スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こ、これは??(^_^;) 

2015, 02. 03 (Tue) 15:47

あっという間に 1月が終わり2月・・・

まだまだ寒い日が続きますね(^_^;)

とわちん、相変わらず おうちの中で悪行三昧・・・

メガネ 3

こ、これは いったい・・・(;一_一)

そう これは、きなちちの「老眼鏡」 ぷっ^m^

イヤイヤ、笑っている場合じゃない

まっ、100均の老眼鏡なんですけどね(^_^;)

(きなちち、アチコチにメガネ置きっぱなしにするので

 100均の老眼鏡3つくらいあります)

この日も、ベッドの上に置きっぱなしにしていた老眼鏡を

見つけた とわちん

もちろん、あっという間に・・・

メガネ 7

「ハミハミハミ・・・」

メガネ 6

メガネ 8

「バキバキバキ・・・」

メガネ 5

レンズも もちろん粉々に・・・

(とわちん、細かく砕いたレンズも一切食べません

とにかく、壊したり、潰したりするのが楽しくて仕方ないらしい・・・

100均の老眼鏡だから、「まぁ・・・しようがない」で済むけど

これが、お高い老眼鏡だったら シャレにならない(-_-;)

老眼鏡をベッドに置きっぱなしにしていた きなちちが悪いのだから

当然、とわちんは 怒られない(-_-;)

(どっちにしても、きなちちは怒らないけどね ははっ(^_^;)

無残な老眼鏡は この通り

メガネ 1

老眼鏡を見て、爆笑する娘 特別出演

メガネ 2

「おね~しゃん、ソレ とわちんのメガネでしゅから~~」

「とわちん ソレおもちゃじゃ無いからね
スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

わっちょん最高!!爆
↓ ハミハミ・・・完成に大ウケ!!爆
そ!わっちょんは悪くないかもぉ~~~♪

今日は除雪な~し!ヤッター!(^^)!
雪が降らないから凄いシバレてますよ。
ハイネオン家の前がスケートリンク状態ですぅ(/ω\)

2015/02/04 (Wed) 22:53 | REPLY |   

ひめまま  

さすがは、破壊女王!
ハイパーな遊びは健在ね~。

でも、めがね・・・ですよね。
これって、堅くない?
でもバキバキで、レンズもろとも・・・
食べないところは偉いけれどね~。

何でもカミカミしちゃうのかしら?
固ければ固い方が稜線意欲がわくとか?

ひめこだったら、絶対に食べちゃって、
病院おくりものだわ~。


2015/02/05 (Thu) 13:07 | REPLY |   

Lani母ちゃん  

とわちんの破壊に思わず笑っちゃいましたよ(^O^)

すごいでちゅね・・・byにき
・・・が思ってます!!

そういう仁紀も破壊するけど、ここまでやらないよ!!
ガジガジで終わりだから・・・

今、私のスリッパを狙って、くちゃくちゃだけど。。。
とわちんほどじゃないし(爆)まだ履いてます(ケチかもぉ!!)

ママさん、片づけご苦労さま^^;

2015/02/05 (Thu) 17:19 | REPLY |   

ユズ母  

このところのブログ
とわちんの破壊王ぶりが発揮されてるね(笑)
ダンナの会社の人のワンちゃん(犬種は忘れたけど、小型犬) も
メガネやらケイタイやら、何でも齧って壊しちゃうとか・・・
破壊を楽しむ子は ずっとそうみたいよ(^^;)
でも、とわちんは 齧って良いもの悪いもの・・・
と言うか、許されるもの許されないものを ちゃんと分かってるよね。
そうでないと、いつも家中めちゃくちゃになってしまうもんね(^^)

2015/02/08 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

わっちょん、相変わらずデス(T_T)
もうすぐ3歳になると言うのに
まだスリッパ ハミハミ卒業できません(>_<)
いったい、何歳まで続くのやら・・・はぁ~(ーー゛)

今週も北海道は かなり厳しい寒さが
続く見たいですね(+o+)
気を付けて下さいね
お散歩で スッテンコロリンしませんように(^人^)

2015/02/10 (Tue) 11:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

もうすぐ3歳・・・(^_^;)
いつまで このハイパーは続くのかしらね??・・・(ーー゛)

メガネ・・・確かにおもちゃに比べれば
硬いのよね・・・
でも、100均のメガネだから そうでもないのかも??
バッキバキ噛んで壊してたから(+o+)

レンズなんて、口の中切れるんじゃないか?
ビックリしたけど(゜o゜)
バキッと割って、ペッって吐き出してました
(ある意味、器用な?とわちん)

きなちちのワイシャツのボタンも
あんなに小さいのに、千切って噛み砕いて
でも、食べないんだから
とわちんなりの 「こだわり」が
あるのかしらねぇ~??(^_^;)

2015/02/10 (Tue) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

Lani母ちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

凄いでしょ~~(ーー゛)
とわちんは、パピの頃から
スリッパの破壊は
基本!!「再起不能」ですから・・・

もう数えきれないくらい
破壊してますから 100均のスリッパとか
〇ニクロのスリッパばっかり(笑)

とわちん、身体は成犬になったけど
行動はパピのままかもぉ~~(笑)

2015/02/10 (Tue) 12:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

全然、お出かけして無いわけじゃないのに・・・
(お散歩もランも行ってるのに)
まぁ、春や秋に比べたら
活動範囲は狭くなってるかも??
だ~~け~~ど~~
ここまでやる??って感じです(ーー;)

メガネは、置きっぱなしにしてる
きなちちが悪いんだし
おもちゃは まぁ・・・とわちんのおもちゃなんで
遊び方は自由だから・・・イヤ、違うか(ー_ー)!!
スリッパは・・・もう諦めの境地・・・(^_^;)

とにかく「元気が1番!」ってことで
とわちんが楽しいのなら
これからも 掃除に励みます(T_T)

2015/02/10 (Tue) 12:17 | REPLY |   

Leave a comment

