スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドッグランデビュー♪ 

2012, 09. 19 (Wed) 01:40

世間では、連休最終日と言われていた17日(私のお休みは、この日だけ(T_T)

行ってきました「六甲山カンツリーハウス」にあるドッグラン♪♪♪

遂に、とわちん「ドッグランデビュー♪」です

六甲山 1

「今日はどこに行くんでしゅかぁ~?」

「京都よりも涼しくて~、とっても広くて走り回れて、お友達もたくさんいるところだよ~

六甲山 2

「とわちん、よそ見しないで まっすぐ歩いてよ!!

手続きを済ませて、ドッグランの中へ・・・

六甲山 5

ここは六甲山の山頂近くにあるので、ドッグランも傾斜があるんです(*^_^*)

きなこはよく自分でゴロゴロ転がって遊んでました(笑)

かなり高い所にあるドッグランなので、木陰にはいると結構涼しいです

まずは、トイプーちゃんにご挨拶♪

ドッグラン ご挨拶

「とわちんでしゅ こんにちは~♪」

「あら!ずいぶんアンヨの短い子ね^m^」

それから先輩コーギーさんからご指導を・・・・

六甲山 11

「チッコしたら、すぐにパパやママに知らせてこのジョウロに入ってるお水をかけてもらうんだよ」

「このお水でしゅね わかったでしゅよ」

ここのドッグランは、あちこちにチッコにかけるお水をいれたジョウロが置いてあります(*^_^*)

アジリティーも少しだけあります(とわちんは興味なし!!でした(^_^;)

とわちん、そろそろ走っておいでよ こ~~んなに広いんだから(^^♪

六甲山 3

「おとうしゃんと一緒に走るでしゅよぉ~~」

(こんなふうに甘えるから、きなちちはとわにアマアマになるんですよね

「えぇっ!とわちん、ビビってるの??

六甲山 10

「ビビってないでしゅよ!!ちゃんと走れましゅよ!!」

「じゃぁ、行っておいでよ

towa dogrun

「行くでしゅよぉ~~ばびゅ~~ん♪♪♪」

写真がもう少しありますので、(恒例の寄り道もありますし・・^m^笑)

「続く」にさせていただきます
スポンサーサイト

- 14 Comments

ハイネママ  

うわぁ~凄く広い所ですねぇ~ヽ(^o^)丿
綺麗だし~♪
ホント、涼しそうだぁ~^m^
どこの父親も娘にはアマアマだねぇ~♪
でも、こんなに「抱っこ~抱っこ~♪」って言われたら甘くなるしねぇ~きなちちさん(^_-)-☆
めんこいなぁ~ヽ(^o^)丿
お友達出来たかなぁ?
き~ちゃん、この斜面をコロコロ~転がっていたんだぁ~(*^_^*)
めんこいなぁ~(*^_^*)
お♪寄り道!!ケ~キ屋さんかなぁ?あ!ゼリ~のお店かなぁ?
期待大!!(笑)

2012/09/19 (Wed) 20:16 | REPLY |   

お世話係  

ドッグランデビュー おめでとうございます。
楽しめたのでしょうか。走れたのかな。
お友達と仲良くしたのかな。
続きが楽しみです。

これは六甲山人工スキー場のところですよね。
5年前に行ったときには犬2頭連れでしたが、気がつきませんでした。
広場に氷(雪?)が置いてありましたけどね。

2012/09/19 (Wed) 21:43 | REPLY |   

ひめまま  

やりましたね、とわちゃん!ドックランデビュー!!
こんなに広くて綺麗なドックランがあるなんて、羨ましい!

初めはアマアマな感じでしたが、ちゃんと走れたみたいで良かったね~。
いっぱいお友達を作って、いっぱい走って、いっぱい楽しんでね♪

ランで走って筋肉もついてきて、これでどんどん大人コギの仲間入りですね。
大人コギならではの楽しみもありますものね~!

2012/09/20 (Thu) 00:19 | REPLY |   

ぶっちmama  

空いてますね~!
ウチが行った時は人だらけで座る場所もないくらいでした!^^;
とわちゃん、上手にご挨拶してますね。^^
甘える仕草が可愛いーっ!
たくさんお友達作って、これからいっぱい楽しむんだよぉーっ♪*^^*

2012/09/20 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

ドッグランデビューおめでとうございます^^
広くて綺麗なドッグランですねー!
とわちゃん 初ドッグランに少し緊張しちゃったかな?^^
こんなに可愛く甘えられたらパパさんがアマアマな気持ちに
なるのが分かります(-^艸^-)
とわちゃん 楽しそうに走ってますねー♪♪
いい笑顔~~^^
この後 コロコロ転がらなかったかな?
お友達はたくさん出来たかな?
寄り道写真も気になりますー(。ゝ∀・)ノ

2012/09/20 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

こぎスマイル  

とわちん、デビューおめでとう~!
とわちんに 一緒にはしってぇぇぇ~って甘えられたら。。しょうがないなぁ~なんてデレデレになっちゃってもしょうがないですよね ふふ。

でも、ご挨拶 上手ね~
しかし。。広々としたランですね!うらやましーーーー。

思いっきり遊びまくったら おウチでオイタする元気がなくなっちゃうかな?

今回の寄り道情報はなんでしょね♪
楽しみにしてます★

2012/09/21 (Fri) 01:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここはねぇ~、ホントに広くて自然がいっぱいで
野鳥観察等ですんごいカメラを三脚にセットして
写真撮りに来られてる方もたくさんいますよ(^^♪
標高900Mくらいあるんじゃないでしょうか??
陽が落ちると肌寒いくらいです(^_^;)

き~ちゃん、転がってましたねぇ~(笑)
下に落ちて行くのが面白かったんでしょうね(*^_^*)
とわちんは、ミミ〇かなんかにゴロスリしてましたけど(>_<)ひぃ~~

追いかけられると すぐゴロンして
お腹みせてましたね(笑)
追いかけるのも、なかなかタイミングが
掴めないらしく、すぐ諦めちゃってましたよ(笑)
基本、「興味津津なビビリー」ですから(爆爆爆)

今回の寄り道はねぇ~
「プ〇ン」です♪(^v^)

2012/09/21 (Fri) 11:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうです!人口スキー場の所です(*^^)v
このドッグランは11月上旬までなので
また行こうと思っています(^^♪

それなりには走って楽しんでましたよ♪
でもまだ 遊び方がよくわかってないみたいで
すぐ飼い主の所に戻ってきてましたね(笑)
普段は呼んでも、絶対戻ってこないのに・・・
なので、リードはずすの ちょっと躊躇してたんですよね(^_^;)
でも、いざリード離しても、こんなに広いのに
半分くらいしか行かないんですよ(ーー;)
やっぱり・・・とわちん「ビビリ」です(爆)

2012/09/21 (Fri) 11:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ、ここはとても広くて
良い所です♪
また行こうと思っています♪
今回は、デビューなので
こんなもんかと・・・(笑)
少しずつ、いろんなことを勉強して
楽しんで(ゆっくり)大人コギになっていって
ほしいです(^_^)v

とわちん、あ~~~んなイタズラするくせに
やっぱり「ビビリ」でした(笑)

2012/09/21 (Fri) 11:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです!この日はとっても空いていました(*^^)v
たぶん、8日(土)がコーギーデーだったので
この日に行ったら、たくさんのコギちゃんに
会えたんだろうな~って・・・残念(>_<)

これからいっぱい勉強して
いっぱい楽しんでほしいと思っています♪
もちろん、飼い主も(爆)

2012/09/21 (Fri) 11:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっとデビューできました(笑)
とわちん、頑張って走ってましたよ
こんなに広い所で、ノーリードで走るのは
初めてですからね
最初は、きなちちにまとわりついてましたね(笑)
きなちちは「ほら!1人で走っておいで」と言いながら
顔はニヤけてました(爆)
とわちん・・・ミミ〇かなんかにゴロスリしてました(T_T)

六甲山を降りて、神戸のお店に寄ったのですが
さすが神戸!!オサレなお店でしたよ(^v^)

2012/09/21 (Fri) 12:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ここには2時間くらいいて、結構いっぱい走って
帰りの車の中では爆睡だったんですけどね
家に着いたら、またビリビリ、ハミハミしてましたけど(>_<)
走るエネルギーといたずらのエネルギーは
全然違うみたいです(T_T)くぅ~~

今回の寄り道は、神戸のオサレなお店の
「プリ〇」です♪(^v^)

2012/09/21 (Fri) 12:09 | REPLY |   

アリママ  

とわちん、大きくなりましたね♪
相変わらず美人さんですけどね☆(*^^*)

ドッグランデビュー、おめでとうございます♪
これから色んなところは行かれるんですね。
うちは、アリスの避妊手術が終わってからドッグランデビューだったように覚えています。

とわちん、いっぱい走って爆睡だったかな?

2012/09/21 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、生後6ヶ月を過ぎ 9キロになりました(^_^)v
そろそろ抱っこもズッシリ感が・・・(^_^;)

これから気候も良くなるので
いろんな所にお出かけしたいな♪と思っています(^^♪

いっぱい走って、帰りの車の中では爆睡だったんですけどね
家に着いたら またイタズラしてました・・・(>_<)
恐るべしパピコギパワー (ーー゛)

2012/09/22 (Sat) 11:40 | REPLY |   

Leave a comment

