 

--, --. -- (--) --:--


完成・・・したようです(^_^;) 

2015, 01. 29 (Thu) 16:30

かなぁ~~り日にちが開いてしまいましたが・・・(^_^;)

ちょこちょことお出かけもしているのですが、

なかなか写真の整理と記事が書けなくて(コメントの返信も)

申し訳ありませんm(__)m

もちろん、とわちんも私も(風邪をひくこともなく)元気にしております(*^^)v

簡単更新ですが・・・

とわちんが製作途中だった お花のスリッパ

どうやら完成したようです(;一_一)

完成 2

「みなしゃん、とわちんのスリッパ 見たいでしゅか??」

「イヤ、とわちんのスリッパじゃないから 

 それ、お母さんのスリッパだからね


完成 3

「とわちんは 遂にやったでしゅよ

完成 1

「頑張ったでしゅよぉ~~

完成 7


完成 6

「こうしてぇ~~・・・」

完成 5

「みょ~~~んと

完成 9

「こんな感じでどうでしゅか??」

完成 8

どうやら、これで完成らしいです(ーー;)

ブッチブチのボロボロ・・・ペッタンコになったスリッパです

はぁ~~・・・・・・・・・・・・・・・

完成 10

「らん丸しゃちょ~~、とわちんのお仕事 完成したでしゅから

 確認をお願いするでしゅ


とわちん・・・もうすぐ・・・3歳になるのに・・・

- 4 Comments

らん丸  

とわちん、完成したんだね( ^ω^ )
うん、なかなか上手にできたね😃
もちろん、🎊合格👌
次の作品、楽しみにしているね😘

2015/01/31 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

とわちんおめでとうO(≧∇≦)O
完成品の素晴らしさらりままはわかりますよぉ♪
すごい技術ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

いっきに疲れがとれて本日棚卸し頑張ります!

2015/01/31 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸くんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

次の作品・・・(^_^;)
らん丸しゃちょ~、ホントに仕事熱心でございますわ(+o+)

「合格でしゅか!!やったでしゅ(*^^)v
 とわちん、まだまだ頑張るでしゅからね(^_-)-☆」 by とわちん

2015/02/02 (Mon) 12:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

まぁ・・・確かに ここまでブッチブチにする技術は
凄いのかもしれませんが・・・(^_^;)
ここまで徹底的にやられてしまうと
再起不能デス(T_T)

らりままさんの「元気の源」
とわちんパワーは まだまだ
衰えそうには ありませんね(;一_一)

2015/02/02 (Mon) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment

