは もちろんでしょうけど
お出かけも楽しいみたいだから
いろんな所に連れていって
あげないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

もう一回くらい
雪遊びに行きたいんですけどね^m^
京都は寒いわりに 雪が降らないので・・・(^_^;)

そうですね~~(^_^;)
ぼちぼち梅の時期、
そして桜の季節になったら・・・
またまた人・人・人で
京都は凄いことになりますね(>_<)
まぁ・・・観光地の宿命ですね ははっ(^_^;)

2015/02/13 (Fri) 10:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: 一緒に初詣、いいですね。

シュコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

伏見稲荷はワンコOKなので
是非一度、ショコラン家の皆様も♪

でも、お正月はもの凄い人なので
少し日にちをズラしたほうが
ワンコも安全にお参りできますよ♪

伏見稲荷は お山一つが神社なので
結構時間かかりますよ(体力も)
ランチくんはきっと楽しいと思いますけどね(笑)

リンク どうぞどうぞ(^v^)
私の方もリンクさせていただきますねm(__)m
ありがとうございます(*^_^*)

2015/02/13 (Fri) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment

